
--.--.--.--.--:--

羽生くんのanan撮影風景@テレ朝など

2015.12.08.Tue.18:03
anan関連どれだけ来るの(✹▿✹)
12月9日発売「anan」 羽生結弦撮影風景
https://www.youtube.com/watch?v=jOLwtiPS4H0
テレ朝公式動画。もういろいろ恥ずかしい///////////

羽生結弦、「anan」表紙に登場!付録に特大ポスターも
http://www.cinemacafe.net/article/2015/12/08/36278.html
先日開催された2015年NHK杯国際フィギュアスケート競技大会にて、世界記録を更新する得点を叩き出し優勝したフィギュアスケート選手・羽生結弦が、12月9日(水)発売の雑誌「anan」1983号の表紙に初登場! さらに羽生選手の特大ポスターが付録として封入されることが分かった。
羽生選手は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケーター。幼いころよりスケートを始め、2009年日本人男子としては初の中学生で、高橋大輔(2002年)、織田信成(2005年)、小塚崇彦(2006年)に続く、4人目の世界ジュニアチャンピオンに。2014年のソチオリンピックでは、フィギュアスケート男子シングルの種目において日本人初となる金メダルを獲得。その後も快進撃を続け、先日開催された2015年NHK杯では、世界歴代最高得点を超えるスコアで優勝を果たした。次戦は、12月11日(金)から開幕するグランプリファイナル(バルセロナ)を控えている。
今回の「anan」1983号では、羽生選手のプライベートな表情が満載! 「もしも彼が等身大の21歳だったら」をテーマに、羽生選手と一緒に歩いているようなショットや、カフェで向い合って座った視線からのショットなど、様々なシチュエーションで撮影を敢行。普段から“表現者”としてリンク上でパフォーマンスしているだけあって、カメラマンがシャッターを切り始めると、表情や動作がコロコロ変わり、そのプロ意識の高さにスタッフ全員が釘付けになったという。
本誌では羽生選手へのインタビューも掲載。撮影当時はまだ20歳だった彼が、しっかりとした受け答えで自分の想いを語ったようだが、スケートの話題になると笑顔がキラめき、どこまでも無邪気な姿を見せたそう。氷上の凛々しい顔から、“オフアイス”の笑顔に戻る瞬間のギャップを捉えた、魅力的なショット満載の本誌は、ファン必携の一冊となりそうだ。
また、本誌では「輝くあの人に聞く! 人生が動きだした時。」と題した特集を掲載。現在放送中、松坂桃李主演「サイレーン」で悪女・菜々緒とのやり取りに注目の女優・木村文乃や、「シティーハンター」原作・北条司の大人気コミック「エンジェル・ハート」のドラマ化に出演中の女優・相武紗季、そして作家の山内マリコや情報番組で大活躍のマルチクリエイター・GENKINGらが登場する。
さらに、今年でデビュー35周年を迎える近藤真彦にフォーカスし、「オンリーワンのかっこよさをつむぐ男」と題した特集にも注目だ。
「anan」1983号は12月9日(水)より発売。


>羽生選手と一緒に歩いているようなショットや、カフェで向い合って座った視線からのショット
そんなコンセプトだったのかよwww

明日、書店の閉店時間までに引き取りに行けますように…!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

☆追記(20:30)
anan (アンアン) 2015/12/16 [雑誌] 雑誌 – 2015/12/9
http://www.amazon.co.jp/dp/B017H5NMR8/
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81quJQzoOBL.jpg
大きな表紙画像来てた!

☆追記(21:25)

羽生結弦、「anan」表紙に登場!付録に特大ポスターも
http://www.cinemacafe.net/article/2015/12/08/36278.html
先日開催された2015年NHK杯国際フィギュアスケート競技大会にて、世界記録を更新する得点を叩き出し優勝したフィギュアスケート選手・羽生結弦が、12月9日(水)発売の雑誌「anan」1983号の表紙に初登場! さらに羽生選手の特大ポスターが付録として封入されることが分かった。

※お詫びと訂正※
「anan」1983号に関する記事の中で、該当号にはない写真についての記述がありました。ここに該当箇所を削除し、関係者の皆様に御迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

えっ(⁰౪⁰;)「該当箇所を削除し」ってほぼ全部消えてるけど…該当号にはない写真についての記述ってどれなんだ。Jチャンで出てたサンプルに無さそうな写真でいうと「カフェで向かい合って~」のあたり?え~ちょっと今夜すぐに確認したくなるじゃん!コンビニ、歩いて3分のところにあるんだよなあ…(✦_✦)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
