羽生くん18歳おめでとう!

2012.12.07.Fri.00:05
12月7日、羽生結弦くん18歳のお誕生日おめでとう。

ソチはまだ6日なので年齢表記的にどうなるのかわからないけど、日本生まれなんだから一応今18歳だよね!ファイナルSPが18歳のお誕生日なんてちょっと素敵だな。みんなからいっぱいお祝いしてもらえるだろうな~。お誕生日に元気にいい演技ができますように。頑張ってー!

今年は羽生くん見たさに初めて、アイスショーなるものに参加しました。そのきっかけをくれたお友達にも感謝。ありがとう。6月のDOIに始まり、7月THEICE、9月FaOI、11月NHK杯…全部で8公演、全てで羽生くんを見ることができました。年明けにはSOI(これは羽生くん出演決定してないけど)、ジャパンスーパーチャレンジも見に行きます。羽生くんの演技を見ていると、元気が出たり泣きたくなったり必死で応援したりと、感動が尽きません。失敗してしまった試合でも見ごたえがあるというか、羽生くんの葛藤や痛みに揺さぶられて、見入ってしまう。退屈ということがなくて、こんな選手をリアルタイムで応援できるなんて幸せだなあと思います。これからもずっと応援していくし、行ける限りショーも試合も行きます。チケットさえ取れれば!

これからも元気でたくさんスケートができて、いい演技、結果につながりますように。
羽生くんの新しい一年に、良いことがいっぱいありますように!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する