拍手お返事など

2013.01.09.Wed.23:55
帰ってきました。

名古屋はほとんど満喫していません!お土産もまだ開けておらず今日から怒涛の9連勤です!orz

年始から3日間も休暇を取るなんて私は社会人失格ではなかろうか。いやしかしフィギュアは生ものなのだ、公休+有給駆使して取れる休みならば、取らねばどうする?行かねばどうする!スケオタたるもの少々の犠牲は払うべくして払うのだ…!

ああ、眠い。。



拍手お返事↓
イーさま!

いつもありがとうございます!
SOIとJSC、いかがでしたでしょうか??同じ会場にいらしたんだと思うと嬉しいです!
JSCの羽生くんはちょっと大変な感じでしたが…w
この結果がシーズン後半へ向けてのいいターニングポイントになるといいですねえ。とりあえず来月のテレビ放送が楽しみです。
よろしかったらイーさまのSOI、JSCの感想なども聞かせて頂けると嬉しいです。
そしてまだ一ヶ月先ですが、四大陸も楽しみですね!今からワクワクして何度もチケット眺めてますw

つゆこ



年末の地元映像より。またしても授かりものなのでコソーリ。

羽生結弦 20121229放送 仙台放送50周年秘蔵映像

可愛すぎる…wwwww
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する