羽生くんの紅白出演

2015.12.31.Thu.18:58
もうすぐー!
続きを読む "羽生くんの紅白出演"

羽生くんが紅白バンプの曲紹介!

2015.12.31.Thu.07:02

羽生結弦、大ファンBUMPの曲紹介務めることに/紅白
http://www.sanspo.com/geino/news/20151231/geo15123105000014-n1.html
紅白のゲスト審査員を務めるフィギュアスケート選手、羽生結弦(21)がBUMP OF CHICKEN「ray」の曲紹介を務めることが30日、決定。リハーサルは欠席したが、代役が「僕もこの曲から大きな勇気をもらいました」と大ファンである同バンドへの思いを告白。

わー!確かバンプは別会場だよね?その中継を繋ぐ感じで羽生くんが紹介するのかな!?うわー!ていうか『代役が~思いを告白。』ってシュールな文章w

羽生くんのMOI記事など

2015.12.28.Mon.23:13
綺麗だった…
続きを読む "羽生くんのMOI記事など"

代表記者会見

2015.12.28.Mon.17:05
今日のお昼の会見の記事などまとめて。
続きを読む "代表記者会見"

代表発表

2015.12.28.Mon.01:03
みんなこれから2月、そして3月の試合に向けて、良い調整ができますように。
続きを読む "代表発表"

羽生くんの全日本FS記事など

2015.12.27.Sun.21:11
昨日から今日までのものをまとめて。
続きを読む "羽生くんの全日本FS記事など"

全日本男子FS結果

2015.12.26.Sat.23:08
続きを読む "全日本男子FS結果"

羽生くんの全日本FS当日練習12/26

2015.12.26.Sat.15:12
本番まであと3時間弱。
続きを読む "羽生くんの全日本FS当日練習12/26"

羽生くんの全日本SP記事など

2015.12.26.Sat.03:48
とりいそぎ。
続きを読む "羽生くんの全日本SP記事など"

全日本男子SP結果

2015.12.25.Fri.21:22
続きを読む "全日本男子SP結果"

羽生くんの全日本SP当日練習12/25

2015.12.25.Fri.15:26
男子SP開始まであと2時間。
続きを読む "羽生くんの全日本SP当日練習12/25"

羽生くんが紅白の審査員に!

2015.12.25.Fri.15:23
おおおおおおおお!
続きを読む "羽生くんが紅白の審査員に!"

羽生くんのはたちの献血2016

2015.12.25.Fri.15:19
今年の公式サイトオープン!
続きを読む "羽生くんのはたちの献血2016"

全日本SP滑走順抽選

2015.12.24.Thu.20:51
羽生くんは22番!
続きを読む "全日本SP滑走順抽選"

羽生くんの全日本前日練習12/24

2015.12.24.Thu.19:28
SPドローまであともう少し。
続きを読む "羽生くんの全日本前日練習12/24"

羽生くんが札幌に到着

2015.12.23.Wed.19:51
いよいよ…!
続きを読む "羽生くんが札幌に到着"

羽生くんの献血新CM

2015.12.23.Wed.04:40
来たー!
続きを読む "羽生くんの献血新CM"

羽生くんの全日本番宣動画

2015.12.23.Wed.00:01
またテレビでも流れると思うけども(❀╹◡╹❀)
続きを読む "羽生くんの全日本番宣動画"

全日本メモ

2015.12.22.Tue.23:48
競技時間等。
続きを読む "全日本メモ"

羽生くんのNyOI出演、博報堂イメージ評価、InsideSkating記事など

2015.12.22.Tue.03:16
InsideSkatingの記事必死に読んでたらこんな時間だよ!
続きを読む "羽生くんのNyOI出演、博報堂イメージ評価、InsideSkating記事など"

羽生くんのN杯特番、仙台縁日、Sportivaなど

2015.12.21.Mon.00:08
スペイン選手権のライストを見守りながら、この一週間ほどのメモを少し。
続きを読む "羽生くんのN杯特番、仙台縁日、Sportivaなど"

羽生くんのGPファイナルFS関連まとめ

2015.12.20.Sun.20:06
FSの記事、画像、ツイ、プレカンなどまとめ。
続きを読む "羽生くんのGPファイナルFS関連まとめ"

羽生くんのGPF帰国会見12/15

2015.12.17.Thu.23:42
こちらも記録として(..◜ᴗ◝..)
続きを読む "羽生くんのGPF帰国会見12/15"

羽生くんのGPF帰国後報ステ生出演12/15

2015.12.16.Wed.02:10
帰国当日夜の、羽生くんの言葉を。
続きを読む "羽生くんのGPF帰国後報ステ生出演12/15"

羽生くんの朝日ビッグスポーツ賞+仙台地下鉄メッセージ展示+報ステ生出演

2015.12.15.Tue.22:02
報ステを待つ間にGPファイナル関連以外のメモちょっとだけ。
続きを読む "羽生くんの朝日ビッグスポーツ賞+仙台地下鉄メッセージ展示+報ステ生出演"

羽生くんがバルセロナから帰国!

2015.12.15.Tue.17:49
おかえりー!!!!!
続きを読む "羽生くんがバルセロナから帰国!"

羽生くんのGPFバンケ!

2015.12.14.Mon.19:06
お写真いっぱい来てたー(*´∇`*)
続きを読む "羽生くんのGPFバンケ!"

羽生くんのGPファイナルEX関連まとめ

2015.12.13.Sun.18:31
まだいろいろと落ち着かないけど!
続きを読む "羽生くんのGPファイナルEX関連まとめ"

GPファイナル男子FS結果

2015.12.13.Sun.06:09
続きを読む "GPファイナル男子FS結果"

羽生くんのGPファイナルSP関連まとめ

2015.12.12.Sat.23:38
記事、画像、ツイ、プレカンなど。大量(✹ᴗ✹)
続きを読む "羽生くんのGPファイナルSP関連まとめ"