スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.02.17.Sun.16:05
もう一週間…早い早すぎる~。やっと録画を整理して映像を見始めています。すごく楽しい。特にやっぱりJスポが、各種目各日解説の方が変わるんだけど、みなさん雰囲気が全然違ってそれぞれに面白い。ミスした時にも今何がどうなったかとか今の入りがどうとか詳しく解説してくださるから演技もより鮮明に見える。何度も何度も全部見たくなる。そんな時間ないのだがっ…。

ところで四大陸生観戦が楽しすぎたので、国別のチケットを取っていなかったことを今更悔やんでます。なんとなく国別はいっかと思っていたのだけど、今シーズンのプロの最後の演技になるなら、見たいよなやっぱり…と思ったがみんなやっぱりそうよね…チケット、もうないよね…あはは。BとかCとかはあるけど、せめてS…無理か~。



拍手お返事↓
れんかさま

こんにちは。はじめまして、コメントありがとうございます。
髙橋くんの衣装やっぱりそう思いますよね!中のキラキラしたのをもっと見せてほしかったです笑 あれ上着に見えるやつとくっついているのかな?そして月光なかなかいいですよね~。完成形を見たいです。
羽生くんはやはり4Sとルッツが心配ですが、セレモニーでのルッツ質問などを見て少し安心しました。常に2位以上という順位にも関わらず苦しいシーズンという印象も、さらに進化するためのバネ力となることを祈って、楽しみにしています。世選でみんな、いい演技ができるといいですね。

つゆこ






10日の男子FSスモールメダルセレモニーより。

羽生結弦 ケヴィン・レイノルズ マックス・アーロン 20130210 四大陸選手権 男子スモールメダルセレモニー 551

みんな笑顔が素敵でした。大好き!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
