スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お返事など

2012.12.29.Sat.16:12
やっと仕事納め+年賀状出し終わった…。つかれたー。
しかし気が付いてしまった。市外の上司には元日に着かないかもしれん。ぎゃああ。


拍手お返事↓
イーさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
羽生くん、地元番組の生出演キャンセルということで少し心配ですが、試合後のコメントについては伝書鳩さんでそんなに深刻な様子のコメントではなかったことがわかってちょっと安心しました。今頃ゆっくり休めているといいですねえ…。
年明けの参戦ほぼ同じ日程なんですねー!私はSOI二日目と名フェスJSCなので四大陸と合わせて6日間、会場のどこかですれ違ったりするかもですね。
そして生まれ年もwとうとうの大台ですので体に気を付けつつwこれからもスケート応援もろもろ頑張りましょう!



凱旋帰仙の地元映像での羽生くん。授かりものなのでこっそり…。

羽生結弦 20121225 全日本選手権を終えて帰仙

金メダル!おめでとう!笑顔がすてきだ。えんじのパーカーも似合ってる~。

ところで髪型がやけに決まっているのでこの前後に撮影かなにかあったんじゃないかと思うんだが…どうだろうw早く最新映像見たいなあ。31日のSOI特別番組でちらっとでも映るといいな。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
