
--.--.--.--.--:--

クリケットでの羽生くん!他

2015.07.31.Fri.06:06
デールマンちゃんがお写真を!

Gabrielle Daleman‏@gabby_daleman
https://twitter.com/gabby_daleman/status/626837445867405313
This summers been pretty great! #yuzuruhanyu #YuzuruIsBack
https://pbs.twimg.com/media/CLL5U4mUkAAgV2_.jpg:large
4:31 - 2015年7月31日

みんなで組体操wwwwwなぜにwwwwww
羽生くん女子に混じって二段目しかも女子の上に乗ってるしwwwwwww
続きを読む "クリケットでの羽生くん!他"

羽生くんの大好き東北

2015.07.30.Thu.01:33
これ関西で流れることはあるのかしら…。
続きを読む "羽生くんの大好き東北"

アニシナペーゼラ組のソルトレイク五輪CD2

2015.07.30.Thu.01:30
だいぶ前にアニペーのソルトレイク五輪コンパルソリーダンスの一つ目についてだけ振り返って、そのままだったものの続きを今頃。
続きを読む "アニシナペーゼラ組のソルトレイク五輪CD2"

最近のメモ

2015.07.28.Tue.21:40
いろいろとまとめて。
続きを読む "最近のメモ"

羽生くんのFaOI神戸ABC男子会7/18

2015.07.23.Thu.21:05
ニヤニヤ男子会(๑❛ᴗ❛๑)
続きを読む "羽生くんのFaOI神戸ABC男子会7/18"

羽生くんの大好き東北

2015.07.22.Wed.23:06
って何!?東北のNHK限定なの?
黒Tシャツの羽生くんが笑顔で「大好き、東北」って言ってるみたい!
この『明日へ1min.』どこで流れてるの!?
あのNHKインタの時に撮ったのかな?見たい録りたいー!
続きを読む "羽生くんの大好き東北"

羽生くんのおは朝7/18

2015.07.20.Mon.20:52
うふふ(○◜ᴗ◝○)
続きを読む "羽生くんのおは朝7/18"

この週末

2015.07.19.Sun.15:27
まだ今見れてないけどBSのPIW放送で去年の羽生くんの八戸での花になれが流れたとか!映像あったのかー!!!早く見たい!!!昨日はチャリTシャツ映像に始まり神戸男子会とスケーター質問数珠つなぎにキャッキャしてたら今日は秘蔵?の花になれとか!何この幸せな週末!

ていうかケーニヒスクローネのアルテナを羽生くんが食べてたのがじわじわと喜び。あれおいしいよね。いつもバレンタインにハート型のが出るんだけど、毎年自分用に買ってほぼ一人占めで食べてる。あー久しぶりに食べたくなってきた(๑´ㅁ`๑)
(調べたらハート型別にバレンタイン限定じゃなかった/////)

羽生くんが24時間テレビに

2015.07.18.Sat.06:39
今年も!
続きを読む "羽生くんが24時間テレビに"

羽生くんのおは朝7/17

2015.07.18.Sat.00:45
おは朝…明日だけだと思ってました(゜Д゜)
続きを読む "羽生くんのおは朝7/17"

羽生くんの新SP

2015.07.16.Thu.19:37
今日発売のナンバー882号によると!今季SPはバトル振付とのこと!!!
続きを読む "羽生くんの新SP"

羽生くんのアオーレ長岡7/12

2015.07.12.Sun.13:11
羽生くんにとってこの夏最後のショー。今日が良い日になりますように。
続きを読む "羽生くんのアオーレ長岡7/12"

羽生くんのアオーレ長岡7/11

2015.07.11.Sat.15:04
もうすぐ昼公演終わるかな。
続きを読む "羽生くんのアオーレ長岡7/11"

羽生くんのアオーレ長岡前日

2015.07.10.Fri.20:32
織田くんブログにみんなのお写真きたー!
続きを読む "羽生くんのアオーレ長岡前日"

ここ最近のメモまとめて

2015.07.09.Thu.21:27
ファイテンさんのミーティングなど!
続きを読む "ここ最近のメモまとめて"

花山院 三島由紀夫

2015.07.08.Wed.01:08
三島由紀夫の安倍晴明。新潮文庫『ラディゲの死』収録の短編(11ページ)。
続きを読む "花山院 三島由紀夫"

羽生くんのFaOI神戸7/5

2015.07.05.Sun.14:48
一部終わったみたい!
続きを読む "羽生くんのFaOI神戸7/5"

羽生くんのFaOI神戸7/4

2015.07.04.Sat.13:43
久しぶりにお写真きてた(❁´∀`❁)

andrey_molla
https://instagram.com/p/4spKzVoCa-/
🔝🇯🇵🇷🇺🙌🙆🙆 #YuzuruHanyu #hanyu #fantasyonice #foi #japan #kobe #figureskating #uzuru
https://igcdn-photos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11376231_1618737438366451_1522281598_n.jpg
Jul 04 2015 11:31:25

ま、まる?なんだろうこれは…何か神戸的なものを表現しているのか(・ω・)たこやき?バレエ?なんか鳥?いやどれも別に神戸的でないwwwあ六甲山?わかんないもう(´∇`)
後ろの時計が11時26分だから本当に撮ってすぐだったんだね。
続きを読む "羽生くんのFaOI神戸7/4"
