スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国別代表発表

2013.03.20.Wed.23:55
ほっとした~。朝日ニュースターを生で見ながら、羽生くんの名前が呼ばれやしないかと不安だったけど、髙橋くんと無良くんだった!よかった…羽生くん治療に専念できるね。診断書はまだという情報もあるけどとりあえず安静一ヶ月とのこと。詳しいことはきっともっと後にならないとわからないだろうけど、今はとにかく、羽生くんが帰国していて精密検査も終わっているということが知れてよかった。きちんと治って、また元気に滑る羽生くんが見られることを楽しみにしています。
そういえばAOIはどうなるんだろう?e+から出演決定!とかメール来てたけど。一応申し込んではあるんだけど、DOIと日程が近そうだから、足が良くなっていればまたカナダで練習して帰国して出演ってことで行けるのかな。日程的にあんまり無理しないでほしいという思いと、演技が見たいという思いが両方あって、ちょっと複雑だわ。まあ、のんびり続報を待とう~。






国別発表番組より。羽生くんの映像がちょっとだけ出たんだけど、見たことなかった!GPFの時かな?シルバーメダルだし。

羽生結弦 2013 国別代表発表 朝日NS 2-2

にこー!

羽生結弦 2013 国別代表発表 朝日NS 3

かわいいかわいい!早く元気になーれ!

髙橋大輔 2013 国別代表発表 朝日NS 4

大ちゃんもかわいいwどっかで見た子供の時の泣き顔の写真と変わってない~ww


今日の大ちゃんはすごいイケメンだった…しかし何かが違うと思ったらメイクがでら濃かったw実況でまつざきしげる色のファンデとか言われておった。大ちゃんと真央ちゃんは眠そうで、きりっとした鈴木さんがまるで参観日の母のようでした。そして生ってことを生放送の間に知って声が裏返る真央ちゃん可愛すぎた。まとめを言うように言われて真央ちゃんが「えっw汗」となっていたのも可愛かった。代表会見があんなにおもしろいものだとは!久しぶりに修造氏と熱く語り合う羽生くんも見たかったなとちょっと思った。また報ステででも見られるかな。とにもかくにも、お大事に…!
関連記事
コメント
団体戦
羽生君、国別でないのですね。見たかったけど、安心しました。
体は大事、安静にして、来シーズン頑張って欲しいです。
真央ちゃんは世界選手権、がんばりましたよね。
1位の方の得点にはビックリだけど、真央ちゃんなら大丈夫。
真央ちゃんにも、来シーズン頑張って欲しいです。

気になるのですが、日本はオリンピックの団体戦に出れる?出るつもりなのかな?
私の個人的な気持ちでは、団体戦は1、2、3位は無理そうだし、羽生君と真央ちゃんの負担になりそうなら無い方が良いなぁと。

シングルは、男女1人づつだから。この2人になりそうで心配。
案外、この2人なら団体戦はやる気だったりして(^_^;)
Re: 団体戦
ハルさまこんにちは。

オリンピックの団体戦は、個人戦の後ならばあんまり選手の負担にもならずに済むのに、残念な日程ですよね。もう団体戦は、そこでの演技の出来がいまいちでも、個人の本番が残っているということで名誉挽回のチャンスとしてまた奮起できるような、選手にとって良いプロセスとなればいいなと思います、せめて。
真央ちゃんはこの間の会見でも団体戦楽しいと言っていたので、出そうな気がします笑 来季のプロも楽しみですね。五輪本番用にどんなプロを用意してくるんでしょう。

羽生くんはジャンパー膝ということですけど、まだそこまで重症ということではないようですし、ほんとに一生懸命、安静にしてほしいですね…!まだまだこれからも長く演技を見ていたいので、本当に大事に過ごしてくだされーと願っています。

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
