
--.--.--.--.--:--

羽生くんの号外スクープ11/3

2015.11.04.Wed.06:26
何度むせたかわからない/////////////////


2015/11/3 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 4

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 5

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 6

あれ、これはいつぞやの…?ネクタイ締めてるから違う?いや同じシャツだよね。ネクタイありのバージョンもあるのか(✦▿✦)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 7

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 8

うわー可愛い!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 9

「え特にソチの時はー、初めてソチ行った時すごい反響してたんで」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 11

「その反響感出すために、わざとその、イコライザで、あの会場のあれとかできるじゃないですか、エコー、かけてくれるやつとか。イコライザっていうかエフェクト?とかで。あのウォークマンとかで、なんかLIVEとか、CONCERTとか、そういうなんかシチュエーションとか出せるんですよ」

(๑°⌓°๑)ポカーン

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 14

「えー!?すごい。じゃあそれを」
「それで、やって」
「すごい」
「そういうことしてます」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 16

「あこの会場重低音強いと思ったら重低音、キツめのやつにするし」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 17

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 18

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 19

2013年の羽生くん!綺麗な横顔(..◜ᴗ◝..)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 21

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 22

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 22-2

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 24

音を聞いてたのね。

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 25


羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 28

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 29

「羽生さん入られました」

きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 30

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 31

「お願いしまーす。よろしくお願いしまーす」

かwwwわwwwいwwwいwwww笑いが止まらないwwwwwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 34

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 35

キャーーーー//////////////////

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 36

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 38

ちょっとwwwwwwwちょっとwwwwwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 40

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 42

wwwwwwwwwwwwwwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 44

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 46

あっ可愛い!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 49

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 50

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 54

えちょっといいじゃん(๑°∇°๑)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 56

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 57

うんかっこいい///////////

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 61

綺麗(●⁰౪⁰●)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 63

マフラーwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 65

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 67

可愛いいいいいいいい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 69

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 70

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 71

うわー全部見たい!!!なんか表紙っぽい!!!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 74

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 75

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 78

なんかちょっとまた////////////////////

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 81

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 82

やー可愛いー!!!!!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 83

もう、もう最高…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 84

あれさっきの人どこいった?(* ◍ ∀ ◍ *)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 86

ごそごそwwwニヤニヤwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 87

「えー、何がいいの?全部出すけどー。全部出すけどー」

言い方wwwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 88

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 90

「いつも持ってるの?」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 91

「うん、持ってる」

予告のとこきたー!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 96

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 97

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 99

「全種類持って歩いてんの?」
「これはほとんど、ほぼすべて」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 100

幸せそうだわ(✹▿✹)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 101

「で、これは、XXX(聞き取れない)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 102

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 104

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 106

「にーしーろーやーとー」
「試合の時に持っていくものとかは?」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 107

「にーしーろーやーとー。うん、10ある」

聞いてないwwwwwそして数え方古風wwwwwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 108

「試合の時…」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 109

「全部持ってます」 (「持って出ます」かも)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 110

「全部持ってくの?」
「うん」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 111

「例えばこれとかだったら、これ、モニター用のやつで、まあ音声さんならわかると思うんですけど。あはは(笑) あのー、まあ、音を忠実に、っていうのがまあ、コンセプトのものだったり。まあこれカスタムです」

迸るドヤ感wwwwwもう止まらないwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 112

(◦´∇`◦)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 113

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 116

突然美人になったりもする!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 118

耳はふたつしかないのにʕ→ᴥ←ʔ

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 122

新妻のような身のこなしなんだけどwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 123

「でも試合の時に」
「はい」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 125

「この中から選ぶのって一つ選ぶの?」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 126

「基本ジンクス。試合の時はもう」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 132

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 134

「でー、…(聞き取れない)的にはー、これをね、先シーズン使ってました基本。これ今ね、つけてるんだけど。これほんとは、青なんですね、この部分が。ちょっとね、改造さしてもらいました」
「金色になってんだ」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 135

「さらに金になりました」
「すごい」
「プレゼントですけど」

羽生くん時々DAIGOみたいな手の動きするよねwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 136

「じゃあ、今シーズンも」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 138

「そうね。あの、何のイヤホンしてるか、注目して見てください」

「そうね」って(◦´∇`◦)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 139

「あとあと、待って待って。プレイヤーも、結局(「結構」?)こだわってて」

まだ見せたいwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 141

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 142

「これ、僕モデルなんですけど」
「金色だね」

自慢だwwwwww

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 143

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 144

「そうなんですよ。僕、僕にしかない、僕だけのやつで」

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 145

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 146

えっこれそんな最近の収録だったの???

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 148

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 150

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 151

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 152

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 153

「10万でしょ。10万でしょ、10万でしょ、10万でしょ。18万でしょ、22万でしょ。これ3万ぐらいかでも。これも2万ぐらい。これも5万ぐらい」

総額90万!(ŎдŎ;)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 154

「3万と22万の差は何が違う…」
「カスタム。(3万のを取って)これカスタムじゃないんですよ。これ既製品なんですよ。あとは、その、音の良さ」

うんもう割とイヤホンどうでもいいかな…(´º﹃º`*)ああ手が綺麗(n'∀')η゚*。:*!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 155

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 156

耳っていうかこだわりの良いイヤホンをいっぱい持ってるってことではw


はあー可愛かった!ananやっばい!!!!!!!


☆追記(19:48)

番組内のちら予告がコーナー内にはなかったことに今頃気付いたので追加(ˊᗜˋ*)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 161

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 162

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 164

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 165

ここ!本編ではなかった足元ー!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 172

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 167

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 169

ここもなかった!なんでこんな可愛いとこ流してくれないのー!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 171

テロップぅぅぅぅぅ(✹Д✹)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 175

ここも(◦´∇`◦)

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 177

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 179

こここここれこれー!!!!!!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 183

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 185

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 190

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 191

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 193

きゃーーーーーーーーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なんなのニコッとしたりニヤッとしたりきょとんとしたり!もうもうもうもう!

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 195

でこんな爽やかに笑っちゃったりしてー!_:(´ཀ`」 ∠):_

羽生結弦 20151103 中居正広号外スクープ 196

はあ、はあ、可愛かった…びっくりした……_(┐「ε:)_


☆追記(11/6 2:00)
愛好家の方がこの時の羽生くんのイヤホン特定してたw

羽生選手が持ち歩いているイヤホン10個を本気で特定してみました。
http://headphone-plus-earphone.com/hanyu-earphones-201511/

羽生くんの自己申告額は90万だったけど、これによると約150万!わぉ。
関連記事
コメント
つゆこさま、こんばんは

あの番組見てたんですけど、提供でチラ映りした時アレ?ナニコノオシャレ?まさかこれは…思った通りでした。小首傾げて可愛くポーズ取ってるのは アイドルか!と突っ込みたい気持ちでいっぱい。けんけつちゃんとの撮影会を思い出し可笑しくなってしまいました。撮影なれしちゃってて。でもいつものTシャツ姿に謎の安心感を覚えます。い、いいのよ、オシャレにならなくて…。Tシャツ ジャージアンシンスルヨ…。
イヤホンカバンから出すとこ、小さい子にお気に入りのおもちゃを延々見せられてる気分でした。

ところで盛岡EX、見事に散りました…
ついanan
つゆこ様

anan、ついポチっとしちゃいました。
あんなかわいい撮影シーン見ちゃったら…ねぇ?
雑誌とか買わない主義!グッズも集めない!はずだったんですが…おかしいなぁ(^_^;)

イヤホンのところは、ほんと、完全に自慢でしたね( ̄▽ ̄)
つゆこさんのツッコミがまた絶妙で♡
見て見て、聞いて聞いてって感じがカワイイかったなぁ。なんだかスタッフさんも聞き上手な感じで(お仕事だからかしら?)微笑ましかったり。
ほんとに、スケカナのSEIMEIさんと同一人物なのか疑わしいくらい。
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは。
いや~チラ写りの破壊力すごかったですね(◦´∇`◦)TLが一気に騒然としてw
恥ずかしいんだかなんだかわからない感情で思わず顔を覆って指の隙間からオシャレ羽生くんを見るというわけのわからないリアタイ状況でした(✦▿✦) なんでしょうねこの羽生くんがスーツとTシャツとジャージ以外を着てる時のこの動揺wめっちゃ落ち着かないですね…!でも可愛かった(=ㅂ=*)あのイヤホンを次々出すとこ、結構雑に扱いつつ自慢気に嬉々としているところがツボです(ˊᗜˋ*)

盛岡EXもなかなか厳しいみたいですね。元気出してください…。


つゆこ
Re: ついanan
りこさま


こんばんは。
もう予約されたんですね!私は店頭での取り置きが好きなのでまだ確保してないのですが、アマゾンでの売れ行き(予約)を見てちょっと心配になりました(๑°∇°๑)

そうそうスタッフさんと、とってもくだけた感じで話してましたよね。羽生くんもだけどスタッフさんもリラックスした感じの場面がなんか楽しかったです。質問されてるのに数え続けてたり、イヤホンの次にプレイヤーまで出してきたりとか、短い映像ですけど楽しいとこいっぱいでしたね♥


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
