スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.01.16.Wed.23:25
明日で9連勤が終わる…でも休日用事がある…しぬ。

今気が付いたけど、四大陸ってバレンタインシーズンなんだ。
てことはプレゼントはやっぱりそういう雰囲気のものが多いのかな。
いや食べ物(チョコ)は持ってかないけど、なんかそういう感じだよねきっと。
こんな機会めったにないから奮発しちゃおうかなあ…悩むー!結構近づいてきたし!!



拍手お返事↓
イーさま

ってもうお返事してしまいましたけれども、とりあえずどうぞよろしくです!
会場あんまり寒くないといいですねえ。
こんな長丁場の試合観戦が初めてなのでちょっと緊張しております。

つゆこ






またまた授かりものより。
もう懐かしい感じになってしまった昨年4月、カナダ行き直前の地元映像から。

羽生結弦 20120425 てれまさむね 4

羽生結弦 20120425 てれまさむね 1

西日のせいか茶髪に見える羽生くん。意外と似合う。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
