スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スケオタあるあるとDOPPIO AXEL#34#33

2013.03.28.Thu.21:41
いやー、めっちゃあるあるー!!スケオタ共通のあるあるはほとんどほんとにあるあるだし、羽生くんファンなので特に羽生くんのところではうなずくこと多し。

・アイリンのひざ掛けは同志の証
・顔が小さすぎて遠近法に違和感を覚える
・美肌に感心する
・勝っても負けてもいつも何かを心配している
・ジュニア時代のライバル選手が活躍すると嬉しい
・「蒼い炎」恥ずかしくて表紙を裏返したらもっと恥ずかしかった
・ちゃんと食べているのか、寝られているのか心配の仕方がオカン


そうなのよ…そうなのよ!つい「食が細いから…」とか「持病が…」とか「右足首の具合は…」とか考えてしまうのよね!ああ~みんなそうだったのね~。

他選手のあるあるはネタを知らないのがほとんどなので新鮮。小塚くんは目がつりあがって三白眼になっている時に神演技が多いとか、髙橋くんが美容院に行くと美容院のブログが更新されるので常にチェックとか、織田くんがグレーのパーカーを愛用しているのでファンも一枚は持っている、とか…。へえーへえーへえー。

あと「シブタニズやハンヤン、ミーシャはいい仕事をする」!真実wwwハンヤンはツイじゃないので私は登録してないんだけど、シブタニズとミーシャのバンケ写真はいつも大変有難く拝見しております!

海外遠征組の方々の座談会では私はまだまだだな…!もっと精進しなければ…!との思いを新たにした。いつか海外遠征も行ってみたいな怖いけど。写真撮れるっていうのが素晴らしいよね。公式練習も全部見られるって奇跡みたいだよね。いいないいなー。


そしてDOPPIO AXEL#33と#34がようやく届きました。今回#34買うついでに#33も買ってみたんだけど、#33の方が羽生くんファンとしては嬉しいものでした。イタリア語はどっちみちわからないので、写真がいい方、ということで…。

いや一応、イタリア語はロシア語みたいにタイプできない言語でもないし、記事数も多くないし、頑張って打ち込んで機械翻訳にかければ羽生くんの記事ぐらい読めるんじゃね?と思っていました。…甘かった!全然文章にならなーい!挫折。もう写真だけ見ておく。見たことあるような写真だけども。

羽生結弦 201302 DOPPIO AXEL #34

たぶん羽生くん「スター」って言われてる。la stella(星)っていう単語があるから。そして、えーと、La prima volta di YUZURU は「ユヅルの初めて(の経験)」みたいなことかな。全日本チャンプになったこと?ワールドレコード出したこと?海外修行に出たこと?…わからない。とりあえず左の段落だけタイプして翻訳にかけてみたけど、全然意味が通らない。ふー。お手上げー。

こちらは#33より。

羽生結弦 201301 DOPPIO AXEL #33

NHK杯の記事とかGPFの記事とかあったけど、無理もう全然わかんない。名前しかわかんない。
つかなんで2号続けてSPのフィニッシュポーズなん?いやジャンプ中の写真とかより全然いいけど(下記参照)

今回初めてDOPPIO AXEL買ってみたんだけど、International Figure Sketingに比べて紙質がずっといい。4.5ユーロだから日本円で600円弱ぐらい?なのに。薄いけどツルツルした紙で、結構ページ数も多いし。薄いからカラーの裏面が透けて見えちゃうのが残念だけど(スキャンすると写ってしまう)。ポスターとかもついてるし。しかし。今回#34にはハビのポスターがついてるっていうから楽しみにしてたのに、なんとジャンプ中の写真だったわ…!?信じられないわ!なんでなの~記事中にはユーロ優勝時の可愛い笑顔の写真もあるのに、なんでジャンプ中の顔をポスターに使おうなんて思ったのー!臨場感とか、求めてないのよ!ああ~。しかもポスター、他のページと一緒にホチキスでがっつり綴じてある。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「羽生選手と大の仲良しであるJAVIER FERNANDEZ選手のポスターつき!」(byマガジンマート)

偽りではない。偽りではないがっ…( ノД`)

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
