
--.--.--.--.--:--

羽生くんのNyOI1/17

2016.01.17.Sun.14:47
終わったみたい!
羽生くんの今日のタイムトラベラーは、4Sと3A成功だったそう…!きゃー!
そしてフィナーレでは4Lo決めたって!ぎゃー!!!すごいよー!!!!!
最後の挨拶ではジョニーとクーリックの間だったみたい。クーリック…!

演技前のアナウンスでは、「今日という日に万感の思いを込めて」という言葉があったそう。

羽生くんがこの冬のショーの最後で、羽生くん自身にとっても良い演技が出来たのなら良いな…。

☆追記(14:55)
今日のタイムトラベラーは、ジャンプの成功もだけれど、演技全体もとても良かったみたい。
この日に大阪で、素晴らしい演技だったんだなあ…。
見ていた人にも羽生くん自身にも、重要な一日になったのかな。

そしてフィナーレでの4Lo成功後はクーリックが羽生くんに何か話しかけていたとか。
長野の王子様クーリック。ふうう…(噛み締めてる

☆追記(15:05)
きゃー!!!!!

plushenkoofficial
https://www.instagram.com/p/BAoRfMEGyzH/
With my great friend and great champion, Yuzuru! 💪🏻
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xtp1/t51.2885-15/e35/12545373_1548944645396965_138899554_n.jpg
Jan 17 2016 14:58:40

プルと羽生くん!!!マイグレートフレンド、グレートチャンピオン!!!きゃー!!!!

☆追記(16:25)
もう一枚きたー!

plushenkoofficial
https://www.instagram.com/p/BAoaI-vGy-q/
Good luck , my friend 🏆
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xfp1/t51.2885-15/e35/12547347_948684851875168_410678862_n.jpg
Jan 17 2016 16:14:17

グッドラックマイフレンドー!しあわせ(●´Д`●)

☆追記(1/20 1:45)
能登さんのお写真来てたー!16日と17日どっちかな。たぶん16日かな。
羽生結弦 ニューイヤー・オン・アイス
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2016/01/18/post_175/
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2016/01/18/ hanyuyuzurusportiva20160118.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2016/01/18/ hanyuyuzurusportiva20160118-1.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2016/01/18/ hanyuyuzurusportiva20160118-2.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2016/01/18/ hanyuyuzurusportiva20160118-3.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2016/01/18/ hanyuyuzurusportiva20160118-4.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2016/01/18/ hanyuyuzurusportiva20160118-5.jpg
どの写真も幻想的でとても綺麗。色やラインの美しさだけじゃなくて、四角い写真の中から感情が溢れ出てくるみたい…。

織田くんのブログにもお写真が。
試合とショー|織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12118750840.html (Archive)
http://stat.ameba.jp/user_images/20160118/09/oda-nobunari/c3/6c/j/o0480064113543714298.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160118/09/oda-nobunari/24/2f/j/o0480064113543714301.jpg
きゃーわーいーいー!!!!!!!
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つゆこさま

突然更新が止まっているので心配しています。

どうされたんでしょう。。。
お久しぶりです
つゆこ様
お元気ですよね!もうワールド始まります!つゆこさまの実況が待ち遠しいです!!
No title
つゆこ様 
 このブログのファンです。
 更新がないので心配でもありさびしく思っていました。毎日チェックしていましたが前の方のコメントが開けられていたので、もうすぐ帰ってこられるのかな。。。
 羽生くん、満足のいく演技、きっとできますよね。応援していきたいです。
最後のバラード1番
つゆこさま。

お元気ですか?
ボストンワールドが始まって、またこちらにお邪魔させて頂いてます。
バラ1震えました!FSも楽しみです。
No title
つゆこさま

もうじきラスト晴明ですよ!
どこかで見ていらっしゃるかしら…
No title
つゆこさま

ワールド実況待ってますよー
いつも暖かい心で羽生くんを応援してる
つゆこさんの文章が恋しいです
ワールド終わりましたね
つゆこさま

素敵な、心震えるワールドでしたね。
今シーズンを振り返りつつ、もう次のシーズンが楽しみです。
今シーズン、羽生くんが昨シーズンのような大きなトラブルなく終えられたことが大きな喜びの1つですね。
応援専門の私たちですが(きっと笑)、フィギュアを楽しむ喜びに満ちた一年になりますように!
気が向いたら、またつゆこさまの素敵な実況お待ちしてます☆

ゆらしの
つゆこさま

こんにちは!!

今シーズンもたくさん感動をもらいましたね。
落ち着かれたらの更新、気長にゆっくり待っています。
コメントをくださったみなさまへ
今頃のお返事になって、申し訳ありません。
気にかけてくださってありがとうございました。

いろいろと心境や環境に変化があり、ブログを離れていました。
そちらに一段落はついたのですが、以前までのような形でブログを続けることは難しいので、これからも羽生くんのことはほとんど心の中で(あとツイで)熱烈に応援していくつもりです。

本当に、何のお返事もせずに不義理をいたしまして、申し訳ありませんでした。


つゆこ
No title
何気なく覗いたら更新があって,羽生くんがここまで駆け抜けてきた日々が一気に思い出されました。
ちょっと涙が出そうですw

つゆこさんのブログには、私が羽生くんと出会ってからの思い出がたくさん詰まっています。
今まで本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

いつの間にかもう次の五輪が近づいていますね。
これからも心の中で一緒に応援しましょうヽ(´∇`)ノ
Re: No title
おはようございます。
またもやお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそ、このブログをそんなふうにお心に留めていただいて、とても嬉しいです。
温かいお言葉をありがとうございました。

この国別が終わったら、短いオフ(とショー)を挟んで、いよいよですね。

羽生くんが健康で元気で、笑顔でいられますように。
羽生くんのやりたいことができますように。
羽生くんの夢が叶いますように。

いつも心から祈り、応援しています!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
