真央ちゃんやった!

2012.12.08.Sat.23:08
真央ちゃんの笑顔が見られて嬉しい…。おめでとう真央ちゃん。途中から涙出そうになったけど、ラストジャンプ決まってからはもう楽しくてテレビの前でキャーキャー言ってた。やっぱり真央ちゃんが勝つと嬉しい。滑りながら笑顔になると一緒に笑っちゃう。腰が痛かったなんてちっとも見えなかった。唯一3Sが2Sになったけど、それだって飛ぶ瞬間にトゥがひっかかって瞬時にダブルにしたような、スマートな処理で見た目ノーミス。プロトコルを見ると、2つのジャンプで回転不足、ルッツではエッジエラー取られてるけど、それでもあの出来、スコア。真央ちゃん強い。帰ってきた、なんて簡単に言いたくないけど、強くて朗らかな真央ちゃんを久しぶりに見たような気がして、嬉しい!

Ladies - Free Skating
Result Details

1 Mao ASADA JPN 129.84 63.45 66.39 8.18 8.04 8.39 8.39 8.50 0.00
2 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS 117.14 63.65 53.49 6.89 6.11 6.93 6.64 6.86 0.00
3 Akiko SUZUKI JPN 115.77 56.79 60.98 7.68 7.39 7.68 7.68 7.68 2.00
4 Ashley WAGNER USA 115.49 54.93 62.56 7.86 7.64 7.64 7.96 8.00 2.00
5 Kiira KORPI FIN 111.52 51.34 60.18 7.61 7.18 7.50 7.64 7.68 0.00
6 Christina GAO USA 105.98 55.90 51.08 6.61 6.00 6.39 6.54 6.39 1.00


Ladies
Result

1 Mao ASADA JPN 196.80 1 1
2 Ashley WAGNER USA 181.93 2 4
3 Akiko SUZUKI JPN 180.77 3 3
4 Kiira KORPI FIN 174.94 4 5
5 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS 173.75 5 2
6 Christina GAO USA 154.54 6 6


ワグナーは大丈夫なのかな…足の付け根かなり痛そうだった。全米までに持ち直せますように。
リーザさすが。シーズン開幕直前に怪我でFaOIアウトしてスケカナも危ぶまれてたのに、すごい。

さあ11時半からは男子だー!テレ朝は生放送できるのにきっと生じゃなくて途中からディレイ。でも地上波で見る!ストリーミングのカクカクで見るのもったいないし、オンリザも見ないで生気分で見る。みんな神演技できますように。Pちゃんもハビも日本男子一同もみんな頑張れー!

☆追記
ディレイじゃないらしい生放送らしい!そりゃー見るぜ!!
氷に気をつけて、みんなが安全にいい演技ができますように。
誰がどんな結果であれ、幸福な感動がありますように。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する