
--.--.--.--.--:--

全米男子SP結果

2013.01.26.Sat.20:41
仕事だったんで録画してたのを、とりあえずアーロンとファリス、ドンブー、ブラウン、アボとマイナーくんだけさっき見た。アメリカ楽しいわ~。特にファリスとブラウンすごく好き。特に特にブラウン!彼の動き方大好き!!あれでクワドが跳べるようになったらとんでもない選手になるよね。ファリスは既にクワドを持ちながらあれだし、アメリカ男子のソチ後が明るすぎてわくわくするよ!!

アボはまとめた~。クワド回避したけど、うまくいってよかった。あのスパイかっこよすぎ…。本当に才能あるんだよね。後は世選と五輪で持ってる力通りの演技ができるかどうかだけ。今度こそ、素敵なアボで戦ってほしい。五輪プレシーズン、すなわち引退プレシーズンなのだから。それにはまずこの全米で、2位までを死守!FSもがんばって…!

1. Jeremy Abbott, Detroit SC 84.10
2. Ross Miner, SC Of Boston 80.99
3. Joshua Farris, Broadmoor SC 79.78
4. Max Aaron, Broadmoor SC 79.13
5. Richard Dornbush, All Year FSC 77.66
6. Adam Rippon, SC of New York 76.65
7. Jason Brown, Skokie Valley SC 74.05
8. Jonathan Cassar, All Year FSC 67.03
9. Philip Warren, All Year FSC 66.48
10. Brandon Mroz, Broadmoor SC 66.06
11. Grant Hochstein, SC of New York 65.68
12. Alexander Johnson, Broadmoor SC 65.20
13. Keegan Messing, Alaska Assoc of Figure Skaters 64.06
14. Douglas Razzano, Coyotes SC of Arizona 63.31
15. Sean Rabbitt, Glacier Falls FSC 62.87
16. Armin Mahbanoozadeh, Washington FSC 62.85
17. Stephen Carriere, SC Of Boston 62.77
18. William Brewster, Detroit SC 58.62
19. Harrison Choate, SC Of Boston 57.66
20. Wesley Campbell, Colonial FSC 57.24
EW Evan Lysacek, DuPage FSC


ドンブーくんはここから表彰台行けるかな。フィン杯のような演技がもう一度できればあるいは。
アーミンは点数見るにかなり厳しいね…ラザノも。来季GPS枠とかどうなるのだろう。


さあ今からユーロ男子FSです!もうお風呂入りました!最初から最後まで見るぞーーー!!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
