スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WFS55号、NHK杯パンフなど

2012.11.27.Tue.22:55
昨日仙台から帰ってきました。大変だったけど楽しい旅でした!
見てきたEXの感想についてはまた整理してからまとめます。

初めてスケートの試合のパンフというものを手にして興奮状態です!こういうものがあったのか~。今まで知らなくて、今回もお友達がメールでパンフの売り場教えてくれて初めて「試合にもパンフあるんだ!」と知りました。初めてショーのパンフ買った時みたいにもったいなくてなかなか見れなくて、ホテルで写真撮ったものの家に帰って来てからようやく読み始めています。選手一人一人の紹介ページも綺麗だし、種目別注目選手の紹介やジャンプの種類、飛び方(見分け方?)など想像以上の読み応えです。ショーのパンフよりスゴイかも。

そして念願のWFS新刊55号の先行発売ゲットーーー!!今までこういうのも機会がなくて、ショーの先行発売でカレンダーや雑誌をゲットした方々の報告をとてもうらやましく見ていたので感動もひとしお…。しかしこれももったいなくて今やっと半分ぐらい読みました。N杯終わった直後だからその気分で読んじゃうけど、これスケアメとCOCまでの特集なんだよね。だから羽生くんがFSの反省やこれからの見直しなどについて語っていて、ああそういうことだったんだと今回のN杯FSを見てわかることなどもありました。フリップの位置を変えることなんかもこの段階で考えていたんだと。スケアメFSでは見たことないくらい落ち込んでたけど、もうこんなにしっかり次のことを考えて具体的にも色々やっていたんだということがわかって、やっぱりかっこいいなと思いました。なんか文章繋がってない気がするけどw思慮深く、建設的な考えをする人だと改めて思ったのです。好きだー。

NHK杯 2012 WFS55号 パンフレット

そしてもうひとつ。カレンダーが届いたよ!ローソン予約限定の、生写真付のやつ!
普通のはもう買ってたんだけど、生写真ってどんなよ!?とこらえきれずつい予約しちゃったのでした。恥ずかしいけど公開するわ。

羽生結弦 2012 カレンダー 予約限定特典 生写真 

まさかのカートEXのハートエンド!あははwwwあははは…orz
おいこらローソン。なんでやねん?いやこれも可愛いけど!生写真なんだからロミオとかカレンダー表紙のチゴイネとか期待するじゃないよ~。ファンの間でも衣装ちょっとびみょん…と言われることの多いEXのまたよりによってジャケット脱いだ後(シャツイン)とかどうしてなのおおお。まあ予約した人しか持ってないと思えばお気に入りにもなるというものだけど…。とりあえず丸まってるのを伸ばすため、スコアとか感想とか書き込む用の手帳に挟んでます。なんかホントに気に入って来たかもw

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
