
--.--.--.--.--:--

ルール…

2014.04.30.Wed.00:02
(。-´ω-)…?
続きを読む "ルール…"

羽生くんに紫綬褒章!

2014.04.28.Mon.06:11
発表になったんだー!
続きを読む "羽生くんに紫綬褒章!"

羽生くんの仙台凱旋パレード!!!

2014.04.26.Sat.15:19
ばんざーーーい!ヽ(*´∀`)ノ
続きを読む "羽生くんの仙台凱旋パレード!!!"

羽生くんの凱旋パレードまで

2014.04.26.Sat.12:42
あと一時間!
続きを読む "羽生くんの凱旋パレードまで"

羽生くんの記念品贈呈式+スケ連表彰式

2014.04.25.Fri.23:17
今日はこの二つだけかな?夜のニュースにももうちょっと来るかな~(´ω`)
続きを読む "羽生くんの記念品贈呈式+スケ連表彰式"

羽生くんの早稲田大学+読売新聞社訪問

2014.04.25.Fri.00:20
ちょ、羽生くん今日働きすぎっ…!
続きを読む "羽生くんの早稲田大学+読売新聞社訪問"

羽生くんの外国特派員記者会見

2014.04.24.Thu.17:44
動画も来たー!
続きを読む "羽生くんの外国特派員記者会見"

羽生くんのANA新制服発表会

2014.04.24.Thu.15:37
外国特派員記者会見でワクワク最高潮のとこになんてお知らせwww
続きを読む "羽生くんのANA新制服発表会"

羽生くんの外国特派員記者会見メモ

2014.04.24.Thu.05:36
今日の15時45分から!

外国特派員記者協会
http://www.fccj.or.jp/
Ustream IWJ_CULTURE1
http://www.ustream.tv/channel/iwj-culture1
羽生結弦(ソチ五輪フィギュアスケート・金メダリスト)記者会見
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176897110

ソチ五輪金メダリスト、羽生結弦選手が24日午後に会見 /外国特派員協会
http://thepage.jp/detail/20140423-00000029-wordleaf
ソチ五輪男子フィギュアの金メダリスト、羽生結弦選手(19)が24日午後、東京の日本外国特派員協会で会見する。
日本人男子初の快挙を成し遂げた羽生選手には、日本中が熱狂し、女性を中心に「ユズリスト」なる多くのファンが生まれた。羽生選手は3月に行われた世界選手権でも金メダルを獲得した。
東日本大震災で被災した宮城県仙台市出身。震災時は地元のリンクで練習中だったが、そのリンクも被災。当時16歳の羽生選手は「普通の生活を続けられるか分からなかった」という。しかしソチ五輪では、金メダルという栄光を故郷に捧げた。
会見は海外メディア特派員らとの質疑応答を中心に行われる見込み。
※THE PAGEでは24日午後3時45分からの会見の模様をライブ配信する予定です。http://thepage.jp/


ストリーミングはこれで全部かな?ちゃんと繋がりますように。
元気な羽生くんの姿が見られますように。
続きを読む "羽生くんの外国特派員記者会見メモ"

STARS ON ICE 2014 大阪 4月20日(日)

2014.04.22.Tue.02:23
SOI千秋楽ー!
続きを読む "STARS ON ICE 2014 大阪 4月20日(日)"

木原くんと羽生くんが!!!!!

2014.04.20.Sun.20:57
ちょっ、、、すごっっっ!!!!!!!!

俺たちフィギュアスケーター
http://ameblo.jp/narumi-takahashi/entry-11828305708.html

レ、レポとかとりあえずおいといて!(つ・∀・)つ

「いっちょやってやるか…」な目wwwからの!!!

すげーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

頭ついてるwwwwwてかwww顔wwwwwwwwwwww

羽生くんのSOI大阪4/19まとめ

2014.04.19.Sat.14:39
大阪初日だ~!
続きを読む "羽生くんのSOI大阪4/19まとめ"

羽生くんのSOI名古屋4/18まとめ

2014.04.18.Fri.18:26
SOI名古屋最終日ー!

演目…!
続きを読む "羽生くんのSOI名古屋4/18まとめ"

羽生くんのSOI名古屋4/17まとめ

2014.04.17.Thu.18:39
羽生くんもう名古屋に着いたかな。
続きを読む "羽生くんのSOI名古屋4/17まとめ"

羽生くんの園遊会

2014.04.17.Thu.13:34
園遊会きたーーーーーーーー!!!!!
続きを読む "羽生くんの園遊会"

明日は園遊会

2014.04.16.Wed.22:26
いよいよ…!

とりあえず明日のテレビは、開始時間前だけどワイスク2部とひるおび、開始時間のミヤネ屋(速報ありとのこと)、every、スーパーニュース、Nスタ他夕方ニュース各種、ニュース7(間違いなく来る)、ウォッチ9(間違いなく来る)、報ステ(来る)、ニュース23(以下同)、ZERO、すぽると(来るかな)ネオ(来ないかも)あたりかな。

明後日18日はめざましアクア、おはよう日本各時間帯、めざまし、ZIP、グッモニ、朝チャン、モーニングバード、いっぷく、スッキリ、とくダネ、ノンストップ、FNNスピーク、ワイスク、ひるおび、ミヤネ屋、every、スーパーニュース…

こんな感じ?ほぼ全部来そうだけど全部は無理って超わかりきってる(´・∀・`)
そして明日17日は14時から17時半までJスポでワールドEXの初回放送もある。どうしよう。再放送は5月10日。…くっ来月もJスポ契約してやるー!うわああああん(`Д´)

あと週末もめざましどようび、シューイチ、新報道2001、報ステSUNDAYあたりと、皇室アルバム、皇室ご一家、皇室日記にも映像来そう。大変だ…(・∀・;)

ちなみに去年の春の園遊会。
https://www.youtube.com/watch?v=EZuoj2xJmZI
明日この場所に羽生くんがいるんだなあ…。

羽生くんのSOI名古屋4/16まとめ

2014.04.16.Wed.18:49
今日は名古屋初日ー!
続きを読む "羽生くんのSOI名古屋4/16まとめ"

羽生くんのTシャツ発売!

2014.04.16.Wed.18:06
パレード行けないから、こんな形で応援できるなんてすっごく嬉しい!!!
続きを読む "羽生くんのTシャツ発売!"

羽生くんのSOI東京4/13まとめ

2014.04.13.Sun.13:04
SOI東京最終日ー!
羽生くん今日は何かな~お昼だから白鳥、いやいや楽公演だから花になれ…?
どっちだろーな~(´∇`)
続きを読む "羽生くんのSOI東京4/13まとめ"

羽生くんのSOI東京4/12まとめ

2014.04.12.Sat.14:51
今日は昨日の初回と違って記事もお写真もあんまり来ないかな~。
とりあえず大阪EXを見つつ実況も眺めつつツイレポを追う!
続きを読む "羽生くんのSOI東京4/12まとめ"

羽生くんのアンカー4/10他

2014.04.12.Sat.14:47
もうすぐ大阪EXの放送始まるー!(*>∀<*)
続きを読む "羽生くんのアンカー4/10他"

羽生くんのネオ4/11他

2014.04.12.Sat.06:32
夜のニュースのギネス認定式の分ちょっとだけ~(*´ω`*)
続きを読む "羽生くんのネオ4/11他"

羽生くんのSOI東京4/11まとめ

2014.04.11.Fri.18:49
シブタニズがワールドの動画を作って上げてくれたー!
2014 World Championships Vlog - Tokyo, Japan
https://www.youtube.com/watch?v=1nhzOcp0q2I
ちらっと時々UAの黒い人が通りすがるw

あーショーも見たいけどギネスの認定式も見たーい!!!(>□<)
続きを読む "羽生くんのSOI東京4/11まとめ"

羽生くんの朝日新聞インタ4/11

2014.04.11.Fri.05:39
昨日のインタの動画と記事が来た…!
続きを読む "羽生くんの朝日新聞インタ4/11"

アレックスのインスタ+羽生くんの最新インタ!+他

2014.04.10.Thu.21:05
アレックスがハビと羽生くんとのお写真上げてくれたー!(*‘∇‘*)
続きを読む "アレックスのインスタ+羽生くんの最新インタ!+他"

羽生くんのevery4/8その他

2014.04.10.Thu.03:34
4Lo着氷のお知らせが嬉しくて(*´∇`*)エヘヘヘヘヘ
続きを読む "羽生くんのevery4/8その他"

羽生くんのSSOI札幌4/9まとめ

2014.04.09.Wed.19:28
SSOI札幌最終日!
続きを読む "羽生くんのSSOI札幌4/9まとめ"

羽生くんのSSOI札幌4/8まとめ

2014.04.08.Tue.17:37
テンくんが!

tenis_den
http://instagram.com/p/mhZbvTu40I/
Done with rehearsals. 2 more hours and we begin!
http://distilleryimage5.ak.instagram.com/ 1af421f8bef611e39934128dfbc5ee3d_8.jpg

男子二人とロシェとの温度差wwwww
続きを読む "羽生くんのSSOI札幌4/8まとめ"

羽生くんのSSOI札幌4/7まとめ

2014.04.07.Mon.19:26
開演直前にマイアちゃんがお写真上げてくれたー!

Maia Shibutani ‏@MaiaShibutani
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/453109730940944384
About to start our first show in Sapporo!
https://pbs.twimg.com/media/BknE45gCQAAg7A4.jpg:large
18:59 - 2014年4月7日

漂う弟感…w
続きを読む "羽生くんのSSOI札幌4/7まとめ"

世界フィギュア2014 大阪エキシビション 4月6日(日)昼公演

2014.04.07.Mon.08:11
行ってきました!
続きを読む "世界フィギュア2014 大阪エキシビション 4月6日(日)昼公演"
