
--.--.--.--.--:--

羽生くんの紅白審査員まとめ

2016.01.01.Fri.23:09
新年早々(●⁰౪⁰●)
自前の録画だから画質粗いんだけどもう可愛くて可愛くて!
紅白楽しかったー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 1

最初見てる時は気付かなかったけど、オープニングのこの場面にも羽生くんの後ろ頭が映ってるんだよね(。◠‿◠。)

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 2

郷ひろみさんが登場してくるこのシーンでも!着物姿の斜め横顔ー!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 5

郷さんにノリノリのみなさん。ここで堺さんが右向いて何か話しかけてるのが羽生くんっていう…!
青い袂がちょっとだけ見えてるの。楽しそうに何話してたんだろう!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 7

そして記念すべき初お目見えの場面!着物と髪型にTLが激流と化した瞬間w

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 8

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 9

スティックバルーン鳴らしてにこにこ(∩ω∩)かーわーいーいー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 10

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 11

イwwwwwwカwwwwww

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 14

そしていよいよ…!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 15 今年のNHK杯

井ノ原:さあここでゲスト審査員の皆さんをご紹介します

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 16

有働:今年のNHK杯フィギュア男子シングルで、世界最高得点を更新して優勝

正面の可愛さ!!!!!!!GOE+5あげちゃう!!!!!!!!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 18

有働:フィギュアスケート選手、羽生結弦さん

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 19

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 20

ちょっとはにかんで笑って目を閉じて会釈して、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 22-2

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 23

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 25

にこーっ!(◦´∇`◦)

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 26

きゃきゃきゃきゃわいすぎないいいいい!?!?!!!!!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 27

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 28

そしてぺこっ。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 30

顔を上げた時もにこにこ(◦´∇`◦)

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 33

見切れてる目もきりっとしててかっこいいよー!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 35

堺さんに拍手。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 36

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 38

「審査員の皆様には厳正な審査を…」と言われて皆様ぺこっ。

そしてあの、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 39 ゲラゲラポー

ゲラゲラポー!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 41

ゲラゲラ、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 44

ポー!キレキレwwwwww

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 45

カメラ目線w

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 45-2

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 47

ゲラゲラポー!指先まで美しいwww

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 48 

最後ちょっと笑うのがまた可愛い(๑˃́∇˂̀๑)

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 49

アイドルさん?にもペンライト振り振りヾ(◍'౪`◍)ノ゙

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 51

氷川きよしさんの時のラグビー軍団鑑賞中の皆様。
左端に羽生くんのペンライトを持つ手元が。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 52

何かヒモみたいなの持ってぐるぐるしてるように見えたのはペンライトのストラップかな?

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 54

指に通してるみたい。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 55

氷川さんとラグビー軍団の熱演に拍手。謎の演出だったな…

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 59

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 60

ペンライトを持つ手が美しいよー。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 62

そして関ジャニの祭りうちわ!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 63

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 64

振るだけじゃなくて回してたっていうw顔もなんかかっこいいw

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 65

朝ドラ「あさが来た」のみなさんの登場シーン。舞台袖を見て拍手してる羽生くん。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 66

水森かおりさんの大仕掛けに、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 66-2

堺さんと並んで見上げて笑顔で拍手。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 69

まるで夏祭りの花火を見上げているかのような美しさである…!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 71

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 75

ザンボタイム(ニュース)にメイク直しがあったのかと思われるほど唇がつやつやに。
顔も綺麗だけど手の叩き方も綺麗だなあ。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 76

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 78

最後のところかな?ちょっときょとんとした顔で見上げながら拍手。かわいい。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 78-2

いきものがかりの歌唱直後に抜かれた羽生くん。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 79

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 81

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 82

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 83

本当一瞬なんだけど、綺麗だったー…。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 85

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 86

SWダースベーダーの入場場面。堺さんと顔見合わせて何か話してるっぽい?

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 87

堺さんと二人でペンライトを構えるw

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 88

羽生くんはいったん下ろして、

ダースベーダー「ダークサイドの力を見るがいい。ダークサイドこそが銀河を支配するのだ」

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 90

笑ってるw

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 91

そしていよいよ目の前に来ると…

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 92

ペシッ。顔wwwww

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 93

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 95

wwwwwwwwww

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 96

澄ましてから、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 98

SEIMEI返しw

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 100

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 101

これ全くアドリブなのかなw爆笑中www

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 102

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 102-2

お隣の堺さんとまた楽しそうにお話し中。さっきのペシッ?

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 106

画像粗すぎて見えにくいけど嵐の二宮くん?松潤?とハイタッチ!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 108

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 109

嵐もノリノリで踊る!羽生くん他の人より振りの腕の位置が高いw

そして『花は咲く』の前に羽生くんの特集映像。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 110

櫻井:今年、最も輝いた男、羽生結弦選手。世界最高得点を二度も更新する偉業を成し遂げました

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 113

「ほんっとにつらい努力を、してきたので、まずその練習をさせてくださった、僕の周りの方々、そして自分が生まれ育った仙台のリンク、すべてに、感謝したいなと思っています」

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 114-2

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 115

櫻井:羽生選手は16歳の時、東日本大震災を経験。ふるさと復興の願いを込めて舞う『花は咲く』は、今も被災地の人々を励まし続けています

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 117

櫻井:さあ羽生選手にお越しいただいてますよろしくお願いします

顔小さいー!

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 118 よろしくお願いします

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 119

羽生:よろしくお願いします
綾瀬:お願いします

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 121

綾瀬さんの方にもぺこっと。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 124 世界で戦う

櫻井:あのVTRにもありましたけど世界で戦う時っていうのは

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 126-1

櫻井:どのような思いで臨んでらっしゃるんでしょうか

ちょっと眉毛が太くて濃い?昭和の映画スターのようなメイク。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 127 臨んでらっしゃる

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 128 そうですね

羽生:そうですね、あの被災地の方々を含め

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 129 被災地の

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 130 方々

新人の演歌歌手がデビューまでの道のりを聞かれているシーンのようだ。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 132 ふるさとから

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 133-2 応援して

羽生:本当にふるさとから応援してくださってる方

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 134 たくさん

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 135 いらっしゃるので

羽生:たくさんいらっしゃるので

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 137 受け止めて

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 138 頑張っています

羽生:その方の応援を必死に、受け止めて、頑張っています

落ち着いた表情で、笑顔で櫻井くんの方を見て、すらすらと答える羽生くん。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 140 みんなで

黒柳:震災からもうすぐ五年ですね
井ノ原:はい。今夜は紅白出場歌手みんなで歌います

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 141 YOSHIKIさん

井ノ原:そしてピアノ演奏には先日、宮城県の石巻市からワールドツアーを開始しました、X JAPANのYOSHIKIさんが、参加してくださいます
綾瀬:豪華ですね~

横を向いた時のフェイスラインがシャープ。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 143 豪華

井ノ原:これものすごく豪華ですよね
綾瀬:はい

マイクを持った手で音を立てずにパチパチと拍手。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 144 花びら

すると上から淡いピンクの花びら?紙吹雪が一枚…

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 147 違った花を

羽生くんの髪に。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 149 綾瀬さんも

井ノ原:それで出場歌手全員ですからね
綾瀬:ねえ。また違った『花は咲く』になりそうですね
櫻井:綾瀬さんも以前歌った曲なんですよね
綾瀬:はい(笑)
井ノ原:また歌ったっていいんだよ
綾瀬:みなさんで今回は歌えるので(笑)
井ノ原:そうだよね

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 150 あーた

黒柳:(羽生くんを指差して)あなた滑ったんですものね
羽生:はい!滑りました
黒柳:ねえ、すごかった

気付けば徹子さんと共演してて興奮。そしてマイクを持つ手の美しさよ。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 153 花は咲く

綾瀬:はい、それでは、参りましょう。『花は咲く』

この時点ではまだついている花びら。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 154

♪ 真っ白な雪道に 春風香る

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 156-2 なつかしい

♪ わたしはなつかしい 

美しい顔で歌う羽生くん。
さっきの花びらはこのシーンではもうついてないみたい。もしかして右隣の井ノ原さんがそっと取ったのかな…?それとも自然に落ちたのかしら。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 158 なつかしい

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 160 なつかしい

こんなに可愛い男性アスリートがいるのかと…

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 161 なつかしい

一音一音、一言一言に心を込めて、表情豊かに歌う羽生くん。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 162 あの街を

瞳も肌も髪も、きらきら…

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 164 思い出す

自分がアップになってるのに気付いたのかな?笑った(*ˊᗜˋ*)

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 165 思い出す

♪あの街を思い出す

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 166 思い出す

♪ 叶えたい夢もあった 変わりたい自分もいた
♪ 今はただなつかしい あの人を思い出す

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 167 誰かの

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 168 聞こえる

♪ 誰かの歌が聞こえる 誰かを励ましてる
♪ 誰かの笑顔が見える 悲しみの向こう側に

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 170 わたしは

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 171 何を

♪ 花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
♪ 花は 花は 花は咲く わたしは何を残しただろう

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 174 いつか

♪ 花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
♪ 花は 花は 花は咲く いつか恋する君のために

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 175

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 176

歌い終わって、拍手。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 177

ピアノのYOSHIKIさんの方を向いて、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 178

一度目を閉じて、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 179

拍手。

まだ美しさの余韻の残る中、次に映った羽生くんは、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 181

金爆にノリノリwwwww

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 182

着物なのに踊りすぎじゃないかなwww

井ノ原:さあ続いては、審査員の羽生結弦選手も大ファンの、BUMP OF CHICKENです

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 184

にこー!ニヤー!かもw

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 185

井ノ原:中継が繋がっております。藤原さん

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 186

上にモニターがあるのかな?見上げて、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 187

パァアアアアアアアア(((o(*゚▽゚*)o)))アアアアアアアアア

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 188

どんだけ輝くのwwwwwwwww可愛いwww見てるこっちがにやにや止まらないwwwwwww
羽生くんの曲紹介なかったけど何よりも雄弁なこの表情で充分ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 192

終盤のV6では優雅にペンライトを振り振り。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 193

カメラ目線になったかと思ったら、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 194

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 195

顔wwwちょっとwwwwww

そしてすでに伝説と化した、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 196

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 197

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 198

千本桜を一緒に歌う羽生くん。うううう美しいいいいいい

さらに、

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 199

We Are X!!!!!も全力。全力すぎる。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 200

着物だいぶ崩れてないかw

羽生くんがしっかり映ったのは大体ここまでで、あとは集計中のハイライト。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 201

水森かおりさんに拍手してるシーン。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 202

ワイプに抜かれる羽生くん。

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 204
わろてるw

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 206

羽生結弦 20151231 紅白歌合戦 審査員 207

ここまで!でしたー!
楽しかったー可愛かったー!

4時間半の全編、羽生くんのところ(+『花は咲く』+バンプ歌)だけ編集したら大体18分ぐらいになりました。今までこんな真剣に紅白見たことなかったけど、審査員としての出演でこんなに面白いものだとは…!良い年末年始になりました。紅白そして羽生くんありがとうー!お疲れ様ー!
関連記事
コメント
つゆこさま

本年もよろしくお願いいたします!!

待ってました!!キャプレポ!!
ありがとうございます~~!!
スケートやインタビュー以外のレポなんてなかなかないですよね!!
しっかし楽しそうで可愛かった!!
超癒されて最高の1年の締めくくり!!
ほんとありがとうございます!!って感じですよね!!
今年も審査員になってくれないかなあ~。

しかしジャニーズより顔が小さくて綺麗って!!
やっぱり美しさハンパないって再確認。。

いや~~見応えありました!!
Re: タイトルなし
ちこさま


こんばんは。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♥
紅白楽しかったですねー!編集するのがなかなか大変でしたがw
麗しい袴姿で歌う羽生くん、踊る羽生くん、にこにこの羽生くんを年末に見ることができてとってもとっても嬉しかったです(◦´∇`◦)
年始早々にリピってニヤニヤすることもできて最高でした(✦▿✦)
でも好きなだけ寝て飲んで寝て食べて…のお正月、幸せでしたがそろそろお終いの時ですね…!。・゚・(つД`)・゚・。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ちこさまにとって良い一年になりますように♥


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
