羽生くん銀メダル!!!

2012.12.09.Sun.01:02
やったーーー!!すごーーーーい!!!
FSまとめた!4Sが2Sになったのだけ!ステップもスピンも表情もよかった!
あ、今プロトコル見たら3Fにeついてる。おしいっ。
でもすごい。コリオシークエンスで笑ってた…!最後までしなやかだった。
羽生くんおめでとー!18歳おめでとーーー!!!

Men
Result

1 髙橋大輔 JPN 269.40 1 3
2 羽生結弦 JPN 264.29 3 2
3 Patrick CHAN CAN 258.66 2 4
4 Javier FERNANDEZ ESP 258.62 5 1
5 小塚崇彦 JPN 253.27 4 5
6 町田樹 JPN 198.63 6 6

Men - Free Skating
Result Details

1 Javier FERNANDEZ ESP 178.43 95.93 82.50 8.21 8.00 8.39 8.29 8.36 0.00 #2
2 羽生結弦 JPN 177.12 91.96 85.16 8.61 8.29 8.61 8.61 8.46 0.00 #4
3 高橋大輔 JPN 177.11 87.89 90.22 9.00 8.82 9.07 9.11 9.11 1.00 #6
4 Patrick CHAN CAN 169.39 79.75 90.64 9.11 8.96 8.96 9.11 9.18 1.00 #5
5 小塚崇彦 JPN 166.88 85.58 82.30 8.32 8.04 8.18 8.32 8.29 1.00 #3
6 町田樹 JPN 128.05 56.41 72.64 7.39 7.07 7.18 7.39 7.29 1.00 #1

ハビのFSすごかった。SP5位からよくここまで…。
ハビにも髙橋くんにももちろんPちゃんにも、羽生くんはきっともっと強くなって勝ちたいんだろうな。大変だけど、途中で見るのが苦しくなるような時もあるかもしれないけど、応援してる。
あと2試合。もし四大陸も出たら3試合。4T4S両方決められますように。

髙橋くん日本男子初金メダルおめでとう!すごいなあ…!
日本男子ほんとワクワクする。全日本どうなっちゃうの。
今日だけでも心臓もたないかと思ったのに今度は日本男子だけなんだもんな…うわーうわー。
これからまた高橋くん羽生くん小塚くん町田くんは全日本に気持ち向けてかなきゃならない。
特に町田くん、頑張って。全日本で素敵な演技を見せてね。
髙橋くんと羽生くんのメラメラが見えるようだけど、小塚くんも織田くんもいる、無良くんも。
みんな応援するしかない。祈るしかない。みんなが実力を出し切れますように。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する