
--.--.--.--.--:--

プリンスアイスワールド 2013 新横浜 5月4日(土)昼+夜

2013.05.07.Tue.23:25
新横浜での千秋楽日。前回と違うとことかだけ簡単に。あとは写真写真写真となっております。
昼公演は南SSの後列。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 南SS 516

見え方は28日の昼公演とほぼ同じなんだけど、若干中央寄りなのと、前に人垣があるのでリンクの手前付近に選手が来るとかえって見えにくいというのがあったかな。見えないと言っても一瞬なので「ああ~」と思ってる間に見えるようになるから気になるほどではなかったです。

この日の昼公演は、なんと言っても!佐々木彰生選手のAKB!!!
千秋楽だからもしかして?という事前予想などもあったみたいですが、いざ本番であきおくんが制服姿(その時はまだ男子だけどw)で登場した時の興奮状態wwwキャーキャーと笑い声が半々www最初はEXILEなんで脱衣をいまかいまかと待ちつつ手拍子。EXILEを無事踊り終わって、リンク上でおもむろにズボンをはがしていくあきおくん…結構時間かかるwそしてじゃんっとズボンを放り投げてスカート姿になるあきおくん、あきこちゃん?は可愛かったwwwwwたくましー脚wwスカートもちゃんとめくってパンチラwww感動したwwwwwww

そして無良くんと髙橋くんもこの前日の公演から参加で、まず無良くんは新プロでした。オペラ座とのこと。ああ今もう一回見たい…。無良くんかっこよかった。ジャンプも抜けなし。無良くんのでっかくて美しいジャンプ惚れ惚れ。巻き戻して今のもう一回見たい!って毎回なる。確かどこか海外解説の翻訳だったと思うんだけど、無良くんのジャンプは縦に高く飛ぶタイプなのに、着氷が綺麗に流れるのがすごいって。不思議だよね。着氷した瞬間あんまり重力に苦労せずに、大したことなさそうな感じですいーっと軽く流れていくの。何度見ても気持ちいい。プログラム自体も、壮大なんだけど力みがなくて、無良くんの自然体の良さが出ていると思いました。衣装は新調ではなくて以前どこかで着たことがあるものみたい。これからまた滑るごとに雰囲気が変わっていくのかも。まずは週末の名古屋公演だね。12日夜の楽公演にしか行けないのでこのプロに当たるかわからないけど、また無良くん見られるのが嬉しい。楽しみです!

髙橋くんは、昼公演では月光SP!おおー!やっぱりこれ好き~。ジャンプちょっと一部怪しかったとこもあったけど、綺麗にまとまってて良かったな。と、思ったんですが。夜公演ではまさかのロックンロールメドレー!生で観るの初めてだったんだけど…えーと…これの方がいいかもやっぱりwなんか髙橋くん、生き生きしてたwww観客の歓声もものすごかったし、キレッキレってこのことね!って感じ。来季のSPこれで行くってのもありなんでは…と思うけど、五輪シーズンだし新しいので行くのかな。

あと鈴木さんが、昼公演ではシェルブール、夜公演ではバイオリニスト古澤さんと生コラボでラベンダー。生演奏に合わせて滑るってタイミングとかずれやすくて大変って聞くけど、そんな違和感全く無く、完全に音楽と鈴木さんが一体化したような演技でした。終わって照明が戻った瞬間、感極まって両手で顔を覆った鈴木さん。この日一番のスタオベでした。美しかったです…。

あ、あきおくんは夜公演ではまた着ぐるみやってくれましたwこれで見納めなんてもったいないと思うのー!PIW東京とかinしてまたやってほしいな。

あとはふれあいタイム。まず昼公演から~。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 527 ドミトリー・スハノフ

やっと撮れたドミトリーさん。回るのすっごい早くてあっさりしてるから前回は見失ったけど今回は!いやあ筋肉が…すばらしいですわ…。

こちらもやっと撮れた八木沼さん。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 531 八木沼純子

白い。美しい…。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 534 小林宏一

プリンスチームの小林宏一さん。隣に南里さんもいて、ツーショットだったんだけどカメラがずれて小林さんしか撮れてなかったorzチームのみなさんも回るのめっちゃ早い。あれ?どこ?って探してる間に退場してたりする。

そういえば昼と夜との間、30分くらいしかなくてお店入るのもなーって思って会場裏の川沿いの遊歩道で時間潰すことにしたのね。で会場出て右に歩き出したら、会場の壁の関係者出入り口(たぶん)に南里さんとかが普通にいらした。一服してた。えっ…と思いつつ、でもここで写真撮ったりしたらいけないんだろうなーとそのまま歩いて行ったんだけど、30分後に戻る際にそこ通ったら、ちょうど南里さんがどこかから戻って来たみたいでまたそこらへんに何人かチームの方がいらして。ちょ、ドキドキするからやめてー!つか、自然にいすぎじゃね?と思うのは私が田舎者だからなのか…。あれは写真お願いしますとか言っていい雰囲気だったのか、やっぱダメだったのか、未だにわからないー。でも私服かっこよかった。「公演見ました、素敵でした」ぐらいなら言ってよかったのかな。でも恥ずかしくてやっぱ無理だな。。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 537 フィオナ・ザルドゥア

セクシーなフィオナさん。夜公演の西S席では私の前の席一帯がツアーか何かの団体さんだったので、割と年齢層が高かった。なのでフィオナさんドミトリーさんの登場の際はみんな「まー!///」みたいな反応だったwビックリするよねーw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 544 荒川静香 本田武史

荒川さんと本田さんのツーショット。もっとちゃんと撮りたかった~。本田さんも回るの早くて、気付いたら見失っちゃうんだよね。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 561 佐々木彰生

あきおくん。昼公演のふれあいでは今季FSの衣装でした。かっこいい…!

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 569 町田樹

こちらもやっと撮れた町田くん。前回はなかなかちゃんとピント合わなくて泣いたんで、今回はとにかく連写してみた。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 571 町田樹

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 578 町田樹

かっこええ。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 582 町田樹

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 585 町田樹

何かポーズ頼まれたっぽい。ニヒルw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 586 町田樹

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 587 町田樹

ほぼ同じ写真だけどちょっとずつ表情(目線とか)が違うので一応。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 593 鈴木明子

鈴木さんの目力ってこういうことですね。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 604 鈴木明子

丸い電球のようだ…。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 621 無良崇人

無良くん。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 625 無良崇人

これきっと「おめでとう」って言われての笑顔だと思うw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 628 無良崇人

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 645 無良崇人

かっこいいねえ。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 646 無良崇人

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 647 無良崇人

何気に色白で肌もきれいな無良くん。

そして大人気髙橋くん。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 677 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 679 高橋大輔

赤い薔薇が似合うw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 697 高橋大輔

カッコイイ。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 698 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 699 髙橋大輔

カワイイw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 700 髙橋大輔

照れ笑いがまたw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 昼 ふれあいタイム 721 高橋大輔

これはブレちゃってるんだけど、輝く笑顔が素敵だったので。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 佐々木彰生 スタンド花

今回はスタンド花の写真は全然撮ってなかったんだけど、夜公演が始まる前に自分の席の近くにあきおくんのお花があったのでそれだけ。サインもあって、やっぱりこういうのいいなあと思いました。来季も3A期待してます!

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 西S 747

夜公演は西のS席まんなかへん。このショー初めてのロングサイドだったんですが、正面の南より…見やすい。S席でも全然良く見えるし、プログラム全体が見渡せて爽快でした。

ここから夜公演のふれあいタイム。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 761 町田樹

町田くん。またピンボケてしまった…。なぜだ…。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 769 太田由希奈

ゆきなさん。ゴージャス。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 777 荒川静香

荒川さん。なぜか撮りやすい。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 779 八木沼純子

八木沼さん。きれー。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 786 本田武史

本田さん。なんか…かわいいw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 787 八木沼純子

お美しい…。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 790 八木沼純子 町田樹

せっかくのツーショなのに、リンクの方にピントが合ってしまうとは…。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 793 荒川静香

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 794 荒川静香

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 796 無良崇人

無良くん。爽やかやあ。

そしてあきおくんは、夜にはあの…

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 797 佐々木彰生

AKB衣装(スカート)での登場でした。やりよるwww

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 798 佐々木彰生

しかし遠目からでは下半身(スカート)が撮れないという。くっそう。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 801 佐々木彰生

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 802 佐々木彰生

いい笑顔だな~。あきおくんの笑った顔大好き。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 804 八木沼純子

あきおくんの隣にいた八木沼さん。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 807 八木沼純子 佐々木彰生

可愛いツーショ!

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 808 八木沼純子 佐々木彰生

なのに二人とも瞬きのタイミングが合わないという。無念…!!

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 809 八木沼純子 無良崇人

こっちはちゃんと二人とも目開いてるのにい。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 810 八木沼純子 佐々木彰生

ほっ。やっとちゃんと撮れたー。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 812 村上佳菜子

村上選手。なんか、人生相談に乗ってるみたいな…w

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 815 村上佳菜子

スゴイ心配そうな顔しちゃってるけどどんな会話だったんだ。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 814 町田樹

町田くんの髪型、この衣装には合ってないと思うの~。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 817 八木沼純子

八木沼さんの笑顔美しす。。くちびるぷるつや。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 819 佐々木彰生

こいのぼりwww

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 822 佐々木彰生

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 825 村上佳菜子

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 836 村上佳菜子

可愛い~。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 837 村上佳菜子

よかった笑顔が見れてw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 844 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 845 高橋大輔

髙橋くんはこの角度もかっこいいね。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 847 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 858 村上佳菜子

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 860 荒川静香

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 861 荒川静香

荒川さんのスワン衣装素敵。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 872 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 874 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 880 村上佳菜子

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 881 鈴木明子

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 883 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 892 高橋大輔

これお気に入り。かっこいー。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 894 荒川静香

荒川さん、この両手を上に上げるポーズを何度か請われてあちこちでやってました。見つけるたびに撮ろうとするのですが、咄嗟にフレームにおさめきれず腕がこんな按配に。むー。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 895 高橋大輔 鈴木明子

髙橋くんと鈴木さんツーショ。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 898 高橋大輔 鈴木明子

背、同じくらいなのかな。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 906 荒川静香 鈴木明子

ファンの方にお酒(「静」ラベル?)をもらった荒川さんと、即興で手で猪口を作る鈴木さんw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 907 荒川静香 鈴木明子

wwwww

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 908 荒川静香 高橋大輔

近くにいた髙橋くんも呼ばれw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 909 荒川静香 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 910 荒川静香 高橋大輔 鈴木明子

夢のスリーショットwwなんだろうこのみんなの本物の笑顔感www

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 914 高橋大輔

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 919 高橋大輔

ちょっとお茶目っぽい笑顔の髙橋くん。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 920 高橋大輔

素敵ですねえ。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 923 荒川静香

撮れたー!腕の美しさもさることながら、腰のラインの美しさ。すげー。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 924 荒川静香

なんかほんとに鳥みたいな荒川さん。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 925 鈴木明子

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 933 鈴木明子

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 940 佐々木彰生 町田樹

再びあきおくん。と町田くん。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 941 佐々木彰生 町田樹

きゃー可愛いw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 948 無良崇人

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 950 佐々木彰生

あきおくんほんといいなあw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 954 村上佳菜子

レイの色と口紅の色が合ってて、とっても可愛い。

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 957 無良崇人

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 958 佐々木彰生 町田樹

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 965 町田樹

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 967 荒川静香 町田樹 村上佳菜子

ナゾのスリーショットwあきおくんのスカートがやっとちょっと撮れたw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 968 荒川静香 佐々木彰生

楽しそw

プリンスアイスワールド 20130504 新横浜 夜 ふれあいタイム 970 無良崇人

無良くんもいっぱい撮れてよかった~。



こんな感じで!
写真、撮りすぎだ!!

今度の名古屋は…夢のEX1列なんだけど……かえって撮れない気がしてきた。気をしっかり持とう…。テンくんの写真だけでも、一枚だけでもちゃんと撮れますように~。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
