ラヤくんと!他

2015.11.06.Fri.00:36
朝にこんなの来てたのね!

skateraya
https://instagram.com/p/9rQ9bDzeh7/
Does anyone knows who is this with my hat?
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xfp1/t51.2885-15/e35/11939519_200961913569631_1924111023_n.jpg
Nov 05 2015 05:17:36
----------
Javier Raya‏@skateraya
https://twitter.com/skateraya/status/662001795917463552
Does anyone knows who is this?
https://pbs.twimg.com/media/CS_nHpxUAAAF_yC.jpg:orig
5:21 - 2015年11月5日

黒ーい!でも可愛い(ˊᗜˋ*)正直もうなんでも可愛いwいやなんでもじゃないニットキャップの丸い頭とかぶかぶかのネックウォーマーとか見覚えのあるロゴいっぱいの黒ジャージとか隙間から除く丸い黒目とか!あちこち可愛い!
インスタの画像が大きくなって嬉しいなほんと。あと何気にラヤくんが着てる" I ♥ "のハートの中にフィギュアスケーターがいるTシャツも気になるw

ファイテンの新しいページも。
RAKUWA NECKLACE X100 MIRROR BALL EARTH COLOR【地球をイメージしたブルーの輝き】|羽生結弦×ファイテン
http://www.phiten.com/hanyu-project/
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/b01_img02.png
>羽生結弦選手が演じる壮大な世界、そのイメージを清明な「蒼色の球」で表現。地球でNo.1を目指すトップアスリートの思いを込め、「アース・カラー(地球)」とネーミングしました。

SEIMEI衣装は旧バージョンだ。
久しぶりに見ると肩というか脇のラインが(✦▿✦)こんなにも露わだったのね。

振付師・宮本賢二から見た羽生結弦の魅力 自分に厳しい「無邪気な20歳」への期待
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201511010003-spnavi
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201511010003-spnavi?p=2
http://iwiz-spo.c.yimg.jp/c/sports/text/images/2015/1101/201511010003-spnavi_2015110100013_view.jpg
http://iwiz-spo.c.yimg.jp/c/sports/text/images/2015/1101/201511010003-spnavi_2015110100015_view.jpg
http://iwiz-spo.c.yimg.jp/c/sports/text/images/2015/1101/201511010003-spnavi_2015110100016_view.jpg
http://iwiz-spo.c.yimg.jp/c/sports/text/images/2015/1101/201511010003-spnavi_2015110400003_view.jpg

>「僕からは何も発信してないし、賢二先生も何かを発信しているわけじゃないけど、たぶんお互いに思っていることが、発信や受信したときに一致するんですかね」と言われたことはすごくびっくりしました。僕は振り付けのときに何も言わなかったんですけど、こういうふうにしてほしいなと思ってやったことを、勝手に向こうで受け止めてくれてたり、向こうがこうしたいなというのを僕が知らないうちに受け取って、もうちょっとこうしようというのを説明したり。それを言われたときはドキッとしましたね。

ここすごく好き。羽生くんのエピソードとしてもだけど、人と人がこういうふうに通じ合う瞬間があるというお話としても。…で羽生くんクワド全種類練習してるの!?ループルッツアクセルの他に、フリップもってこと!?ひー(≧∇≦)


スケカナの録画まだ見れてないものも多いんだけど、今はもう目前の中国杯のボーヤンと真央ちゃんの構成に震えてる。いよいよ明日…!ハビも好調そうだし、ハンヤンやミーシャ、ヴォロの調子も気になる。本郷さんやラジちゃんポゴちゃんカレンちゃんも。リュボフちゃんとディラン、スイハン達中国組がいるペアも楽しみだし、カペラノ、イリジガ、チョクベイがいるアイスダンスも楽しみだ。

はぁ…寒いけど、ライスト見ながら飲む金柑湯が美味しい季節になりましたなぁ…(´-`*)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する