
--.--.--.--.--:--

羽生くんのanan12/9発売号No.1983

2015.12.09.Wed.20:37
最高………!
49ページの、表紙と少し角度が違う羽生くんにこんなに美しい人だったのかと驚き、53ページの両手ポケットにくうううううカッコイイイイイイイとはしゃぎ、56-57ページの黒いマフラーを垂らした立ち姿の美しさ…三枚とも(特に真ん中…!)を何度も眺め、64ページの横顔に一問一答を読む時間の何倍も見とれ………。何て美しい横顔のライン、何て怜悧かつ野性的な瞳なんだろうか…。

うううう素晴らしい。白と黒のシンプルなスタイリングがまた美しい…!

インタビューも、撮影でくるくる変わったという表情みたいに羽生くんの新鮮な言葉がポンポン出てきた楽しかった。短いのにひとつひとつの言葉から見えるビジョンが色鮮やかで。

あとほんとに紙質がいいのね。あー重なってる…あれ一枚だった!ってページめくるごとになってたw

anan公式の今号紹介もメモ↓

運を切り開く、「ターニングポイント」のつかみ方/羽生結弦スペシャルBOOK(16p)・ポスター付
anan No. 1983 | アンアン (anan) マガジンワールド

http://magazineworld.jp/anan/anan-1983/ (Archive)

THIS WEEK’S ISSUE No.1983 | アンアン (anan) マガジンワールド
http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1983-1/ (Archive)
>あの羽生結弦選手が表紙に登場!
>みなさん、先日のフィギュアスケート グランプリシリーズ NHK杯をご覧になられましたか? なんと322.40点という世界歴代最高得点で優勝した羽生結弦選手がananの表紙に登場してくださいました! カナダ大会で優勝を逃し、そこから血のにじむような練習をしてきたという羽生選手。オフアイスでの素顔が垣間見られるフォトシューティングがついに実現。(その詳しい模様はぜひカバーストーリーを読んでください!)そんな羽生選手ですが、どんな逆境も乗り越え、ターニングポイントを自ら切り開く力を持つ彼はまさに今回の特集にぴったり! 新年がすぐそこに迫っているこの時期こそ、いま一度、自分の人生を切り替える絶好のタイミングです。

COVER STORY No.1983 | アンアン (anan) マガジンワールド
http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1983-2/ (Archive)
>一緒に歩いているように思える、そして、カフェで目の前に座ったらこんな表情をしてほしい! と思いつつも、そんなことはご本人に言えるわけもなく、カメラマンがまさにそう見えるように撮影してくださいました。
>短い撮影時間だったにもかかわらず、最初のカメラテストが終わった時点で「もう、いいでしょ」と照れていた羽生選手ですが、カメラマンがシャッターを切り始めると、表情や動作がコロコロ変わり、そのプロ意識の高さにスタッフ全員がモニターにクギヅケに! くるくる動く彼を必死で追いかけていたカメラマンも時間が経つにつれて、ポーズをリクエストするなど、なごやかな撮影でした。
>インタビューでは、20歳(撮影当日)とは思えないほど、しっかりとした受け答えで、返す言葉も的確で、もうただただ尊敬の嵐。でもスケートのことを話すときは、笑顔がキラめき、どこまでも無邪気。先日のNHK杯優勝後の会見のときもそうでしたが、氷上の凛々しい顔から、オフアイスの笑顔に戻る瞬間、みんな、そのギャップにドキっとするんですよね、きっと。

そういえば昨日のシネマカフェの訂正記事は、このカバーストーリーを元にちょっと飛躍して書いちゃったのかな。

女優の真木よう子さんもこのananを買い、さらにポスターまで貼っていらっしゃるという(●⁰౪⁰●)

yokomaki_official
https://www.instagram.com/p/_EPuWWGBX3/
おい、なんで買った?なんで買ったんだ‼︎自分‼︎
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xfp1/t51.2885-15/e35/12357384_1531401500505910_2053969971_n.jpg
Dec 09 2015 18:39:13
----------
https://www.instagram.com/p/_EQyWTGBZM/
何貼ってんだ自分ー!!
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xta1/t51.2885-15/e35/12317874_1952530441638645_980016435_n.jpg
Dec 09 2015 18:48:30
----------
https://www.instagram.com/p/_EQ-ebmBZZ/
ananさん、これは。これはないと思います。イケナイですよ
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xta1/t51.2885-15/e35/12362056_219221168410030_386558532_n.jpg
Dec 09 2015 18:50:09

何がイケナイんだろうw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
