
--.--.--.--.--:--

羽生くんの紅白出演

2015.12.31.Thu.18:58
もうすぐー!

大泉洋 2015/12/31 18:10NEW!
審査員集合してきたー!!
http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=12190
羽生くん、顔小さーい!!


きゃー!小さい小さいー!(o→ܫ←o)
どんな衣装の羽生くんなのかなー!あとちょっとで見られるー!
お蕎麦食べながら見るよ!こんな本気で紅白見るの何年振りだろw

☆追記(19:30)
羽生くんあの自前の羽織袴だし髪型!!!!!wwwwww
おでこ出して七三ー!チラ写り驚愕したけどwww正面から見たら可愛いー!!!!
ニコニコノリノリで楽しそう!やばい楽しいーーーー!!!!!

はあリアルに蕎麦つゆ噴いたw
白いおでこと横分け黒髪可愛かったー!
右隣は審査員じゃない年配の男性で左隣は堺雅人さんとか!
青い袴似合ってるし爽やかだしニコニコで演歌歌手みたいで可愛すぎてwww

☆追記(19:42)
しかし初めて聞く歌ばっかりだ(´∇`)
チラ写り箇所覚えてないと後で編集大変だなこれ。
ああ羽生くん可愛かったよお~思い出しニヤが止まらないw

☆追記(20:00)
お写真きたー!

第66回NHK紅白歌合戦/速報中
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1586102.html
>19:31 ゲスト審査員の紹介。羽生結弦は着物で登場。ピース又吉も着物に身を包み、後には綾部も。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/ P2015123102166_mata_hanyu-ogp_0.jpg
羽織袴全身!なんかきょとんとしてるw顔ちっさーい!可愛いーーー!!!

ちょ待ってゲラゲラポー踊ってたwwwカメラ目線wwwww
アニメ紅白とかどんなふうに聞いてるんだろと思ったらノリノリだったwwwww
指先まで神経の行き届いた美しい振付だったwwwゲラゲラポーあんま知らないけどwww

☆追記(20:30)
しばらく映らないかな?ねむい༼✷ɷ✷༽

☆追記(20:35)
氷川きよしのラグビー軍団のところで堺さんと長澤まさみちゃん映った時に堺さんの隣に羽生くんの白い腕が!なんかイヤホンのコード繰るみたいな仕草に見えたけど何してたんだろw
やだペンライト持ってるの映ったー!さっきまでよりちょっと落ち着いてたw
ペンライト持つ手が指がやっぱり綺麗ー!
ていうか着物はさ…!腕を上げると袖が落ちて肌が見えるのがいいよね…!(酔ってる

☆追記(20:45)
やばい音楽に全然ついていけない(๑°v°๑)

あー今関ジャニで青い祭り団扇?回してたー!可愛いー!!!
羽生くん通路側だからか結構不意に抜かれるなw油断ならんw

☆追記(20:51)
天童よしみさんのところで手拍子してる後ろ姿!リズムに乗って手拍子してた(ˊᗜˋ*)

☆追記(21:10)
知らない人達ばかりで睡魔絶好調༼✷ɷ✷༽誰が誰やら༼✷ɷ✷༽

☆追記(21:15)
花は咲くはあと30分後ぐらい?
羽生くん今はのんびりしてるのかなードキドキとかしてるのかな(✹▿✹)
眠気覚ましにコーヒーとクッキーとポテトチップスと手羽先という食べ過ぎおやつを準備して、チラ写り+本番を待つ!

☆追記(21:19)
めっちゃ映ったー!!!水森かおりさんの鳥見上げて堺さんと優美に微笑んでたwwwww
後半の羽生くんなんかめっちゃ美しいんですけど!!!!!!!
登場の時より唇つやつやしてたんだけどメイク直しあったのかしらw

☆追記(21:25)
いきものがかり終わりにソロでアップきたー!
えっ絶対きれいになってる(இ∀இ)うるわしいいいいいい

☆追記(21:26)
ディズニー来たのにプーさんいなかった(´・_・`)

☆追記(21:39)
ダースベーダーとチャンバラwwwwwSEIMEIwwwww爆笑してるwwwwww

☆追記(21:46)
嵐にノリノリwww二宮くんとハイタッチしたの!?見逃したー! ←松潤だったもよう
手ひらひらさせて楽しそうに踊ってらしたwwwww

☆追記(22:00)
花は咲く、羽生くん来たーーーー!!!!!!!
活躍の軌跡!??!??おおおおおおお!!!!!!!
こんな特集あるのおおおおお!!!!!!!!

袴姿羽生くんきたあああああ
美しい…!言葉よどみない…
顔小さいなほんとに…!
羽生くん髪に白い紙吹雪?ついてるお

羽生くん歌ってるー!
表情豊かに歌ってる。綺麗。

☆追記(22:05)
夢見る瞳で歌ってる羽生くん可愛かった…
放心

☆追記(22:10)
まださっきの神々しいほどの美しさにぽーっとなってたのに羽生くん金爆ノリノリで踊ってたwwwww

☆追記(22:15)
バンプきたー!羽生くんきたー!!!!!
嬉しそうに上見上げてたwwwかわいいー!

ってえっ、曲紹介は?いのっちが紹介してたぞwあれっwwww

☆追記(22:26)
ヤフートップwww

ヤフートップ

堺&羽生 嵐ジェダイより先にダースベイダー“撃退”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/31/kiji/ K20151231011786370.html
堺雅人(41)と羽生結弦(21)がダースベイダーに撃退!?「第66回NHK紅白歌合戦」の行われているNHKホールに、「スター・ウォーズ」の悪役ダースベイダーとストームトルーパーたちが登場。紅白をダークサイドに陥れようとした。
だが、それに立ち向かったのは審査員として出演していた堺と羽生だった。来年の大河ドラマ「真田丸」からは主人公・真田信繁(幸村)を演じる堺が、手にしたペンライトをライトセイバーに見立てて反撃すると、羽織袴姿で参加したフィギュアスケートの羽生は、今季のフリーで演じている「陰陽師」の安倍晴明のポーズでダースベイダーを“撃退”。
その後、日本の「ジェダイの騎士」として嵐がライトセイバーを手に登場したが、その前に成敗してしまった形となった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/31/jpeg/ G20151231011786350_view.jpg


【紅白】羽生結弦、紅白初歌唱に目頭を熱く 出演者全員で「花は咲く」
http://www.oricon.co.jp/news/2064744/full/
■『第66回紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)
フィギュアスケーターの羽生結弦選手が審査員として出演。出場歌手による東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」コーナーで、紅白初歌唱を果たした。曲中には込み上げる思いを抑えながらも目頭を熱くさせていた。
羽生選手は16歳の時に東日本大震災に被災。震災をいかに乗り越え、フィギュアスケートと向き合ってきたのか、あれから5年を経た今、故郷へ寄せる思いを語った。同曲のピアノ演奏は、先日に宮城県石巻市でワールドツアーのスタートを切ったX JAPANのYOSHIKI、曲のプレゼンターは嵐の櫻井翔が務めた。
今年は『ザッツ、日本! ザッツ、紅白!』がテーマ。赤組司会は女優の綾瀬はるか、白組司会には人気グループ・V6の井ノ原快彦、総合司会には、4年連続となる有働由美子アナウンサー、通算5回紅組司会を担当した黒柳徹子が務める。放送時間は歴代最長タイとなる、午後7時15分から午後11時45分の4時間半(5分間のニュース中断含む)。これまでの対戦成績は紅組29勝、白組36勝。


☆追記(22:34)
ちょwwwV6に優雅にペンライト振ってたかと思ったらカメラ抜かれた瞬間に盛大に口パクwwwww羽生くんwwwwww

☆追記(22:40)
羽生くん千本桜歌ってるwww手拍子しながらwwwww

☆追記(22:47)
Xポーズもしてたwwww羽生くん全編全力wwwwww

☆追記(22:52)

【紅白】羽生、被災地からの「応援を必死に受け止めて頑張っています」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151231-OHT1T50063.html
◆第66回NHK紅白歌合戦(31日、東京・渋谷NHKホール)
第66回NHK紅白歌合戦(後7時15分)が31日、東京・NHKホールで行われた。
仙台市出身のフィギュアスケーター・羽生結弦(21)が、コーナーゲストに登場した。16歳の時、東日本大震災を経験した羽生は、ふるさと復興の願いを込めて舞う「花は咲く」は今も被災地の人々を勇気づけている。
羽生は「被災地の方々を含め、ふるさとから応援してくれる方は沢山いらっしゃるので、その応援を必死に受け止めて頑張っています」とコメントした。
震災からもうすぐ5年。紅白出場歌手全員で復興ソング「花は咲く」を披露。ピアノ演奏は宮城県石巻市からワールドツアーを開始した「X JAPAN」のyoshikiが行った。
http://www.hochi.co.jp/photo/20151231/20151231-OHT1I50052-L.jpg


☆追記(23:00)
ヨイトマケ。今これを生で羽生くんが見てると思うと…

☆追記(23:17)
気が付いたら羽生くんが映らなくても紅白楽しく見てしまってるw
こんなにずっと楽しく見てるの久しぶりどころか初めてかもしれない!
後半に行くにしたがって長く活動してる人とか懐メロとかあって曲わかるからかな(●⁰౪⁰●)

☆追記(23:39)
審査員はペンライトの色で判定なんだ!羽生くんどっち出すのかなー映るかな?

☆追記(23:40)
ダイジェスト水森さんのところで羽生くんも映ってたw

☆追記(23:41)
左のワイプにダイジェスト見上げてる羽生くん映ってたー!

☆追記(23:45)
赤優勝エンディング蛍の光おわったー!
最初から最後まで見ちゃったわ…!楽しかった!
羽生くん4時間半お疲れ様ー!おやすみー!

☆追記(23:46)
えっエンディング羽生くんステージ右袖にいたの…!?見逃したー!
おやすみできないこれから編集+見返すぞー!

☆追記(2016/1/1 1:05)
番組終了後の記事きたー!

羽生結弦「楽しかった」ダースベイダー撃退?/紅白
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1586521.html
<第66回NHK紅白歌合戦>◇31日◇NHKホール
ゲスト審査員を務めたフィギュアスケート羽生結弦(21)は、紅白終了後に「楽しかったです」と笑顔を見せた。続けて「好きなバンプ(BUMP OF CHICKRN)や、X JAPANのYOSHIKIさんの演奏が印象に残りました」と楽しそうに振り返った。
「スター・ウォーズ」のダースベイダーが、紅白会場をダークサイドにジャックしようと乱入したことには「ビックリしました」。目の前にやってきたダースベイターに対して、今季のフリーで演じている「陰陽師(おんみょうじ)」ポーズで“撃退”しようと対決していた。「倒したか?」と質問されると、「いやいやいや、倒せませんでした」と笑顔を見せていた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/habuP2015123102186-ogp_0.jpg

楽しかったんだねー!よかったねー!見てる方も楽しかったよー!お写真おでこ(●′∇‵●)かわいいなあ、かっこいいなあ爽やかだなあー!

綾瀬はるか 絶対間違えないよう勉強した ピース又吉、舞台に上がれ感激
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/01/0008689384.shtml
>審査員・羽生結弦(『スター・ウォーズ』の企画でダース・ベイダーと対面)「緊張しました。楽しかったです。やっぱりバンプ(BUMP OF CHICKEN)さんやX JAPANさんが印象に残りました。(ダース・ベイダーを倒した?)びっくりしました。まだまだ。倒せてないです」

紅白歌合戦、紅組が優勝 森進一さんは目潤ませ熱唱
http://www.asahi.com/articles/ASHD05FHFHD0UCVL005.html
>特別企画「震災から5年 花は咲く」では仙台出身の羽生結弦選手が登壇。「X JAPAN」のYOSHIKIさんによるピアノ演奏にあわせて出場歌手とともに「花は咲く」を熱唱した。
>羽生選手は「すごい緊張しましたけど楽しかったです。ありがとうございました」
http://www.asahi.com/articles/images/AS20160101000053_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/images/AS20160101000054_comm.jpg
立ち姿もマイクの持ち方も、歌っている時の顔も綺麗。目も…。気持ちを込めて歌ったんだろうなぁ…。

めざましのインタで年末年始ちょっとはオフあるって言ってたよね。新年しばらくゆっくりのんびりできるといいね。羽生くんお疲れ様。新しい年もどうぞ元気で楽しく、幸せに!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
