
--.--.--.--.--:--

羽生くんのe☆イヤホン8周年お祝いコメント

2015.09.30.Wed.19:22
きたー!予告より、ちょっと長くなった!
続きを読む "羽生くんのe☆イヤホン8周年お祝いコメント"

羽生くんのいじめ問題フォーラムのメッセージ

2015.09.28.Mon.22:48
8月10日に開催されたフォーラムでのビデオメッセージ。
続きを読む "羽生くんのいじめ問題フォーラムのメッセージ"

羽生くんのファイテンなど

2015.09.27.Sun.05:39
ファイテンの新しい特設ページ。
続きを読む "羽生くんのファイテンなど"

羽生くんのevery9/22

2015.09.24.Thu.23:25
野村萬斎さんとの対談。
続きを読む "羽生くんのevery9/22"

every見た

2015.09.22.Tue.17:56
20分ぐらいあった?思ったより長くて、濃かった…
振付のこと、羽生くんがハッとするような場面もあった。SEIMEIどうなっていくかなこれから。
しゃきっとスーツ着てカメラの回ってるところでの羽生くんとしては珍しいぐらいアガってたようなw
早く見返したい!何度でも見返したいぞこれ。

☆追記(18:30)
15分弱だった(●⁰౪⁰●)

羽生くんが野村萬斎さんと 他

2015.09.18.Fri.17:33
everyで対談!!!!!
続きを読む "羽生くんが野村萬斎さんと 他"

羽生くんのファイテンその他

2015.09.17.Thu.01:13
ここ一週間ほどのメモ。
続きを読む "羽生くんのファイテンその他"

羽生くんのガーナ新CM+インタ+メイキング

2015.09.16.Wed.22:45
やっと全部見れたので、今頃だけどまとめ(๑❛ᴗ❛๑)
続きを読む "羽生くんのガーナ新CM+インタ+メイキング"

羽生くんのあさイチ8/28後半

2015.09.16.Wed.22:38
前半と同じく、書き起こし全文から場面がわかる程度にテキスト抜粋して書き添えてみた。
続きを読む "羽生くんのあさイチ8/28後半"

羽生くんのガーナ新CM!

2015.09.08.Tue.04:10
来たー!!!!!
続きを読む "羽生くんのガーナ新CM!"

明日のロッテ他

2015.09.07.Mon.21:49
明日は朝からニュース予約!
続きを読む "明日のロッテ他"

羽生くんのe☆イヤホン8周年お祝いコメント予告

2015.09.07.Mon.21:48
予告通りきたーーーー!!!!!
続きを読む "羽生くんのe☆イヤホン8周年お祝いコメント予告"

羽生くんの語録とカレンダー他

2015.09.06.Sun.01:16
発売情報等メモ。
続きを読む "羽生くんの語録とカレンダー他"

羽生くんのあさイチ8/28前半

2015.09.05.Sat.02:12
書き起こしがメインだからキャプは少なくていいはずだったんだけどな…?
でもせっかく取ったから、まずは前半分まとめて200枚。200…(ӧᇰωᇰӧ)
キャプは時間の経過通り、テキストはどの場面かわかる程度に書き起こしから適宜抜粋してみた。
続きを読む "羽生くんのあさイチ8/28前半"

今日のメモ

2015.09.01.Tue.21:09
ガーナクオカード、JスポKENJIの部屋、マイレピYUZUDAYSなど。
続きを読む "今日のメモ"
