羽生くん!!!!!

2012.12.22.Sat.23:21
勝ったーーーーーー!!!!!!
全日本優勝!!!!!!!わーーーーーーーーー!!!!!!!

2クワド危なかったけどあれだけやりきるなんて…!!!!
FSは負けちゃった。でも勝った!
おめでとう……!!!!!!
すごい先輩がいてよかったね、まだまだ強くならなきゃだね!

全日本優勝ってすごい!チャンピオンだもんなー!日本一になっちゃった!!!
あんなに痩せて、顔色も悪くて、ストレスと戦って…!
お疲れさま…!!!どうか体力が回復できますように。
世選で(四大陸はなさげな気がするので)今季良い演技で締めくくれますように。
世界の頂点にも立てますように。頑張ってください!!!

羽生くん本当におめでとう!!!
もし四大陸来てくれたら…全通するからすっごく嬉しいけど!
とにかく健康回復できますように…!また元気な姿を見れますように…!!!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する