拍手お返事

2013.02.13.Wed.01:47
とうとう終わっちゃったよー。4日間満喫したけど、さみしい。ただまだこれからたくさん放送があるので…気を引き締めねば。録り逃しませんよーに!



拍手お返事↓
イーさま

四大陸お疲れ様でした~。こちらこそ、テンパって落ち着かず失礼しました!やっぱり緊張しちゃいました~。私も残り日またご連絡しようかなと思ったんですが、スモールメダルセレモニーとかでバタバタしていたのもあって結局そのままになってしまいました。でもお会いできてうれしかったです!ありがとうございました♪またの機会があればぜひ、今度はもうちょっとお話できるといいですね。
アーロンくんとマルティネスくん良かったですよね~。カルーザくんもアブザルもテンくんもみんな、たくさんいい演技を見られて幸せでした。FS翌日の関係者席に選手がいた時よっぽどサインもらいに行こうかと思ったんですがやっぱりダメかなと断念。マルティネスくんまだ若いし3Aも跳べるし、これからもっとうまくなりそうですよね。クーリック門下だしw楽しみですね!

つゆこ






四大陸のCMより。
陰影がカッコイイよー。見ようによっちゃちょっと怖いけどwていうか男っぽくなりましたねえ…。

羽生結弦 20130207知りたがり四大陸CM 1-2

羽生結弦 20130207知りたがり四大陸CM 1-3

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する