スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フライデー1/18号

2013.01.05.Sat.23:53
『「東北の星」羽生結弦が育ったリンクに寄付した「青いバス」』と題して、羽生くんが蒼い炎の印税を全額寄付したアイスリンク仙台が、生徒の送迎用に青いミニバスを購入したというエピソードが紹介されてました。本当にリンクのために役に立ってるんだね。私の買った一冊もその中に入ってると思うと嬉しい。この間仙台行った時も実は駐車場に止まってたりしたのかな?いつか本当に羽生くんの名前が入るといいな。また仙台行ける時があったら見てみたいです。

しかしフライデー。
アイスリンク仙台で先のNHK杯が開催されたって…あ、あ、あほかーーーーーー!!!!!
なんというウソ情報をのっけるのじゃ。。アイリンもビックリだよ!もー。何書いてんの!なんか、羽生くんがこの記事見てないといいなあ…( ノД`)


というわけで荷造り終わりまして今から手紙書いて明日の朝出発しまーす!
今日のSOIはドアーズだったそうで…!明日は違うプロってアナウンスがあったそうで!
なんだろーなんだろー。パリの散歩道かな?チェンジ来たら泣く!悲愴とかないかなあ。ロミオ再び?まさかのジャスティンだったり…!どうしようヴァーティゴだったらw

明日も羽生くんの元気な姿が見られますように。いっぱい拍手と応援できますように!



☆追記(1/6 0:53)
お手紙書き終わった。…と思ったらスタンド花参加するの忘れてたああああ!申し込むという手順すら忘れてたorzあーあーあーせっかく行くのになんてこと!もうシーズン終わるまでショーないのに~…。がくり。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
