
--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.01.22.Tue.23:37
四大陸には各国国旗を持って行こうと思うんですが、日本国旗はどうするべきか…。日本での試合に日の丸って持って行くの普通なのかなーそれとも手作りでバナーぽいの持った方がいいかなー。

あと2週間!心構えは出来てきたけど準備はまだまだ。



拍手お返事↓
arisaさま

コメントありがとうございました!
拍手ページからもお返事できるようですがやり方がよくわからないのでこちらから失礼します。
新年の誓いSP見ごたえありましたね~。
今シーズンの総集編みたいなものかなと思ってましたが期待以上でした。
ショーのたびにこういう番組があればいいのに~。

つゆこ






もうほぼ10か月前にもなる羽生くんをちらり。

羽生結弦 20120407 スポルたん 1

羽生結弦 20120407 スポルたん 2

もう今度の世選が近づいてるよ…!はえー。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
