羽生くんが大阪EXにin

2014.03.31.Mon.19:44
やっと発表になったー!
続きを読む "羽生くんが大阪EXにin"

羽生くんの世選FSスモールメダルセレモニー記事+写真など

2014.03.30.Sun.08:00
今日のEXは15時から!ISUのとこで見れるかなドキドキ(・∀・)
続きを読む "羽生くんの世選FSスモールメダルセレモニー記事+写真など"

世選男子FS結果

2014.03.28.Fri.21:15
ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む "世選男子FS結果"

羽生くんの世選公式練習⑤3/28

2014.03.28.Fri.16:02
今からJスポで今日の公式練習!
続きを読む "羽生くんの世選公式練習⑤3/28"

羽生くんの世選公式練習④3/27

2014.03.28.Fri.06:07
もう今日だ。
続きを読む "羽生くんの世選公式練習④3/27"

羽生くんの世選SP記事+写真など

2014.03.27.Thu.18:50
もうすぐ羽生くんの今日の公式練習!そして女子SP地上波も始まるー!
続きを読む "羽生くんの世選SP記事+写真など"

世選男子SP結果

2014.03.26.Wed.20:51
羽生くん。
続きを読む "世選男子SP結果"

羽生くんの世選公式練習③3/26

2014.03.26.Wed.17:37
フジが快適すぎてこわい。
続きを読む "羽生くんの世選公式練習③3/26"

羽生くんの世選公式練習②3/25

2014.03.26.Wed.04:31
いよいよ今日だー!(>_<)
続きを読む "羽生くんの世選公式練習②3/25"

1G~4Gをyoutubeで生配信

2014.03.25.Tue.20:18
フ、フジが………!!!!!!!

3/26-29 地上波生中継開始前の選手の演技を生配信!
http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/world2014/index.html

男子ショートプログラム・第1グループ~第4グループ
http://www.youtube.com/watch?v=jbezpBK0omw

まじでーーーーーーーー!!!!!!?????!!
見れる…!?見れるの全員!!???
明日はもう海外のライスト泣きながら探さなくていいのね!?ほんとね!!!???

ウソみたい。。。嬉しい(≧∇≦)!!!!!!!!!

2014世選男子SP滑走順

2014.03.25.Tue.18:30
出たー!
続きを読む "2014世選男子SP滑走順"

羽生くんの世選公式練習①3/24

2014.03.25.Tue.01:51
羽生くんは21:20からの練習はお休みだったみたいなので、ひとまずここまでの記事などまとめ。
続きを読む "羽生くんの世選公式練習①3/24"

羽生くんが非公式練習

2014.03.24.Mon.01:59
いつのまに帰国してたんだろうw
今日の練習に出てたってことは少なくとも昨日までには帰国してたのかな?
今はサンデーとすぽるとひたすらリピ!
元気そうな様子が見られて嬉しいよおヾ(*´∀`*)ノ

明日はとりあえずフジ系列は全部と、公式練習の12:40~13:20にあるひるおび、ワイスクも一応録っとこうかな。everyもだし、スッキリとかモーニングバードも気になる…でもこれはきっと五輪の名残。フジで放送する試合の練習の様子とか他局でそんな詳しく来ないよね。よね…?…一応全部録っとこ。あとジョニーの話題があるらしいノンストップも録れたら録っとこ。

羽生くんのソチ五輪関連追加まとめ

2014.03.23.Sun.07:02
羽生くんがいよいよ今日帰国するー!!!(*´∀`*)!!!

なので最後に、五輪関係のツイやインスタ観客動画他こまごまのまとめを(`・ω・´)
続きを読む "羽生くんのソチ五輪関連追加まとめ"

羽生くんの仙台パレード決定!

2014.03.20.Thu.21:02
羽生くんのパレード決まったんだね!!!!
やったーーーーーーー!!!!!!
続きを読む "羽生くんの仙台パレード決定!"

羽生くんのすぽると3/17

2014.03.18.Tue.07:54
すぽると新映像じゃないかーーーーー!!!!!
狂喜!!!!!!((*இдஇ*))
続きを読む "羽生くんのすぽると3/17"

羽生くんのMY OLYMPIC⑪~⑮

2014.03.14.Fri.17:45
10日からまたMY OLYMPICで羽生くんのが流れてる、しかも新録らしい!という噂を聞いて11日に聞いてみたら新録なのは荒川さんのトーク部分だけで羽生くんは過去回やソチでのコメントの振り返りのみだったwとりあえず今日で終了したみたいなので、5日分書き起こしてみました。
続きを読む "羽生くんのMY OLYMPIC⑪~⑮"

羽生くんの帰国、ANA報告会、仙台凱旋記事+写真など

2014.03.09.Sun.22:08
ふうふう。なんとか終わったー。
続きを読む "羽生くんの帰国、ANA報告会、仙台凱旋記事+写真など"

羽生くんのソチEX閉会式記事+写真まとめ

2014.03.09.Sun.22:07
あともうちょっと。
続きを読む "羽生くんのソチEX閉会式記事+写真まとめ"

羽生くんのソチFS記事+写真+ツイまとめ

2014.03.09.Sun.21:43
おそろしく長いです。ふふふ。
続きを読む "羽生くんのソチFS記事+写真+ツイまとめ"