
--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.03.13.Wed.22:31
もうあと7時間後には男子SPが始まる…!第1グループの6分間練習は5:45から。オ-プニングセレモニーは4:45から。ということで5時に起きて鑑賞開始ってことで。がんばろう。しかし昨夜に発覚したベラルーシの美少年イグナテンコくんがビザが降りなくて棄権というのが残念過ぎる。世界選手権なのにビザぐらいちゃっちゃとくれよ!悲しい…。



拍手お返事↓
イーさま

こんばんは、コメントありがとうございます♪いよいよ始まりますね~。
第4というとマヨ・リーベルス・コフトン・アーロン・ミーシャ・ナンソンですね。確かになんか彩り豊かというか、バラエティに富んでますね!眠気も覚めそうw
羽生くんは練習の様子など伝え聞いている限りではうーん?という感じですが、シーズン最後の大きな試合、みんな納得の行く演技ができればいいなあと…それこそ念力を送る勢いで祈っています。五輪の枠のこともありますけど、とにかくみんな怪我なくトラブルなく、いい試合ができるといいですね。

つゆこ







またもやこっそり神様からの授かりものより。

羽生結弦 201303 宮城OX 2

羽生くんが二人いるみたい。

羽生結弦 201303 宮城OX 3

がんばれー!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
