
--.--.--.--.--:--

2/7すぽると

2013.02.08.Fri.02:33
すぽると、羽生くん特集でした。寝る時間なのに…何をやっているのだ私は。

最初のCMがあんっまりにもかっこよくて!!!

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 1

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 2

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 3

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 4

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 5

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 6

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 8-2

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 9

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 10

この顔を上げた瞬間とかもうやばい。かっこいい。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 11

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 12

これはなんかちょっとかわいい。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 13

うつくしす。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 14

全日本の裏でこんな光景が…やっぱり日本男子いいよー。手前の織田くんの笑顔もいいよーw

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 15

なんで大ちゃんこんなおずおず手を添えたんだろうwむしろ手は添えなくちゃいけないのか?違和感ないけどなんかおかしいw

とかのんびり笑ってたら、まさかの!

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 16

ハビっすよ!!おい!フジ!やるじゃん!!!!!

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 17

ハビ、『ユヅル』じゃなくて『ユスル』って言ってない?『ヅ』発音しにくいのかな。

ハビのインタがいったん途切れて、全日本後の心境を語る羽生くん。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 18

「まあほんとに実感はないですね。まあやはり自分自身納得のできる演技ができなかったですし」

「僕自身もっと、修行が足りないなというふうに思いましたし」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 19

「まず、その称号にふさわしいぐらいの、実力をつけなきゃいけない…」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 20

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 23

-完成形を100としたら、今は何%ですか?

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 25

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 29

めっちゃ考えてるの、めっちゃかわいいんですけど。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 30

「う~ん…」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 31

「自分の中では30ぐらいにしておきたいですね」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 34

ひく!いやでも…羽生くんの中にある理想の高さに楽しみになってくるけど。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 36

「自分の可能性を無限大に持って行って」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 38

「どのぐらい伸びるかっていうのは、すごく自分の中でも楽しみですし」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 39

プーのおさまり具合が…wいつもこんな感じなんだろなw羽生くん、18歳男子かあ…w

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 41

プーを伴っているのに、なぜかかっこいいこのシーン。コーチの表情がポイントでしょうか。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 42

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 43

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 44

ハビ、言うねえ~!

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 45

念を押してきたよw羽生くんホテルでこれ見てたらおもしろいなー!見てますようにw

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 46

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 48

めちゃくちゃぼやけているが、なんかすごく美しい。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 49

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 55

「今回、日本でできることすごい嬉しく思ってますし」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 56

「チャンピオンとして行けるっていうのは、すごく誇らしいですね」

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 58

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 59

SPの振付だよねたぶん。かっこいいわー。

羽生結弦 20130207 すぽると 2013四大陸選手権 69

これはたぶんFS。フィニッシュのポーズとはちょっと違う気もするんだけど…いわゆる「交換日記してください!@小塚ロミオ」みたいでかわいいw



さ、寝よー!明日起きれるかな…。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
