FC2ブログ

羽生くんのananの予告!

2015.12.02.Wed.21:17
きゃーーーーー!!!!!

羽生結弦選手が「anan」12/9発売号の表紙に! 特大ポスターやインタビューも
http://hon-hikidashi.jp/enjoy/6853/
「2015 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」で男子シングル史上初めてとなる300点超えを記録し、世界最高得点を更新した羽生結弦選手。12月9日発売の雑誌「anan」ではそんな羽生結弦選手を大特集!はにかむ表情、伸びやかな立ち姿……21歳を迎える羽生選手の、氷上とはひと味違う“今の素顔”に迫ります。
16ページにわたるスペシャルブックに加えて特大ポスターも付いた豪華な内容となっておりますので、ファンの皆さんはぜひお早めにゲットしてください。
http://hon-hikidashi.jp/wp-content/uploads/2015/12/ 2567fa60409434c5dd923d7a35566032.jpg (archive)

写真のサイズ!!!!!ハイ保存ハイ保存!!!!!!(✦Д✦)
関連記事
コメント
Amazon頼みますよ
つゆこさま、こんばんは。

無事届くかな。家庭画報は重いしスルーしようとしたけどあの麗しい袴姿。ちくしょーズルイ。

私の初観戦はあり得ないほど幸運でした。大好きなバラ1を生で観られるだけで幸せなのに、最高の演技を身近で観て、しかも(半分だけど)記念すべき場に立ち会えるなんて。点数出た時の熱狂凄かったです。最弱メンタルの私の緊張感を吹き飛ばす異次元の羽生君。
タナボタ式に転がり込んできたチケット様ありがとう、でした。初アイスショーもSSの一番前だったんです。神様、今後もどうかどうか微笑んでください。

帰りに丸ビルに寄り記念撮影、帰宅後はニュースハシゴでヘロヘロになりました。どの番組かわからなくなっちゃったけど、SEIMEIコレオの前にやーっ!て雄叫びがけっこう聞こえる映像がありました。ふふ。

スケートリンクは夜だけどチビッコ達がいっぱい滑っていて、酔っぱらいのOLとオッサン達が団体でベンチでイエーイ!って写真撮っていたのが面白かったです。

初でしたが観戦中って選手全員応援したくなりますね。そしてボーヤンが好きになって帰って来ました。羽生君と同じ ああ、この子鮮烈!って感じました。
いやいや凄い時代に入りましたね。ほんと羽生君凄い 。両プロとも構成から何から素敵でしたが、特にバラ1のスピン。なんであんなに繊細で優美なの!

興奮で長くなりました。すみません。
Re: Amazon頼みますよ
ぽとすさま


こんにちは。
現地観戦お疲れ様でした。
あの素晴らしい演技+世界最高得点更新の瞬間の目撃者になられたんですね。羽生くんはもちろん、ボーヤンや無良くん、ホックスタインくん、刑事くんもミスの少ない良い演技で(..◜ᴗ◝..)コフトンがちょっと…かなり残念ではありましたが、この谷を越えて前進する姿を楽しみに待ちたいところです。ファイナル進出も、男子は結局エリック出場組の7枠目というのも無くなって、それでも半分が日本人男子なんですよね。ハビやPちゃんボーヤンのファイナルでの戦い方がどんな風になるのかも楽しみです。

丸ビルのリンクは結構一般の方の方が楽しまれてるかもしれないですね。ファンだと照れがあったりしますけど(●′ᴗ‵●)もう一つのベンチアートの方もお披露目されたようで、また似てないですけど賑やかで何よりですw

家庭画報はポストカードともども、取り置いてもらっている一冊を今日引き取りに行くのですが、本当に重いですよね…!ゆったりしたお家の奥様が自分で買いに行くんじゃなくて届けてもらう性質の雑誌ですもんね。
ananももうすぐですし、その他スケート雑誌もいろいろ来てますし、ファイナルももうすぐでレコは整理しなきゃなんないしでまた忙しい12月の幕開けになりましたですねぇ。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する