
--.--.--.--.--:--

羽生くんの全日本番宣動画

2015.12.23.Wed.00:01
またテレビでも流れると思うけども(❀╹◡╹❀)

『全日本フィギュアスケート選手権2015』 羽生結弦・進化の源流とは
https://www.youtube.com/watch?v=TXqnRmhF8oI

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 1

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 2 いやあ

羽生:いやー、自分ってねえ

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 9 日本人

羽生:意外と日本人らしくないのかなー

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 10 言うし

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 11 笑

羽生:割と自分の意見ばっかり言うし 笑

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 12

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 14 日本

羽生:日本人としての誇りみたいなものをすごく

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 15 誇り

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 17 大事

羽生:大事に、生きているつもりなので

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 18 滅多に

羽生:滅っっ多に、そのー、リンク入る前に礼して

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 20

羽生:リンクで滑り終わった後にリンクに向かって礼してなんていう人はいないんで

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 22

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 25 やるじゃないですか

羽生:ねえ柔道って全世界やるじゃないですか

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 27 ただの

羽生:ただの自己満足かもしれないですけれども

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 29 嬉しさであったり

羽生:楽しさであったり、嬉しさであったり

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 32 痛かったり

羽生:悔しさであったり、痛かったり、悲しさであったり

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 34

羽生:そういうものを全て

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 36 与えてくれる

羽生:ねぇ与えてくれる

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 37

羽生:リンクには感謝しなきゃいけないなというふうに…

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 39

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 41 ものも

羽生:目に見えないものも、しっかり感謝しないとなっていうふうには思います

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 43

羽生結弦 20151222 全日本番宣動画 44

確か以前もどこかで語っていたような…喜びも悲しみも、これからの長い人生を生きていく上で財産となるもののほとんどを、氷の上で経験してきたということ。

冒頭の、少し首を傾げて息を吐きながら、独り言みたいに言って笑うところ好き。
すごく今更なんだけど、羽生くんって2~3年前と比べると声に厚みが出て、なおかつソフトになってるよね。きびきび喋っている時でもふんわりした層をまとうようになっているというか…リラックスした感じで喋っている時とか特に素敵な声だなーと思う。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
