羽生くんがカナダへ

2014.02.27.Thu.22:36
今日の夕方にもう発ったと!
録画してたevery見てなごなごしてたのにぶっとんだよw
そしてNスタは録ってない!スーパーニュースは録ってたけど関西枠にはなかったような!?
とりあえず今日のニュース23とZERO、明朝のZIP、スッキリには確実に来るらしいー!
続きを読む "羽生くんがカナダへ"

羽生くんの仙台凱旋記事+写真など

2014.02.27.Thu.02:20
大盛り上がりのお出迎えだったんだね~(*´∇`*)
とりあえずeveryとニュース7とZEROとすぽるとは確認した!
明朝はめざにゅ~(映らないorz)、めざまし、ZIP、グッモニが要注意とのこと…!
続きを読む "羽生くんの仙台凱旋記事+写真など"

羽生くんの帰国関連記事+写真など

2014.02.26.Wed.01:31
羽生くんが日本に帰ってきたー!ヽ(*´∇`)ノ五輪金メダリストとして!
続きを読む "羽生くんの帰国関連記事+写真など"

羽生くんがソチ出発!+CNNインタ2/24

2014.02.25.Tue.06:35
もうあと数時間で帰国ー!
続きを読む "羽生くんがソチ出発!+CNNインタ2/24"

羽生くんの映像作品!!!

2014.02.24.Mon.00:34
えっ!!!えっ!!!???!!?
続きを読む "羽生くんの映像作品!!!"

もうすぐEX!

2014.02.22.Sat.23:03
EXリハの写真が全部可愛いんですけどー!
続きを読む "もうすぐEX!"

羽生くんと真央ちゃんのソチ五輪EX練習GIF

2014.02.21.Fri.23:30
あんまり可愛いからついwww
続きを読む "羽生くんと真央ちゃんのソチ五輪EX練習GIF"

今夜は・・・

2014.02.20.Thu.20:38
きゃー!ハビくんが羽生くんとの写真をインスタに上げてくれたよー!

The photo that some people ask me for!!!
http://instagram.com/p/kooMqtji5A/
『一部の方々が僕にお求めの写真!!!』
wwwwwバレてるwwwww
http://distilleryimage9.ak.instagram.com/ 1225f8449a1b11e3a1b60e9511671a79_8.jpg
二人とも可愛いいいいいいいい
ハビありがとう~!羽生くんおめでとう~!

あと今日の羽生くんの記事ちょこっとー!
続きを読む "今夜は・・・"

羽生くんが練習再開!+P&Gのプレスリリースにメッセージ!

2014.02.19.Wed.19:51
今日の公式練習に羽生くんが参加したってー!(>_<)
続きを読む "羽生くんが練習再開!+P&Gのプレスリリースにメッセージ!"

ひとまずのこもごも

2014.02.18.Tue.06:05
この3日ほどで、羽生くんをとりまく状況はめまぐるしく変わったんだなあ…。

なんかFS後ずっとふわふわしてたけど(というかHDDと必死に戦ってた)羽生くんが『五輪金』の人になったんだということをようやく実感してきて、そしてその事実がすごすぎて、考えるだけで胸がドキドキします。
続きを読む "ひとまずのこもごも"

羽生くんのソチSP記事+写真+ツイまとめ

2014.02.18.Tue.06:00
13日の羽生くんのSP関連をざっくりと。
続きを読む "羽生くんのソチSP記事+写真+ツイまとめ"

ソチ五輪男子FS結果

2014.02.15.Sat.04:25
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む "ソチ五輪男子FS結果"

あともうすぐ…!

2014.02.14.Fri.22:32
またドキドキしてきて、泣けてきたー…。ううう。。。
どうなっちゃうんだろう?もうわからなすぎて、でもただただ祈ってて、ひっくひっく言ってます。

SP前後のツイとか記事とか写真とかすっごいいっぱいあってまとめたいんだけど、FSの開始までに到底間に合いそうにないので今日はお休みします。あと1時間強であの大量のURLと内容を処理できる気がしないw土日に時間が取れれば、一気にまとめ、るかもー!

あとはもう心静かに、12時を待つだけ…。泣いてるけど・゚・(ノД`)・゚・

ソチ五輪男子SP結果

2014.02.14.Fri.04:27
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
続きを読む "ソチ五輪男子SP結果"

羽生くんのソチSP公式練習記事+写真、Nスタ2/13

2014.02.13.Thu.22:02
ドキドキしすぎて、夜のことを思うと涙が浮かんでくる…。
続きを読む "羽生くんのソチSP公式練習記事+写真、Nスタ2/13"

羽生くんのソチSP公式練習記事+写真など

2014.02.13.Thu.02:59
あと24時間…!
続きを読む "羽生くんのソチSP公式練習記事+写真など"

羽生くんのソチSP関連記事+写真など

2014.02.12.Wed.07:37
成龍…!(。´♋ω♋`ฺ。) ハーフパイプ~ヽ(≧∇≦)ノ さらちゃん(´;ω;`)

という朝。今日のテレビで羽生くんのコメントも来るかなあ。
続きを読む "羽生くんのソチSP関連記事+写真など"

ソチ五輪男子SP滑走順

2014.02.11.Tue.19:36
キタ――――――――――――!!!!!!!
続きを読む "ソチ五輪男子SP滑走順"

羽生くんのソチ団体個人関連記事+写真など

2014.02.11.Tue.06:39
表彰式チェックするの忘れてたー!ツイで写真だけ見た。みんなのメダルが眩しい。
Pちゃんケヴィン、アボブラウンが、五輪メダリストだよーーーー!!!!!
続きを読む "羽生くんのソチ団体個人関連記事+写真など"

ソチ五輪団体男子FS結果

2014.02.10.Mon.00:55
5人て早いわ!
続きを読む "ソチ五輪団体男子FS結果"

羽生くんのソチ団体関連記事+写真など

2014.02.09.Sun.23:49
これから数時間で…ひとまず結果が決まる!
町田くんも鈴木さんもリーズも、持てる力を発揮できますように。
続きを読む "羽生くんのソチ団体関連記事+写真など"

羽生くんのソチ団体SP記事+写真など③

2014.02.08.Sat.23:43
羽生くんは今日午前(現地時間)の練習に出たみたい(*・∀・*)
続きを読む "羽生くんのソチ団体SP記事+写真など③"

羽生くんのソチ団体SP記事+写真など②

2014.02.08.Sat.05:15
開会式結局全部見ちゃったー。
ハビとマルティネスくんと木原くんと成美ちゃんとミーシャとヨリックは確認できた。
あとは鳥と言い張るクラゲしか覚えてない。ねむい(´っω-*)
続きを読む "羽生くんのソチ団体SP記事+写真など②"

羽生くんのソチ団体SP記事+写真など

2014.02.07.Fri.08:07
結局完徹。
続きを読む "羽生くんのソチ団体SP記事+写真など"

ソチ五輪団体男子SP結果

2014.02.07.Fri.01:55
羽生くんがすごすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む "ソチ五輪団体男子SP結果"

羽生くんの公式練習記事+写真など③

2014.02.06.Thu.21:53
団体SPまで、あと3時間…!!!
続きを読む "羽生くんの公式練習記事+写真など③"

羽生くんの公式練習記事+写真など②

2014.02.06.Thu.02:31
おっ…追いつけないっ……(;゜ω゜)
二日目だからお知らせ少なめかな☆とかまじ五輪なめてました!
続きを読む "羽生くんの公式練習記事+写真など②"

羽生くんの公式練習記事+写真など

2014.02.05.Wed.02:37
ちょ、激流…!これがオリンピックか(◦ω◦;)
続きを読む "羽生くんの公式練習記事+写真など"

羽生くんのソチ到着記事+写真など

2014.02.04.Tue.19:09
とりあえずここまでの記事とお写真だけ!
続きを読む "羽生くんのソチ到着記事+写真など"

羽生くんがソチに到着!

2014.02.04.Tue.03:32
羽生くんキターーーーーーーー!!!!!!!!!

朝日新聞オリンピックニュース ‏@asahi_olympics
https://twitter.com/asahi_olympics/status/430405812188483584
羽生結弦選手、ソチ空港に到着しました(後)#figureskate
https://pbs.twimg.com/media/BfkbzklCEAA42GW.jpg:large
3:21 - 2014年2月4日


五輪スーツの羽生くん!!!!!

ううう嬉しいいいいいいいいい(≧∇≦)起きてて良かった!!!!!
続きを読む "羽生くんがソチに到着!"