
--.--.--.--.--:--

無良くんが!!

2013.04.24.Wed.15:30
入籍!!!しかも来月にはパパ!!!!マジで!!!
びっくりしたー!!!おめでとう!!!!!!

https://twitter.com/takahito3211/status/326932191550509057
https://twitter.com/takahito3211/status/326932207371431937

今季の無良くん、落ち着いた男らしさがあって素敵だ~とメロメロになっていたんだけど、男としてそういう覚悟があったからなのかもしれないなあ。めでたいねえ。あ~なんかニヤニヤしてしまうw
無良くん優しい素敵なパパになりそう。赤ちゃんの写真とか、ツイに上げてくれるかなあ(*´∇`*)

はっ、5月にPIWがあるじゃーん!行くじゃーん!おめでとうコールできるかな。予定日的にスケジュールは大丈夫なのかちょっと心配だけど、生で演技観られて新婚ほやほやの無良くんにみんなでおめでとう言える…やばいすごい楽しみ!!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
