スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DaysPlus2013Spring、KISS&CRYなど

2013.03.10.Sun.23:24
世界選手権始まっちゃうよ!資格の講座+試験などがあり勉強に専念したのち他の趣味の用事でお出かけなどしていたらもうあっという間いつの間にか3月中旬に。その間の情報などもまったく追っておらず、慌てて本スレまとめて読んできたらば、何ですか、衣装が変わるんですか?しかもジョニーデザインだって!?しかし今季なのか来季なのかわからないという。ああっ今度の土曜日まで真偽不明なんて気になるうううう。

とりあえず昨日デイズプラス2013男子シングル読本とTVガイドのキスアンドクライを買ってきました。久しぶりのスケート成分。ああ…いい……。羽生くん、かっこいい~。特にキスクラはなんというページ数か。デイズプラスもキスクラも羽生くんの最新インタはほぼなくて四大陸後のコメント程度だったけど、その分記者さんの熱意がとんでもない感じがした。キスクラの「結弦」呼びはちょっとwヤメテwと思ったけどwほんとに写真がね~いいね~。紙もいいし保存版だ。安いし!

読み応えがよりあったのはデイズプラスの方かなやっぱり。羽生くんのところはもちろん、他選手のところも、羽生くん以外の話題についても、ふんふん、ほおおーと面白かった。表紙右下の羽生くんがリアルに歌舞伎役者みたいで見とれちゃったよ。しかし無良くんとポーズ丸かぶりなのはどうしてだ。なんかもったいない。でも首や腕、上半身の筋肉が浮き出てる感じとかかっこいい~。記事の方では以前表紙になった時の別ショット(もしくは同じ服着てる写真)とかあったりして!可愛い~。ページ数は6ページとかなのにいろんな顔、別人に見えるような顔をしてて、一コマ一コマ見入ってしまいました。小さすぎる写真とかよく見えなくてぐぬぬ。内容はやはり四大陸終わりでのまとめだから次こそサルコウな感じだけど、今季のこれまでを今一度復習できてよかった。そしてガチくんのかわいい靴ってどんなだったんだろうw気になるw

他ではアボやドンブー、マイナーさんブラウンの記事も嬉しかった!ドンブーは楽しい人だなあ。日本の観客についてもコーチと二人でとても良く言ってくれてて幸せ。マイナーさんもだね。これからもスケーターが喜んでくれる観客の一人としてありたいものです。そしてブラウン!あ~彼の演技も生で見てみたい。きっと激しく感動する。世界ジュニアは男子だけストリーミングで見てたけど、ブラウンが苦手だった3Aを完全にモノにしたのを見て興奮した。アメリカ勢の表彰台独占+マルティネスくんの大躍進も嬉しかったなあ。来季はファリスとブラウンは間違いなくシニアに来るだろうから、ハンヤンコフトンに加えてこの二人…ワクワクしてきたぜ。羽生くんのメラメラも大変楽しみにしております。

あとジョニー、ランビ、ジュベールのインタもとてもよかった。前回のお祭り状態wとはちょっと違って、今後のスケート界についての質問に真剣に答えていて、それぞれに雰囲気は違えど経験の長さと心の豊かさがあるからこその視点という感じ…。みんな言葉に壁がないというか、優しくて包容力のある人たちだなあと思った。ジュベは今度の世選、ジョニーは来季か、いい演技ができるといいな。もうほんとにあとちょっとしか、現役の二人を見られないんだな。ジョニーはともかくジュベ、あんまりにも長く見ているような気がして、いなくなるのが信じられない気持ち。ジュベだけじゃない大ちゃんやプルも織田くんも、メンショフさんもヴォロも、アボも、あと一年…。さみしい…。

あとは小塚くんとあきおくんのインタも興味深かった。小塚くん、喋ってるはずなのに文章で書いたみたいな簡潔で整った言葉遣いでとても読みやすかった。怪我のいきさつ、状態についてはまだ不安が残る感じだけど…4月のイタリアでの試合までになんとか落ち着くといいな。あきおくんはこれからも長く見たい…来季いい成績を残せますように。そして制服コスを載せてくれてありがとう!ありがとう!!!私はこれだけでも買った価値があったと思ったよ!日野くんのはにかみながらお手手つなぎとかよくぞ!!!いやースケートって素晴らしいなあ!!!

てことで明日は何だ、スタイルメンズ笑を買わなけりゃーだ。文芸春秋も買って来よう。女子のファンブックも明日発売してくれたらいいのに~。また新しい講座があるから一応勉強もしないとなんだけど、これからまたスケオタ生活に戻るぞーおー。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。