
--.--.--.--.--:--

羽生くんNHK杯SP1位!!

2012.11.23.Fri.18:22
凄い!!凄いーーーー!!!
なんなのあの演技!どうしてあんなことできるの!!??
少しのミスもなかったよ!ジャンプもすべてクリアでスピンもブレなし、ステップもますます緩急ついて良くなってた!大人ぶってるという感じがかなり減って、というか普通に男らしくてかっこよかった!このプロをこんなふうに滑れるのを見れるなんて…!!!
そしてスケアメSPの得点を上回って世界最高得点も更新!自分で!!
95.32…3位のハビと10点近く差が…!ハビもジャンプは全部よかったけどところどころちょこっと惜しかった~。髙橋くんは着氷ミスったけどステップとかでやっぱ点数凄い。2位!

あああ会社定時で上がって間に合って生で見れて本当に嬉しいいい。一緒に帰った同僚も大ちゃん好きなのでたぶん見れてるはずwよかったよかった!

Men - Short Program

Result Details

1 羽生結弦 JPN 95.32 53.03 42.29 8.46 8.07 8.79 8.36 8.61 0.00
2 高橋大輔 JPN 87.47 45.07 42.40 8.57 8.11 8.57 8.36 8.79 0.00
3 Javier FERNANDEZ ESP 86.23 46.80 39.43 7.89 7.64 7.79 8.04 8.07 0.00
4 Ross MINER USA 72.40 37.79 34.61 7.00 6.50 7.11 6.86 7.14 0.00
5 Kevin REYNOLDS CAN 70.20 37.06 34.14 6.82 6.61 6.79 6.96 6.96 1.00
6 Richard DORNBUSH USA 70.05 36.95 34.10 6.82 6.79 6.71 6.89 6.89 1.00
7 Sergei VORONOV RUS 70.03 36.17 33.86 6.82 6.43 6.79 6.96 6.86 0.00
8 Adam RIPPON USA 67.89 31.96 35.93 7.32 6.86 7.07 7.29 7.39 0.00
9 Andrei ROGOZINE CAN 67.70 36.64 32.06 6.46 6.21 6.39 6.50 6.50 1.00
WD 村上大介 JPN

村上くんは昨日練習中に亜脱臼で応急処置、というのは聞いてはいたけど棄権になっちゃったんだなあ…DOIで見たけど4回転もよかったし演技も素敵だったのにな…。

とにかく羽生くんおめでとう!インタビューもよかった!
ハビも高橋くんも明日頑張れー!!!!!


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
