スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

四大陸ここまで

2013.02.10.Sun.03:11
途中まで今日のレポ書いてましたが、今日はもう無理だー!
寝ます。明日に差し支えまくる。
明日はペア見て女子見てアイスダンスなんだぜ。全部表彰式付きだぜ…。

とにかく今日は、真央ちゃんの3Aに叫び泣き笑い、カルーザにうれし泣きをもらい、羽生くんに驚き、高橋くんにショックを受け、ケヴィンに感動した一日でした。長かった。けどこの場にいた幸せ、決して忘れません。

真央ちゃんの冒頭の3Aが決まった瞬間からの大音量の歓声と拍手。その一部になれたこと。喜びになみだを流せたこと。真央ちゃんのとびっきりの笑顔を見れたこと。全部がもう、宝石のような時間です。
明日がどうなるかわからない。でも今日のあの真央ちゃんの姿。そして先日の名フェスで見せてくれたチャレンジ。ファンとしてこれほど幸せなことはありません。ありがとう真央ちゃん。真央ちゃんの望むように、これからも上手になれますように。

そして羽生くん。きっと悔しさでいっぱいなんだろうな。でも世界選手権への良いステップにきっとなる。ことを信じています。ジャンプは残念だったけどそれ以外の部分をかなり気を使って表現していたように見えました。カナダでの練習の成果がすぐに出せなくて悔しいだろうなと思うけど、そのもどかしさもきっと羽生くんなら次の時にはまた少し変化成長させてくる。そう思って楽しみにしています。試合後のコメント「日本男子みんなでがんばる」は心に響きました。全日本チャンピオンだね。かっこいいです。
ちなみに目の上の怪我には会場では気が付きませんでした。直前にドアにぶつけたとのことで…視界に影響なないのか心配ですが、明後日はまた良いEX(どちらかわからないけど)を見られますように。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
