スケカナ男子FS当日練習10/31

2015.11.01.Sun.01:16
http://www.dailymotion.com/video/x3b7431_live-streaming-2015-skate-canada-international-practices_sport
最後の男子公式練習始まった!
しばし、夜食を食べながら前半Gの練習を見守る…。

☆追記
1:22 曲かけジュンヒョンくんから。と思ったら固まった。リロリロ。えっオフライン!ちょっとー!
1:28 あっ繋がった!けどずっとバッファ中…見せてー!
1:35 オフライン…もうあと今日だけなのにー!

1:37 あっ映った!よかったー!めっちゃ紙芝居だけど(´・ω・`)川原くんの曲かけ!よし串ぬいてなめらか。

1:41 ジンソくん曲かけ。ジンソくん表情がかわいいなあ。いくつも猫足だわ。
1:47 ぺとろふ!もう最後か早い。髪掻き上げるポーズから。3A抜けた。

1:52 川原くんクールダウン。ジンソくんスピン練習。
1:53 川原くん挨拶。あれ、いつの間にか他の選手もういない。ジンソくんと…ジュンヒョンくんだけかな?この二人はよく最後まで残るね。
1:54 ジンソくん挨拶。ジュンヒョンくんも挨拶。

黄色のタオルがフェンスにかかってるwカメラが何台かキスクラの前にいるなあ…羽生くんあそこにいるのかな。

1:55 2Gリンクイン!ん、羽生くんいる?二番目の黒い人かな?今日は青じゃないのね。赤いものすごく速い人がいると思ったらPちゃんだったw

1:57 羽生くん今ループ!4Lo?3Lo?なんかすごい軽かったから3Loかな…?

1:58 もう半袖になってる。曲かけ最初だからな…。ダイスくんは衣装だね。

1:59 羽生くん4Tおk。その後リンクサイドのオーサーのとこ。あ、ナムくんも白シャツ衣装だ。

羽生くん、少し伏し目がち…

2:00 ミハルとリッポン眩しいよおおおおおおお真っ赤っかー!

2:01 羽生くん曲かけ…!

前をにらんでスタート。前を笑顔で横切るPちゃんw
4Sターンこらえた。かなり腰を落として結構ぐるぐる。
4Tああ両足転倒。
3Fおk
流す。時々振り確認。
弦の音から振り再開。
後半4T-2Tああ3T?2T?に抜けた。
3A-3T成功!
3A-1Lo-3S軽くこなす。
3Loこれも。
3Lz流す。
ステップ。ハイドロ。

ずっと静かに睨んでる。

挨拶さらっと。

ナーバス…というよりか…まだまだ、と自分に思ってる感じかな…?
明るい雰囲気、落ち着いた雰囲気ではないかな。ただ静か。考えている…という感じ…
もちろん内心は測れないけれど。

そしてPちゃんはにこやか。ミハルは元気。ダイスくんは慎重。

2:11 ミハル曲かけ終了。ナムくん曲かけ。

あ、今日はプーさん置いてるね!

ナムくん丁寧にジャンプ決めてる。ナムくんのこのプロのフィニッシュ好き。

2:17 りっぽん。アニメキャラみたいだよりっぽん。ジャンプは全部流すのかな。

2:21 Pちゃん。どきどき。通りかかる黒い細い人。一緒の公式練習だぁ…(◦´∇`◦)
ああPちゃん速ぇー!4-3成功!よだれ。3Aお手つき。次は流す。
フェンス際を通り過ぎる羽生くん。Pちゃんの方を見てた。
今日は…Pちゃんの存在感がすごいなあ。

2:25 あ、後ろで羽生くんが青ジャージ着てる。頭からフード被ってる。

Pちゃんジャンプ調子いい。スピン、フィニッシュ。

2:26 ダイスくん曲かけ。その間にミハル挨拶退場。

ダイスくん4Sセーフ。あと流す。3A詰まりながらも2Tつける。

羽生くん、口元に手を当てて見てる。通りすがりにナムくんを振り返る。

2:31 ナムくん挨拶。りっぽんも挨拶。羽生くんクールダウン。
2:32 羽生くん挨拶。
2:33 Pちゃん挨拶。Pちゃんの方が先に上がる。その後羽生くんも。上がってからリンクに向かってお辞儀。ダイスくんも挨拶。練習終了。



☆追記(3:32)

朝日新聞スポーツ‏@asahi_sports
https://twitter.com/asahi_sports/status/660523219321946113
スケートカナダの男子の練習も終わりました。SP6位スタートの羽生結弦選手は映画「陰陽師」の曲をかけたフリーの練習で、4回転ジャンプの精度を欠きました。(前)#figureskate
https://pbs.twimg.com/media/CSqmXb8UEAAuueL.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/CSqmWuTUAAAK3qb.jpg:orig
3:26 - 2015年11月1日
----------
https://twitter.com/asahi_sports/status/660524848817418240
スケートカナダの男子の練習。SP首位の村上大介選手は、フリーでYOSHIKIさんの曲を使用します。曲かけ練習では、4回転サルコーの着氷が乱れました。本番は、最終滑走でどのような演技を見せるか注目です。(前)#figureskate
https://pbs.twimg.com/media/CSqn2ToUsAQPXn9.jpg:orig
3:32 - 2015年11月1日



☆追記(9:40)
男子FS開始まであと5分。

今羽生くんがやりたいことができますように。
心と体のコントロールが上手くいきますように。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する