
--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.01.12.Sat.22:48
四大陸、ホテル取っちゃった。3泊だから出発前にHDを空にして行かないと!
アボやレイノルズ、Pちゃんやドンブーマイナーは来るかなあ。アーミンくんはどうだろう。
全加も全米もいよいよだ。結果もだけど四大陸派遣もどうなるか楽しみ。
ていうか見たい選手が多すぎるよー!みんな見たいよー!



拍手お返事↓
イーさまへ

あたたかいお言葉ありがとございます!では会場でお会いできそうならよろしくです!
とっても地味子でいかにもなスケオタですがその点何卒ご了承くださいましw
私結構ギリギリに入場するので、よろしければ連絡用メアドとか教えていただいても大丈夫でしょうか??

つゆこ






こそっと名フェスのパンフをば。

20130107 名古屋フィギュアスケートフェスティバル パンフ 羽生結弦

EXの写真が一番贔屓されてるところが素晴らしいと思うw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
