スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんがananに!他

2015.11.03.Tue.00:50
ままままじでーーーーーーー!!!!!!
anan (アンアン) 2015/12/16 [雑誌] 雑誌 – 2015/12/9
http://www.amazon.co.jp/dp/B017H5NMR8/
>羽生結弦選手スペシャルBOOK16P+特大ポスター付き!
>表紙には、どんな逆境でもピンチをチャンスに変える力を持つ、
>フィギュアスケート選手の羽生結弦さんが登場!
>ソチオリンピックでは金メダルを獲得し、
>今季のフィギュアスケートグランプリシリーズで
>さらなる飛躍が期待される羽生結弦選手のananスペシャルシューティングが実現!
>はにかむ表情、伸びやかな立ち姿……、
>氷上とはひと味違う21歳を迎える羽生選手の今の素顔に迫ります。
>直筆メッセージ付きスペシャルブック16Pに加え、特大ポスターも付いています!

anan…anan…あのanan…!?一体どんなことに…てか表紙……

>はにかむ表情、伸びやかな立ち姿
てことはとりあえず笑顔的な写真と全身写真があると!そして、

>氷上とはひと味違う21歳を迎える羽生選手の今の素顔
演技写真とかではないと!

…これはもう、これはもう予約絶対だな!記念的な意味で!
スペシャルブックとかポスターとかなんか気合入ってるし!ベクトル心配だけど!
あー早く表紙を見て「ぎゃーーーーーーー」って言いたい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あ、あ、、あと最近のメモも。

【会員限定】P&G製品特別インタビュー「洗い立てのウェアで、練習を頑張っています」
https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1511
今月の更新分。うちボールドだわウフフ(ˊᗜˋ*)

こんな記事もあったんだった。

【フィギュア】羽生事故でガイドライン
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20151030-OHT1T50103.html
フィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)が昨季のグランプリ(GP)シリーズの中国杯で練習中に他選手と衝突する事故が起きたことを受け、国際スケート連盟(ISU)は新たに氷上で事故が起きた際のガイドラインを整備し、今季から導入した。
羽生は衝突後に米国のチームドクターの診察を受け、本人の意志もあって強行出場。包帯を頭に巻いた痛々しい姿で懸命に演技する姿は感動を呼んだが、医学的な観点からは疑問の声も出た。
ガイドラインは競技で4人、練習では2人の医療スタッフがリンクサイドに常駐することを義務づけ、事故の際にはレフェリーと連携し、選手の手当てをする手順を細かく明文化した。関係者によると、競技が可能かどうかの判断は当該チームのドクターまたは大会の医療責任者の意見を聞いてレフェリーが下し、選手の意見は尊重されない。

今季から導入ってことはもうスケアメやスケカナもこうなってたのかな。不運な事故が起きないことが一番だけど、具体的な対応策がきちんと発表されて良かったな。



anan…(震え
関連記事
コメント
つゆこさま、こんばんは

寝ようと思ったらびっくり!
サッカー内田氏みたいに脱がされちゃったらどうしよう…まあ、それはないな…

私の中でベストワン表紙はNumber のファントムなんですが、どんな感じになるんでしょ。
ananはスイーツ特集の時たまに買う程度ですが、これは予約しなくては。
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんにちは。
きっとスタイリングはナチュラル系で、テーマ「ターニングポイント」についてのインタがあるのかな?と思うんですけど、ananって聞いた瞬間に「は!?」ってなりますよねw過去の実績w
表紙どんな感じでしょうねえ。若手俳優さん達の過去の表紙とか見てて、これはこれで買うの気恥ずかしいな…!と思いました(=ㅂ=*)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
