
--.--.--.--.--:--

GPスケカナ男子FS結果

2015.11.01.Sun.11:42
すごいーーーーーー!!!!!!
Warm-Up Group 1
1 June Hyoung LEE KOR 12 47.19
始まったー!と思ったらソッコー固まった(๑°⌓°๑)
ちょ…音楽だけ聞こえる…いや完璧にフリーズ…
復活したけどワープに次ぐワープでよくわからぬ…
ああ転倒!ああまた…!
あっ、あっ、と思っていたら終わってしまった…不思議ロミジュリ…104.86の152.05
ジュンヒョンくん表情が…かわいいお顔が…

2 Timothy DOLENSKY USA 11 62.46
ここからまともに見れますように!
ショパンなの。おおおお3A+3T成功!!!3Sおk!3Lzも!
すらっとしてて綺麗な人だなあ。いやほんと寄宿舎住んでそう。
3Aも成功!3Lz+2T+2Loおk!3Lo+SEQ2A、3Fよし。2Aおk!
ノーミス!すごい!!!8888888888!大歓声ー!!!TES83までいってる…!
156.60の219.06で暫定1位!ノークワドでこの点数!!!!!

3 Keegan MESSING CAN 10 67.13
キーガンー!!!ピンクパンサー♥
あああ4T転倒…!3A前傾こらえた!3Lz壁際で着氷!ギリギリ危ない…!
4Tあああ転倒!でも表情いいよ。ジャッジ指差しアピール。
3Fおk、3A壁際オーバーターン。あああ2S!
バレエジャンプ高っ!てその後2Fダブったああああ
最後かなり曲余ったぞwキーガン!カナダの国旗がいっぱい揺れてる。115.12の182.25暫定2位

4 Sei KAWAHARA JPN 9 67.36
川原くん!!!がんばれー!!!!!かわいい(ˊᗜˋ*)
宿命好き。ドラマ懐かしい…。
3Aステップアウトでも着氷!あああ2A…!3Lz+2Tあー!
ステップちょっとゆっくり。3Lz+3Tおk!3Fきれい!3Loもおk!
落ち着いてきたかな?3Lo-1Lo-1Sあうう!3Sよし。
笑顔でフィニッシュ!お客さんからの花束でかいwプレゼント多い!
リンク際でのあいさつ愛らしいいいいいいいいい
キスクライケメンンンンンン127.85の195.21で暫定2位。

あっ羽生くn!!!黒ジャージでキャリーケース引いてた。
もうすぐだ…

5 Jin Seo KIM KOR 8 68.64
大きく息を吐いてリンクへ。後ろ姿可愛いw
ああああ抜けた!3A転倒…!でも軽快に。がんば!
3Lz+3T両方とも猫足ー!3Loおけ!
ジンソくんのマイム好きだー!
てあああA抜けたー!あああ1Lzやばいやばい。
3S-2T-2Lo入った!3Aこれも猫足ー!
あれ、なんか画面が溶けだした…戻ったよかった。127.20の195.84暫定2位
舌出し両手お手振り可愛すぎるwww

6 Alexander PETROV RUS 7 71.44
ぺとろふー!はああ、やばいそろそろドキドキしてきた…
3A降りた!こらえた!髪かきあげ。3A+2Tこれもおk!ちょっと助走雄大だが!
3Lz斜め+2Tタノ!3F-1Lo-3Sおおお!
3Lz、3Tよし!3Loやや猫!2A!
ぺとろふ、あどけないのに結構どっしり優雅系よね…!好き。
挨拶ドヤドヤノリノリwwwかわええwwwwww
ミーシンが無い髪を撫でつけるwwwww大丈夫乱れてないよwwwww149.58の221.02暫定1位!

TSNで見てるとバックヤードの映像が多いのかな?もう遅いや。

さあ、いよいよ…!

Warm-Up Group 2
リンクイン!やっぱり遠景ー!ロシア見せてー!はよはよ!うわあああん
コール始まってるって!早くカメラー!氷の上に戻って!
戻った!
羽生くん早くもジャージ脱いで衣装!
おおおおおループ?跳んだ!鼻かんだ。
ナムくんの後ろでジャンプちょっと見えた。

羽生くん…頑張れ。応援してる。

ジャンプは現地さんのレポによると成功も不成功もある感じかな。
両手を腰に当てて滑ってる。

羽生くんがリンク際に戻る。ドリンク飲む。
フェンスに手をかける。目を閉じる。屈伸…フェンスを叩いて滑り出す。

7 Yuzuru HANYU JPN 6 73.25
コール。両手を広げて挨拶。軸のおまじない。
印。

4S降りた!!!!!!!! 12.21
4Tこれも!!!!!!!!!! 24.01
3Fよしー! 29.24 30.54 34.84
ステップキレてる。美しいよ。練り歩く。
柔らかく手を広げる… 39.13
後半4T-2T立った!こらえた! 50.99
3A-1Tあああ!ちょっと着氷苦しかったか…! 60.99
3A-1Lo-3Sここは成功!!!!! 76.36
3Loも! 8258
3Lzあああ転倒!惜しい! 87.23
でもこれは!!!!!!!!

コリオいけー!
ハイドロ!イナ!
あともうちょっと!!!! 93.66
変態スピンからのフィニッシュ!!!!!!!

ブラボー!!!!!!!!
目が…!ニースロミジュリのフィニッシュの目思い出した

両膝に手ついて息をしながら、少し顔上げて、笑った…!!!

挨拶。すごい・・・!
羽生くん、笑顔………!!!!!
よかった…!!!うう…よかった………!

オーサーとハグ。清々しい笑顔…!
完璧ではなかったけど、やった!!!!!!

キスクラでも笑顔。今日は穏やかw
ドリンク飲んでオーサーと笑顔でお話。笑った(◦´∇`◦)
めっちゃ英語で喋ってる。なんとかハフトゥいっぱいしゃべってる興奮w聞き取れないw

リプレイ後お辞儀して「ありがとうございました」

186.29の259.54!もちろん1位!
TES98.35、PCS88.94

250点台って違和感あるwSPのこと忘れちゃうw

はあー羽生くん!よかったお疲れ様ー!!!!!

8 Michal BREZINA CZE 5 75.46


放心


ごめんみはる


https://twitter.com/SkateTSN/status/660637759959228417
羽生くんテレ朝のインタ受けてる!今日は修造にも怒らない(✦▿✦)

9 Nam NGUYEN CAN 4 76.10
ナムくんがんばー!すごいいっぱいカナダ国旗ゆれてるー!
4-3なんとか!4Tこれも!立てばいい!3Aおけー!
後半3Aターン+2Tなんとか!根性!3Lzおk!
3F+2Tタノ2Lo!3Loおk!
苦しそうだ、がんばれあと少し!イナ!3Sおk!
ナムくんすごいーーーーー!!!ほぼノーミス!!!何度もガッツポーズ!
すっごい息苦しそうだけど嬉しそう!162.72の238.82で暫定2位!

10 Adam RIPPON USA 3 80.36
あああ4Lzトライも転倒ー!でもりっぽんいつもナイスガッツ!
フモさんの完全永久ぬいぐるみ作戦のツイ読んでたらジャンプいっぱい見逃した(´・ω・`)
後半がんば!3-3よし!楽しい曲調になってきたーバレエジャンプ!このプロ好き!

いかんまだ時々放心してしまう…陰陽師の人すごかった…

りっぽん159.33の239.69で暫定2位!

あっ、羽生くんのメダル確定!

11 Patrick CHAN CAN 2 80.81
さあーーーーーーきたよきたよーーーー!!!!!!
Pちゃーーーーーーん!!!!!!!!!
滑り出したはあああ気持ちいいいいいいいいいい
4-3ふおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!! 17.03
3A決まった!!!! 27.73
ん?3T! 33.27
3Lz+2Tおk! 52.03
3Lz+2T+2Lo! 
3Loも!Pさんやべええええ 63.24
3Sおk! 
2A! 89.05

きゃああああああああああああああ
Pさんすげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うおおおおおTES95.06!!!!!!

190.33!!!271.44!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すげえーーーーーーーー!!!!!!!!!

あっ羽生くんがモニター見てるの映ったw
頬杖ついて見てた(ˊᗜˋ*)映ったのわかってきょとんとして振り返ったwww

12 Daisuke MURAKAMI JPN 1 80.88
さあダイス!がんばー!!!!!


放心


応援してる、応援してるけど指が震えて・・・


ダイスきれい。
ただ見ることにする…

ダイスくんもすごいーーーーーー!!!!
すごい、すごい………!!!!!!!

フィニッシュ、両手で顔覆った…

すごい・・・!

今TES91.07!

キャロルも嬉しそう。
ダイスくん171.37の252.25!うーん3位!


Pちゃん優勝!
羽生くん銀メダル!
ダイスくん銅メダル!


はああああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すごかった・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!





☆追記(11:51)
あっうちのライスト表彰式ないのね…しょぼん…


☆追記(11/2 22:30)

男子FSリザルト、プロトコル。
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpcan2015/SEG002.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpcan2015/CAT001RS.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpcan2015/gpcan2015_Men_FS_Scores.pdf
関連記事
コメント
つゆこさん、こんにちは♪
連日の情報アップありがとうございます!
なんとかファイナルへ望みをつなげそうで良かったです。
演技自体はまだ見れてませんがちらほら上がってる演技写真の顔のおっかないこと(^_^;)
何かのインタで陰陽師はそんなに感情を出さなくても…とか言ってたので「じゃあ今年のフリーはクールに決めるのね」とか思ってたのですが…w。
何にせよ放送が楽しみです!

追伸:昨日のコメ返ありがとうございました。
演技を見て、「あれ、ザヤのこと気づいてない?」とちょっと気になってましたがまさか把握してなかったとは(@_@)
しかも「そこが僕の悪いところです」なんて悪びれずケロッと言っちゃうあたり逆に大物だなーと思ってしまいました。
クリケほどの大所帯でもその辺の確認って全体ミーティングとかしないんですね(^_^;)
つゆこさま

例によって地上波観戦終了なうですが
いやー眼福…!
もう幸せです…!
シーズン前半でこれですからねえ。これからゆづくんもPチャンもダイスも、どんなふうに昇華していくのかと思うと楽しみでなりません。
ゆづくん演技終了のときの気迫は、テレビ越しでもビクッとしてしまうほどでしたね…!

ゆらしの
つゆこさま、こんばんは。

地上波リアルタイムで見れず男子後半だけ見ました。
いつも劇画的展開を期待する声に疑問はあるんですけど、結局期待通りにやりとげる羽生君。はあ~すごいなぁ。手拍子嬉しかったですね。後半4回転なんとか成功も良かったけど冒頭4S 4T揃ったのが嬉しい。

りっぽんステップかっけー、とかPチャン相変わらずはええ、とか楽しかったけど、村上君のピアノの旋律にのせたスピンがとても素敵でした。織田くん泣いてましたかね(笑)
あ、東京西川のCM初めて見ました!
Re: つゆこさん、こんにちは♪
しろさま


おはようございます。
もう地上派の放送はご覧になったでしょうか?私はまだ羽生くん部分だけなのですが、リアタイではよく見えなかった後半4Tのお手つきやジャッジの前を通り抜ける場面の目線や手の動きなどがよく見えて、変な声が出そうになりましたw

ルールの件はびっくりしましたが、確かソチFSのハビのサルコウの時も、危ない構成だったのにシミュレーションは特にしていなかったとのことでしたよね。
そういうものなのかあ…とまた感じる事案でしたw

今日はこれからEXですね~。
現地さんのレポによるとその練習の合間にイーグル4Tとかイーグル4Sとか跳んでたとのことで…眠気が覚めました(๑°⌓°๑)
スケカナ最後の日、楽しい一日になるといいですね♥


つゆこ
Re: タイトルなし
ゆらしのさま


おはようございます。
これから楽しみですよねーわくわく(。>﹏<。)
ちょっとソチシーズンのスケカナを思い出したりして。
今シーズンはどうなるでしょうね(✦▿✦)
エリックではダイスくんはまたPちゃんと当たりますし、宇野くんもいるし…テンくんもコフトンもペトロフもいるしアーロンもいるし…すごいメンバー過ぎてもうw
テンくんの出場がどうなるのかちょっとわからないみたいですけれど、待ち遠しいですね。


つゆこ
Re: タイトルなし
ぽとすさま


おはようございます。
冒頭の2種クワドがオータムでもスケカナでもなんとか決まってるのすごいですよね。今まであんなに苦しんでいたのに…!

ダイスくんはPちゃんのあの演技の後に最終滑走という恐ろしいシチュエーションでしたけれど、やり遂げましたね。去年のN杯の頃とは全然違う自信と意欲に溢れていて。日本代表として戦う姿がこれからも楽しみです。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
