
--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.01.30.Wed.01:47
長丁場に備えてマグボトルも買った。オーストラリア国旗も追加注文した。
あとはプレゼントと、会場でおやつ代わりにつまむチョコ(バレンタイン仕様)を求めて週末お買い物。
いよいよだよーわくわく!…チケット二日分まだ発券してなかった明日しよー(゚ー゚;



拍手お返事↓
イーさま

こんばんは!もうすぐですね~楽しみですねー!
私も知らない選手が多かったんで、予習しとこうと思ってリストにしてみたんですが、お役に立てたなら何よりです。10代の若い選手が多いので、今無名でもソチ後に開花して活躍する子もこの中にいるかもしれないですよね。それも楽しみ。
アボはほんと残念です…。絶対来てくれると思ってたのに~。でも仕方ないので、りっぽんの髪が少しでも伸びてることを期待することにしましたwレイノルズは是非EX圏内に入って、今度こそ風EXをやってほしいですね!
参戦まであとわずか、お互い体に気をつけて初日を迎えましょう!

つゆこ






懐かしい2012DOIの時の羽生くん地元映像。授かりものにつき。
新横浜まで初日見に行って、カナダ行き以降初めての演技を生で見て、感動したなあ…。

羽生結弦 20120623 すぽるたん 英語わからないです 3

羽生結弦 20120623 すぽるたん 英語わからないです 4

羽生結弦 20120623 すぽるたん 英語わからないです 5

羽生結弦 20120623 すぽるたん 英語わからないです 6

羽生結弦 20120623 すぽるたん 英語わからないです 7

羽生結弦 20120623 すぽるたん 英語わからないです 8

羽生結弦 20120623 すぽるたん 英語わからないです 9

演技後のようでいつもの滝汗の痕跡がw

英語わからない大変って報ステでも言ってたけど、そんな中でもちゃんとコミュニケーション取れてるの、すごいなあ。言いたいことが伝わらなかったり言われてることがわからなかったり、それで気持ちが疲れたりってきっとこの頃も今も、たくさんあるだろうに。日本とカナダの行き帰りとかスケジュールもきつい中、頑張ってるねえ。えらいなあ…。


ところでこれは日付からして土下座回の日。生で見た。爆笑したw初日を見ていたから、まさか二日目にあんなに転ぶと思わなかった。そしてまさかカメラが入っていてあれが放送されてしまうとは…wでも楽しかったよー!こけまくって最後、トボトボと無数の落し物を拾いながらはけていく姿に会場ウケまくってたw

あと開演前、自分のいるスタンド側の客席一列目の端っこに幕の間からひょっこり羽生くんが現れた時は心臓止まるかと思った。隣にいたお友達の腕を無言でバンバン叩いちゃったw驚いて声も出ず、息だけでキャーキャー言ってたらこっち見てにっこり笑って手も振ってくれて。かわいかったなあ。気付いた人みんな静かに興奮してたから、本当にその周辺にいた人たちだけが見れたんじゃないかな。嬉しかった。顔ちっちゃかった…。思い出してまた感動してしまった。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
