スケカナ男子SP当日練習10/30

2015.10.31.Sat.00:26
http://www.dailymotion.com/video/x3b7431_live-streaming-2015-skate-canada-international-practices_sport
もうすぐ始まるー!
☆追記(0:31)
今日もめっちゃカクカク…。・゚・(゜´∀`゜)・゚・。

☆追記

0:32
羽生くんももうリンクサイド?でスタンバイしてるみたい。
あー画面動かないーʕ→ᴥ←ʔ 諦めの境地…

0:42
今川原くんの曲かけを止まりながらも見れてる。もうこの程度でいいから繋がっていてくれぇ…

0:45 ティモシーくんが滑らかに見れている!幸せ!
0:46 ジンソくん曲かけ。ジャンプは雄大な抜けとかあるも、ステップめっちゃ激しいかっこいい。

0:49 Pちゃんきたー!4-3きれー!ひゃああああ!

3Aスルーした以外完璧。
素晴らしい…素晴らしいPちゃん……(´º﹃º`*)

0:53 ジュンヒョンくん。アボだ…好きだなーこれ。

現在串ぬいてサクサク。でも昨日も串ぬいて一時的にサクサクになったと思ったらしばらくして暗転したんだよな…なんまいだぶなんまいだぶ…

0:58 川原くんが挨拶してハケてく。ティモシーくんも。
0:59 Pちゃんもおしまい。キーガンも。韓国男子コンビは最後までかな。
1:00 ジュンヒョンくん挨拶。

2Gリンクイン!

羽生くんは白マスク。三番目ぐらいに氷触ってインしたかな?
今日も白いネックウォーマー。かわいい。

1:02 両腕を振ってゆっくり周回ウォーミングアップ。

あ、今日はプーのティッシュケース置いてない?黄色いタオルだけかけてる。

1:04 りっぽんの衣装エロい。

羽生くん、ほんとに足細くて長いなあ…青ジャージの下から細く伸びてるのがきれいだわ。

1:06 ダイスくんの衣装かわいい(ˊᗜˋ*)
1:07 ダイスくん曲かけ!3A成功!

1:08 あ、いつのまにか羽生くん青ジャージ脱いでる!

羽生くんは曲かけ最後だからしばらく姿見られないかな。

1:13 ぺとろふー!ロシアはピトキエフとペトロフの二大美少年がいていいのう。

1:15 あっ今後ろ通りかかった羽生くん半袖だった!さっきまで長袖だったよね?

1:16 ナムくん曲かけ。あう4T抜け、3Aおk、3Lzお手付き。
ナムくん丁寧だけどちょっとしんどそう…?プログラムのせいかなぁ…。

1:19 ミハルじゃなくてミカル。ああああかっこいい…!なんか元気だ!ミハル元気!

1:22 羽生くん曲かけ。きた…!

目を閉じて静寂。首を回す時少し口が開いた。

イーグル3Aイーグル美しい…
う…すごい。
スピン後流す。
後半4T着氷!簡単そうに…!
3Lz+3T成功。
ステップ流す。少しだけ確認。
スピン、フィニッシュ。
カメラ見たぞ最後。
負けず嫌いみたいな顔してた。

羽生くんさらっとノーミス…いや途中は流してるけど…

はぁー………

1:26 ダイスくんのジャンプ成功に通りすがりながら拍手。
1:27 周回。もうクールダウンに入ってる?あ、竹とんぼ跳んだ。

1:28 いつのまに青ジャージ着たの!?1分前に竹とんぼ跳んでたのにー!
もうマスクもしてゆったり流してる。

1:29 ナムくん挨拶。羽生くん周回クールダウン。ミハルも挨拶。

1:30 羽生くん挨拶。丁寧にゆっくりと。ダイスくんも挨拶。

終了。

えBGMwwwwwいきなり民謡みたいなのかかって笑い声聞こえたwww何今のwwwww


☆追記(4:10)

テレビ朝日 フィギュアスケート‏@figureskate5ch
https://twitter.com/figureskate5ch/status/660145078422245379
男子の午前練習が終わりました。羽生結弦選手、ジャンプのミスはほぼありません!!ショートの演技が、ただただ楽しみです!
そして、村上大介選手も安定しています。4Sもそうですが、演技の後半に入れる3Lz+3Loのコンビネーションジャンプもしっかり入ってました!
2:23 - 2015年10月31日
----------
https://twitter.com/figureskate5ch/status/660145185620279296
川原星選手は緊張感もある中だとは思いますが、表情は落ち着いているように見えました!トップ選手に囲まれた中で、自分の演技をしっかり見せてくれそうです。
そして帰ってきたパトリック・チャン選手!昨日は少し重そう…とお伝えしましたが、今日は見事でした!!4T+3Tが秀逸でした!
2:24 - 2015年10月31日
----------
https://twitter.com/figureskate5ch/status/660145377396396032
そして、ブレジナ選手ですが、やはりジャンプが安定しません。4Sのミスが目立ちました。衣装、演技はオシャレでカッコいいです!
リッポン選手も4Lzへ、挑んではいるのですが、中々着氷できず。演技後半に3Lzのも予定していますので、この練習を受けて、どんな構成にしてくるのか、注目です!
2:24 - 2015年10月31日


skate_canada
https://instagram.com/p/9d8-gqj_kR/
Competition day! Men's practice #SCI15 / Journée de la compétition! Entraînement des hommes #IPC15
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xpf1/t50.2886-16/10946912_896229313817643_922754368_n.mp4
Oct 31 2015 01:12:52
----------
https://instagram.com/p/9d-dnuD_nf/
skate_canada'Like' if you're excited for the men's competition later today #SCI15 / 'Aimez' si vous êtes excité pour la compétition des hommes plus tard aujourd'hui #IPC15
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t50.2886-16/12123259_1657666274446860_1186282207_n.mp4
Oct 31 2015 01:25:51

関連記事
コメント
調子いいんですね、みんな!
つゆこ様
お久しぶりです。ライスト、技術不足でみられませんでした。
とっても助かります。
本番も頼りにしております。
ドキドキで寝られるかしら。
Re: 調子いいんですね、みんな!
sakiyaさま


こんばんは。
とうとう競技が始まりましたね。
今はダンスSDです(。◠‿◠。)
練習の様子もテレ朝がツイでレポしてくれたりテレビで放送してくれたりするので嬉しいですね。
朝まで今しばらく、お休みなさいませ~。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する