スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポスカと…

2013.04.19.Fri.21:09
噂には聞いていたけど、、、

本当に来るなんて…。

羽生結弦 20130419 お返事ポスカ

羽生くんのお返事ポスカ…!

今まで何回もお手紙書いたけど、あれらがちゃんと届いているんだと思うと嬉しいやら恥ずかしいやら畏れ多いやら。羽生くんもお母様含めご家族も忙しいはずなのに、こんなふうにお返ししてくださるなんて。嬉しいなあ…。

世選FSの印象的なシーンとなったフィニッシュポーズの写真とそれに添えられた羽生くんのメッセージ。そして小さな袋に入っていたのは…

羽生結弦 20130419 お返事天然石

小さな動物の形の天然石でした。北米の先住民のお守り…。この石がなのかな、それともこの形がなのかな?象のようなクマのような形の緑の石。石はアベンチュリンに見えるけど、別の石かもしれない。ちっちゃくて可愛いよー。ちゃんとビーズ状になってるから、鎖通してネックレスにしちゃおっかな!ストラップにすると自分の扱いがいろいろと不安なのでwどんなふうにするかちゃんと決まるまで、そっとしまっておきます。

応援できるだけでも幸せなのに、お休み中にこんなお返しをしてくれるなんて、本当に嬉しい。ありがとう羽生くん。とAOIの時にお手紙書いて行こうと思います。

関連記事
コメント
こんにちは♪
2回目のコメント、以前の記事に失礼します。
前のコメへのお返事もありがとうございました!

羽生くんへのお手紙のお返事、来たのですね!
すごく羨ましいです(^-^)

私、実はまだお手紙書いたことないです。
だから、書きたいなって思ってます。

つゆこさんは、宛先はスケート連盟の方にしましたか?それとも、仙台のスケートリンクの方にしましたか?
あとは、会場で渡したり預けたりしたのですか?

よろしければ、教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: こんにちは♪
ひめ*さま


こんばんは❤
コメントありがとうございます(*^∇^*)

お手紙は、アイスショーや試合の会場で、プレゼントボックスに入れました。プレゼントに添えることもあれば、お手紙だけのことも。行く前にお家で書いたり、生で演技を見た感想をその日のうちにホテルで書いて次の日にボックスに入れたり。。
なので遠征の時はレターセット必須です(☆ω☆*)

シーズン中に一度でも出していると、オフにお返事が届く、という感じみたいです。あと届くカードの種類が違っていたりもするそうですが、何か理由があるのかランダムなのかはわかりません(^_^;)

連盟やリンク宛てにはまだ出したことがないです。連盟だと手元に届くのに少し時間がかかるのかな?でもたぶんショーや試合での数よりも少数だから、届いた時にはしっかり見て貰えそうな気はしますね♪アイスリンク仙台は普段の拠点ではないので、どうでしょうねえ…?

羽生くん宛てのプレゼントやお手紙は今もうすごい数になっていると思いますけど、思いを届けられたら、そしてそれが少しでも羽生くんの元気の源になってくれれば嬉しいですよね。ひめ*さまもぜひ一度、出されてみてはいかがでしょうか(✿´ ꒳ ` )


つゆこ
ありがとうございます♡
わぁぁ!つゆこさん、ありがとうございます(^^)

羽生くんは、すごくファンのことを大切にしてくださってて、それが演技中も感情がこもっていてすごく伝わってきて…

本当に素晴らしい選手だと思います♡

私、今、受験生なんですけど、辛い時に羽生くんのEXを何度もリピートしたりしてて、特に花になれの歌詞とスケートのコラボ、大好きで、何度見ても泣きそうになり、TVの前では実際に泣きました(;_;)

花になれは、歌詞もすごく今の自分に染みて、他のファンの皆様も同じだと思いますが、本当に勇気をもらっています!

ソチと受験がちょうどかぶってるので、ソチが生で観られないのが残念なのですが、羽生くんを見習い、その時期に向かって私も頑張ろうって思えます(^^)
男子spの日がちょうど私の本場の試験なんです!

私的なお話ですいません。

つゆこさんのブログは、写真も情報もたくさんで、特にテレビ番組のキャプとか、すごくカッコよくてかわいい画像ばかりで‼︎‼︎

本当に嬉しいです❤︎(≧∇≦)

受験終わったら、アイスショーや大会を生で観にいきたいと思います♪

ファンレターも出してみますね(^-^)
これからも宜しくお願いします☻

Re: ありがとうございます♡
ひめ*さま


こんにちは❤
受験生でいらっしゃるということは、羽生くんとほぼ同世代なんですね!
今羽生くんのファンで若い方が増えているというのは本当なんだなあと実感しました。
同じ年頃の女の子に応援されるのって、羽生くんもとっても嬉しいんじゃないかと思います。ぜひお手紙出してみてくださいね(*^^*)

花になれは特に、生で観ても画面で見ても、羽生くんの美しさや切ないほどの想いが伝わってきて、私も何度も涙が出ました。
観客もファンも大勢だけど、それでも本当に一人一人を想ってくれてる、心を尽くして演技してくれてるんだと感じられて…。
自分の心に語りかけられているような感じで、嬉しいみたいな『有り難う』みたいな気持ちになっちゃいます。
今同じ時代で、リアルタイムの羽生くんを応援できることが幸せだなあと思います。

男子SPの日というと2月14日のバレンタインですよね。
これからまだ寒い日が続きますけど、どうぞお体大切に、お勉強頑張ってくださいね。
こちらこそありがとうございました♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
