羽生くんのGoing8/30

2015.08.31.Mon.21:08
昨日のGoing松井さんの直撃!
続きを読む "羽生くんのGoing8/30"

羽生くんのあさイチ8/28全文

2015.08.28.Fri.14:58
最高だったので約一時間半の全編書き起こしてみた(●⁰౪⁰●)
続きを読む "羽生くんのあさイチ8/28全文"

あさイチ!

2015.08.28.Fri.10:17
面白すぎたーーー!!!!!!!!
初めて見たけどあさイチのゲストってこんななのね!約一時間半出ずっぱり!すごーい!
お話もだしむちゃぶりもだし園芸とかもうもう!!!wwwww楽しかったー!!!!!
羽生くん緊張してるってずっと言ってたけど、ニコニコしててほんと可愛かったよおー!
あー幸せーーーーーーーーー(◦´∇`◦)ーーーーーーーーーー!!!!!
続きを読む "あさイチ!"

羽生くんのガーナチョコびらきセレモニー

2015.08.27.Thu.20:18
今年も!赤い!
続きを読む "羽生くんのガーナチョコびらきセレモニー"

羽生くんの今日の24時間テレビ

2015.08.22.Sat.17:17
直前番組によると。
続きを読む "羽生くんの今日の24時間テレビ"

羽生くんのツールド東北チャリティーオークションと24時間テレビ他

2015.08.20.Thu.22:57
なんかすごいことに。
続きを読む "羽生くんのツールド東北チャリティーオークションと24時間テレビ他"

羽生くんのhuffpost画像まとめ

2015.08.14.Fri.22:59
ハフィントンポストのこれまでの記事と画像集から羽生くんの分だけ取り出してまとめてみた。
続きを読む "羽生くんのhuffpost画像まとめ"

メモ

2015.08.13.Thu.01:53
とりいそぎ。
続きを読む "メモ"

羽生くんの公開練習8/6記事など②

2015.08.08.Sat.21:51
今朝の記事まとめて。
続きを読む "羽生くんの公開練習8/6記事など②"

ナムくんと羽生くん!

2015.08.08.Sat.04:41
きゃー!!!!!!
続きを読む "ナムくんと羽生くん!"

羽生くんの公開練習8/6記事など①

2015.08.07.Fri.10:18
今季SPと初戦!
続きを読む "羽生くんの公開練習8/6記事など①"

KENJIの部屋予告動画

2015.08.05.Wed.23:47
結構長い。

【会員無料!】フィギュアスケーターのオアシス♪ KENJIの部屋 羽生結弦&村上大介編
http://front.jsports-ondemand.com/p/150804-1654
>ひとあし早くKENJIの部屋新シーズンをチェック!
>9月1日から配信開始の羽生結弦選手編、10月6日から配信開始の村上大介編まで待てない方に少しだけお二人の映像をお見せします!
>配信期間: 2015/08/05 17:00 ~ 2015/09/30 23:58

約2時間喋った内容が5回に分けて放送って贅沢だなあ。本編早く見たい!

☆追記(8/7)
KENJIの部屋 15/16シーズン
https://www.youtube.com/watch?v=R27xwm7un6c
youtubeにもちょっとだけ公式予告動画きてた。