
--.--.--.--.--:--

全米男子FS結果

2013.01.28.Mon.07:27
まさか……
アボーーー!!!

1 Max Aaron, Broadmoor SC 4 79.13 1 175.87 255.00
2 Ross Miner, SC Of Boston 2 80.99 2 170.30 251.29
3 Jeremy Abbott, Detroit SC 1 84.10 3 165.23 249.33
4 Joshua Farris, Broadmoor SC 3 79.78 4 165.04 244.82
5 Adam Rippon, SC of New York 6 76.65 6 153.22 229.87
6 Richard Dornbush, All Year FSC 5 77.66 7 151.15 228.81
7 Alexander Johnson, Broadmoor SC 12 65.20 5 159.29 224.49
8 Jason Brown, Skokie Valley SC 7 74.05 8 149.24 223.29
9 Brandon Mroz, Broadmoor SC 10 66.06 10 136.36 202.42
10 Stephen Carriere, SC Of Boston 17 62.77 9 138.53 201.30
11 Jonathan Cassar, All Year FSC 8 67.03 14 129.46 196.49
12 Douglas Razzano, Coyotes SC of Arizona 14 63.31 13 129.68 192.99
13 Armin Mahbanoozadeh, Washington FSC 16 62.85 12 129.92 192.77
14 Wesley Campbell, Colonial FSC 20 57.24 11 134.51 191.75
15 Grant Hochstein, SC of New York 11 65.68 17 122.89 188.57
16 Keegan Messing, Alaska Assoc of Figure Skaters 13 64.06 16 123.28 187.34
17 Harrison Choate, SC Of Boston 19 57.66 15 129.45 187.11
18 Philip Warren, All Year FSC 9 66.48 19 116.79 183.27
19 Sean Rabbitt, Glacier Falls FSC 15 62.87 18 118.79 181.66
20 William Brewster, Detroit SC 18 58.62 20 111.51 170.13
EW Evan Lysacek, DuPage FSC


アボ……ウソでしょ…
アーロンが全米初優勝、マイナーが2位でこの二人が世選代表決定。アメリカのことだから救済とかないだろう。アボ…ああもう……本当に…

クワドにチャレンジしたのは素晴らしかった。パフォーマンスもさすがだった。ただ後半崩れなければ…残りのジャンプが決まっていれば、2位の可能性はあったと思うけど…アーロンが2クワド、マイナーが1クワド決めていた中でも。アボ…世選で見れないのか……

がっくりきすぎて眠気が覚めた。今日こんな気持ちでこれから仕事…。悲しい。


ブラウンもジャンプ決まらなかったけど全体的には良かった。つか好き!ジャンプこけても好きだ~ブラウンの演技。手足が柔軟なんだけど力が行き渡っていて、コントロールされている。見ていて気持ちがいい。3Aの確率を上げて、なんとかクワドも習得できればなあ。

初優勝のアーロンも凄かったです。結果の衝撃が強すぎて放心しちゃったけど、SPと合わせてクワド3回決めた。文句なしです。彼の点数が出てアボのことが不安になったけどまさかそのまま優勝しちゃうとは。全米超展開。

ファリスもよかった。彼もクワドに挑戦したけど転倒。でもクワドは一応持ってるし、その他のジャンプやパフォーマンスも良い。次代のエース。羽生くんと同い年だからソチ後は彼とも争うことになるね。楽しみ。

マイナーくんは端正な容姿で男気見せました。3Aがひとつシングルになった時はまた今年も3位かと思ってしまったけど、他をまとめ、演技自体もとても良くてとうとう2位、世選代表をつかみました。大口開けて笑っても下品にならないマイナーくん。四大陸、来てくれるかな?世選はもう決まったようなものだし、四大陸の派遣が気になる。アボも来てお願い。彼を返してを見せて…クワドは無理しなくてもういいから…アボ…。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
