
--.--.--.--.--:--

!?

2013.01.25.Fri.23:18
羽生くんが道徳の教科書に載るらしい!!!!!

http://www.nipponhyojun.co.jp/teikyo/doutoku_tyugaku/h25/pdf/t_doutoku-jyugyou_3_p.pdf

まじでまじでなんでw
「フィギュアスケーターの僕が、今できること-羽生結弦」って何!そんな記事か何かあったっけ???
某所情報によると村上さんも載ったことあるらしい…?けどよくわからない。
つか、この教科書欲しいんですけど!w見てみたいよw
授業で羽生くんの演技見るとかみんなで話し合うとかいいなあ~受けたいなあそんな授業!


(追記)

調べてみたけど、これの平成25年版ってことでいいのかな。
学校関係者しか買えないってなってるけど(´;ω;`)

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
