
--.--.--.--.--:--

羽生くんが札幌に到着

2015.12.23.Wed.19:51
いよいよ…!

全日本フィギュア 羽生結弦選手、決戦の舞台・北海道に到着
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00312003.html
いよいよ25日に開幕する全日本フィギュアへ向け、羽生結弦選手(21)が、決戦の舞台となる北海道に到着した。
迷彩柄の帽子に、黒の上着という、ラフな姿で北海道入りした羽生選手。
今シーズン、次々と世界最高得点を塗り替えてきた羽生選手が、4連覇のかかる全日本選手権へと臨む。
「異次元の演技」、「神の領域」とまで称される羽生選手が、どんな演技を見せるのか。
全日本フィギュアは、25日に開幕する。

映像によると午後3時頃に新千歳空港に着いたとのこと。結構薄着?マスクはしてないのね。迷彩キャップと黒メガネかっこいいじゃんかっこいいじゃん(๑❛ᴗ❛๑)
公式練習もう明日のお昼からなんだなぁ。札幌での一晩目、よく眠れますように。

☆追記(21:00)
sportivaの鈴木さんのインタも。
鈴木明子さんが語る、全日本フィギュアの羽生結弦と宇野昌磨
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2015/12/23/___split_28/
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2015/12/23/___split_28/index2.php
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2015/12/23/___split_28/index3.php
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/entry_img/suzuki_hanyu01.jpg

あと羽生くんの青ジャージSEIMEIポーズのsportiva届いたけどまだ箱開けられてない(>_<)
レコも整理しなきゃ!献血の動画も見なきゃー!
他にも色々したいこといっぱいなのにもうクリスマスとか早いよおおおお
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
