THE ICE 2013 大阪 7月27日(土)昼+夜、28日(日)昼

2013.07.31.Wed.06:40
THEICE終わっちゃった~。今年も楽しかったよー!

続きを読む "THE ICE 2013 大阪 7月27日(土)昼+夜、28日(日)昼"

拍手お返事

2013.07.30.Tue.21:13
THEICEを楽しんでる間に、羽生くんがフィンランディア杯にin!カッティングエッジの発売が8/9⇒8/30に延期…!FaOIの再放送もあったし、今日はもうフレンズプラスの放送ー!

拍手お返事↓
続きを読む "拍手お返事"

THE ICE 2013 愛知 7月24日(水)昼+夜、25日(木)昼

2013.07.27.Sat.02:13
THEICE前半戦、行ってきました~。こんな楽しいのがまだあと3公演あるなんて!しかもまだまだパワーアップしていく予感。とりあえずモリコロ3公演分まとめてレポ。
続きを読む "THE ICE 2013 愛知 7月24日(水)昼+夜、25日(木)昼"

THEICE2013へ

2013.07.23.Tue.21:26
バトル先生のキチク優しいダンスレッスン動画(゜∀゜)キター!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=4Tvtyw96U3E
ジェフリーが日本語しゃべっとるwwwイクヨwwヨオーwwタカタカタカタカワーオwww

…て、え、これを明日の昼までに覚える……???

(ノToT)ノ┫∴ ┻┻∴

でもみんなgdgdだったら王子様が笑顔で睨んでくれたりするのかなwktk


まだまだだと思っていたTHEICEがとうとう始まります。
真央ちゃん、GG、ケヴィン、アボ、ハビ、新ペア成龍……楽しみ過ぎる!!!

メモとして、出演メンバーの新プロ情報など↓
続きを読む "THEICE2013へ"

拍手お返事

2013.07.23.Tue.18:59
8月9日に『日本男子フィギュアスケートFanBook CuttingEdge2013+Plus』が出るらしい!
DOIとかFaOIとか載ってるのかな~。
羽生くんのインタとかもあると嬉しいな…新プロ情報とか新プロ情報とか。


拍手お返事↓
続きを読む "拍手お返事"

日刊スポーツ7/22

2013.07.22.Mon.18:01
今日の日刊スポーツで、羽生くんがスピスケ高木美帆選手とタメトーク!写真が可愛い~。でも地域によるのか白黒版だったんで、カラー版も欲しいなって思ってたら日刊にカラー写真が!

http://photos.nikkansports.com/sports/figure/fig-hk130722-1.jpg

かわいい(●´∀`●)なんかハチマキが頭のサイズに合ってない気がする笑

記事は上がってないみたいなのでぷちぷちしてみました。
続きを読む "日刊スポーツ7/22"

羽生くんのTHEICE2011

2013.07.21.Sun.13:39
羽生くん砂漠にTHEICE再放送。沁みますなあ…。
続きを読む "羽生くんのTHEICE2011"

すずかけの散歩道 1959

2013.07.21.Sun.06:48
すずかけの散歩道 1959 93 司葉子

監督:堀川弘通 製作:藤本眞澄、金子正且 原作:石坂洋次郎 音楽:服部良一
出演:司葉子、津島恵子、森雅之、笠智衆、杉葉子、太刀川洋一、青山京子、長岡輝子、多川譲二、星由里子、山田真二、賀原夏子、重山規子、富永ユキ他
製作配給:東宝 1959年1月9日公開 カラー72分

あらすじ:出版社勤務の香月久美子(司葉子)は長姉素子の嫁ぎ先である作家石丸市郎宅で暮らしている。石丸家長男の春雄は絵を描くことに青春を費やしており、進学を心配した母素子が家庭教師を探していた。その話を聞いた久美子の同僚野崎(太刀川洋一)が後輩の村瀬(山田真二)という男を紹介する。そんな折、久美子の次姉で今は専業主婦の高畠信子が暇を持て余しているので働きたいと相談に来る。同席していた野崎が軽くいなしたため信子は立腹するが、野崎が妹の洋品店に働き口を作ってくれ、何度か会ううちに二人は親密になっていった。久美子たちの上司で編集長の野呂(森雅之)は妻を亡くしており、久美子に出張中の留守宅を時々見てやってほしいと頼む。自分への気持ちの現れだと受け取った久美子は喜びを感じ、泊まり込んでの世話をすることにするが。
続きを読む "すずかけの散歩道 1959"

放送予定メモ

2013.07.20.Sat.03:53
羽生くん砂漠だー!と思っていたけど、結構いろいろあるみたい。


7月21日(日)19:00~ THEICE2012(BSDLife)
7月27日(土)25:00~ FaOI2013(CSテレ朝チャンネル2)
7月30日(火)23:00~ フレンズプラス(CS日テレプラス)

8月1日(木)24:00~ オリンピックコンサート2013拡大版(BSプレミアム)
8月3日(土)15:50~ DOI2013(CSフジONE)
8月18日(日)24:45~ FaOI2013(テレ朝地上派)


五輪コンサ拡大版とフレンズプラスがめちゃくちゃ気になる。青法被、今度こそ…!?そして一時間トーク、どんなことになってるのー!?!?一時間って、ラジオの何倍だろうw嬉しすぎるw荒川さんだからまたリラックスした羽生くんのトークが聞ける+見れるのかな。嬉しいな~。

羽生くんのFaOI

2013.07.18.Thu.00:18
先日の初放送、THEICE2011から梯子してとりあえずラスト30分だけ捕獲。オープニングと群舞は28日の再放送までお預け。長い~。つかその日THEICE大阪千秋楽だー!
続きを読む "羽生くんのFaOI"

拍手お返事

2013.07.17.Wed.21:50
羽生くんの新FS衣装についてちょっとだけジョニーが!まあ新情報はないけども!
http://www.teamusa.org/Team-USA-Winter-Bloggers/Johnny-Weir/Performing-In-Japan
五輪シーズンに華やかなの来そうで嬉しいな~。でもちょっとハラハラするなw

そしてマエケンの記事にまた羽生くんの名前が。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/162882/
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/2aa740ea4d005d7f01cf4ac35bdeb300.jpg
記事は何回も見たエピソードだけど、写真が…wやっつけすぎるw
背景からして五輪コンサの時の羽生くんかな?白くてかわいい。けどw

拍手お返事↓
続きを読む "拍手お返事"

羽生くんのDOI

2013.07.13.Sat.22:33
週末になってやっと見れた。羽生くんかっこいい…。
続きを読む "羽生くんのDOI"

Fantasy on Ice 2013 福岡 まとめ

2013.07.11.Thu.21:34
全体レポとかお花とか。
続きを読む "Fantasy on Ice 2013 福岡 まとめ"

羽生くんのシューイチ7/7、めざまし7/8

2013.07.10.Wed.18:00
FaOIチラ見せ…!全貌見たはずなのになんでこんなにドキドキするんだろうw
続きを読む "羽生くんのシューイチ7/7、めざまし7/8"

週刊朝日7/9発売号、web sportivaの記事

2013.07.09.Tue.21:34
羽生くんがドン小西にファッションチェックされてると聞いてw

続きを読む "週刊朝日7/9発売号、web sportivaの記事"

拍手お返事

2013.07.09.Tue.01:29
鳩さんの羽生くん情報マジで!!??

Pigeon Post (伝書鳩) ‏@ppsk8
https://twitter.com/ppsk8/status/354232914415853570
Aiko:[羽生結弦選手のジャンパー膝回復情報]ワールド後の「1ヶ月安静」という診断を受け丸2ヶ月滑らず、スケーティングの練習から始めたものの カナダではジャンプ練習がほとんど出来ないまま帰国し先月始めのAOIに出演。氷上練習再開から約2ヶ月で皆さんが御覧の通りに回復しています。

それでもあのAOIの演技だったの…!?クワドは確かにプロの中では調子良くなかったけど、フィナーレのジャンプ大会では決めてたし、パリ散もTRUELOVEもしっかりと演じ切ってたのに、そんな状態だったなんて。。
羽生くんのショー出演はこれで終わりだし、コーチが来てジャンプ大会も見てたことだしwこれからまたカナダで、思う存分練習ができるといいなぁ…。


拍手お返事↓
続きを読む "拍手お返事"

Fantasy on Ice 2013 福岡 7月7日(日)昼公演

2013.07.08.Mon.03:20
帰ってきました!羽生くんの今季出演ショーが全部終わっちゃった~。

続きを読む "Fantasy on Ice 2013 福岡 7月7日(日)昼公演"

Fantasy on Ice 2013 福岡 7月6日(土)夜公演

2013.07.07.Sun.02:38
夜公演の羽生くん部分のみー!
続きを読む "Fantasy on Ice 2013 福岡 7月6日(土)夜公演"

Fantasy on Ice 2013 福岡 7月6日(土)昼公演

2013.07.06.Sat.23:31
記憶が零れ落ちそうなのでとりあえず羽生くんのとこだけレポ!

続きを読む "Fantasy on Ice 2013 福岡 7月6日(土)昼公演"

羽生くんのオリンピックコンサート

2013.07.06.Sat.03:27
やっと見れたー!いいコンサートだった~。

続きを読む "羽生くんのオリンピックコンサート"

羽生くんのエブリとネオスポ7/1

2013.07.04.Thu.22:31
かわいいかわいいかわいいー!!(o→ܫ←o)!!
続きを読む "羽生くんのエブリとネオスポ7/1"

羽生くん所属ニュース続き

2013.07.02.Tue.21:05
記事追ってるだけで顔が笑っちゃうよー!

てかいっぱい記事が出てすごいなー。大きいことだったんだなあ~…。
続きを読む "羽生くん所属ニュース続き"

羽生くんがANA所属に!!!!

2013.07.01.Mon.16:29
羽生くんがANAと所属契約発表!!!!!!!

続きを読む "羽生くんがANA所属に!!!!"

ドリームオンアイス2013 6月30日(日)昼公演

2013.07.01.Mon.06:38
DOI終わっちゃったー。さみしい!楽しかったー!!

では千秋楽の、羽生くんレポいきまーす!
続きを読む "ドリームオンアイス2013 6月30日(日)昼公演"