
--.--.--.--.--:--

明日のレジェンドSP

2015.11.08.Sun.19:40
え、えー!!?!?!??

くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド2015秋
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000222851_1
>2015年11月09日 21時00分~2015年11月09日 22時54分
>五郎丸がスタジオ登場!冷静な男が爆笑連発…五郎丸ポーズ(秘)新事実 リーチVS出川タックル▽浅田真央復帰の真実 秘蔵映像!羽生結弦が美しき女装&錦織神技 清宮オコエ伝説クイズ…有田バカリ珍解答!

羽生くんの女装ってあれ?あれ来ちゃうの!?
う、美しかったっけ…!?!??wwwwww
羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 200

こ、こ、これ?
美、し…え???www

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 203

めっちゃ男らしかったんだけどwwwww
思ってたんとちがーう!って当時心の中で全力で突っ込んだけどwww

羽生くん結構いろんなことやってたけどどのへんが流れるんだろう(✹▿✹)

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 216

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 201

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 217

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 204

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 202

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 205

結構ドキドキするなこれwwwww17歳の羽生くんwww弾けまくってたwwwwww

なんか番組表には「裸」って文字もあるらしいんでまさかこれも…?!

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 207

羽生結弦 THE ICE 2012 ゆづきちゃん 215

お茶の間に流れちゃうのか!?////////////
動揺のあまりつい細かくキャプってしまったよ!(ということに)
↑見返したら思いのほか恥ずかしかったので消した(∩❛ڡ❛∩)

フォルダ漁って懐かしい動画やら画像やら見てたんだけど、誰がどの画像をどのSNSにうpしてくれたのかわかんなくなっちゃってたのでサルベージしてきた(ㆁᴗㆁ✿)

Alex Shibutani‏@AlexShibutani
https://twitter.com/AlexShibutani/status/297154359639281664
Looking forward to returning to Osaka next week! So many fond memories from THE ICE 2012! #ThrowbackThursday
https://pbs.twimg.com/media/BB-0UNICEAIr7KA.jpg:orig
10:28 - 2013年2月1日 (Archive)

アレックスとマーヴィンとメリルとバトルと、ゆ、づ、き、ちゃーーーーーーん!!!!!
みんな目がwwwwwイッてるwwwwwww

alexshibutani
https://instagram.com/p/NYUqNFwm3P/
The club can't even handle us right now... #THEICE2012
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xfa1/t51.2885-15/e15/10914367_448285972018917_1468176100_n.jpg
Jul 22 2012 19:37:27 (Archive)

無良くん、チャーリー、アボ、羽生くん、ハビ、アレックス、小塚くん、マーヴィン!
羽生くんだけサングラスずれてるっていうw可愛いなもう!

maiashibutani
https://instagram.com/p/NcwKIqy7mJ/
Shave ice at #THEICE2012!
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/e15/11208410_797119493718270_1158375453_n.jpg
Jul 24 2012 12:54:41 (Archive)

日光公演の時にみんなで観光してたんだよね。カキ氷デカい!成美ちゃん、マーヴィン、無良くん、佳菜子ちゃん、アリョーナ、小塚くん、アデリナ、アボ、ハビ、マイア、未来ちゃん、チャーリー、メリル、真央ちゃんと羽生くん。今となると羽生くんがショーの間にみんなと外に出てる写真って珍しい。

maiashibutani
https://instagram.com/p/VKlaopy7n7/
Throwback Thursday: THE ICE 2012 Osaka w/ Yuzuru, Taka, and Mao!
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xap1/t51.2885-15/e15/11264166_777830245649567_1968950512_n.jpg
Feb 01 2013 07:45:39 (Archive)
----------
Maia Shibutani‏@MaiaShibutani
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/297114872636907521
Throwback Thursday: THE ICE 2012 Osaka w/ Yuzuru, Taka, and Mao!
https://pbs.twimg.com/media/BB-QZwmCIAA19Vp.jpg:orig
7:51 - 2013年2月1日 (Archive)

リハ中の羽生くんと小塚くんと真央ちゃんとマイアちゃん!男子二人がピースv(*´∀`*)v

THE ICE 2012!
http://ameblo.jp/narumi-takahashi/entry-11322999898.html (Archive)
http://stat001.ameba.jp/user_images/20120808/06/narumi-takahashi/a0/67/j/o0800060012122624628.jpg (Archive)
羽生くんと真央ちゃんのポージングがシンメトリー(●⁰౪⁰●)

あと日光はアレックスと羽生くんのツーショもあったと思うんだけど、あれはどこだっけ?

そしてTHEICE2012といえばこれよね。
Call Me Maybe - THE ICE 2012
https://www.youtube.com/watch?v=Y06vF8Lu3-c
こーみーめいびー(◦´∇`◦)♫

羽生結弦 THE ICE 2012 Call Me Maybe 218

羽生結弦 THE ICE 2012 Call Me Maybe 219

いまだにこれ見返すよね٩(๑>◡<๑)۶

Bloopers! (THE ICE 2012 + Champs Camp Basketball Videos)
https://www.youtube.com/watch?v=yUVRT_zPM1k
前半がTHEICE2012のメイキング。

羽生結弦 THE ICE 2012 Call Me Maybe 220

羽生結弦 THE ICE 2012 Call Me Maybe 222

みんなgdgdwwwww


☆追記(20:00)
こんな興奮しといてこの時の女装じゃなかったりしてwwwww
でも他でしてないよね?してたっけ?早く見たいー!
関連記事
コメント
つゆこ様

こんばんは。
女装、思いつくのは、やっぱりソレの事ですよね?中京テレビ、系列ですし。
美しいっていうより、たしかに、かえって男らしかった(^_^;)
本気で女装したら、薄化粧でもかなりの美人さんになりそう。余裕で私、負けれると思う、女として。

バラエティでとりあげられることって、最近はたいてい、「あぁ知ってる知ってる」「それのことね」って感じで、自分もディープなファンになってきてしまったと自覚させられちゃいます(;^_^A
Re: タイトルなし
りこさま


こんばんは。
番組もうすぐですね~。女装って言ったらやっぱりこれですかね?
なぜ今頃wと思いますけどやっぱり懐かしいですね。
こんなにきゃっきゃしておいて違ったら恥ずかしすぎますけど(๑°∀°๑)

男らしかったですよねー!ピンクと白の可愛いコーデで登場してきてしばらくは本当に女の子みたいに可愛かったのに、すぐにものすごくアクロバティックになってwww
当時放送された以外の未出映像が出たりしないかな~とうっすら期待しつつ放送楽しみに待ってます(ˊᗜˋ*)


つゆこ
No title
つゆこさま

あの誰よりも男らしいゆづきちゃんが美しき女装…
いやまあ見方によればボーイッシュな美少女に見えん事もない??
でもピラティスと組み体操のIcantの可愛さは永久保存版ですよね!
Re: No title
ヲタさま


こんばんは。
美し、、可愛かったですねゆづきちゃん(◦´∇`◦)
クリケットでの様子もまた流れて楽しかったですし、食堂でごはんもりもり食べてるところもよかった(ˊᗜˋ*)去年の24時間テレビの前のeveryで流れた映像でしたっけ?未出の部分もありましたよね。 「卵かけごはん」じゃなくて「卵ごはん」って言うんですね羽生くんw


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
